-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
USJ
2006 / 04 / 24 ( Mon ) 21:59:06
昨日は家族4人でUSJに行ってきました。
マルゼウが家族になってからはお出かけする場所がマルゼウも一緒に
行けるところばっかりなことに、兄ちゃんは不満でしかたがなかったよう・・中学になってまだクラブも始まってないしどこかへ出かけたい!!ってことでマルゼウはお留守番。
GWにはきっと混んでるだろうから行ってみよう~って。
朝8:30に出発。

20060424203207.jpg
まずはスパイダーマン。50分待ち・・前にきたときは100分待ち?今日はちょっとだけ空いてるみたい。

知らなかったけどUSJは5周年だって~~♪

20060424203808.jpg



20060424203926.jpg
5周年記念パレード。


20060424204328.jpg
アニマル・アクターズ・ステージ。ほかにいっぱいアトラクションがあるのになぜか動物のショーを見る。かっこい~~ラッシー!!でもこのショー5月7日でおしまいだって・・。


20060424205251.jpg
続いてETに・・ここも40分待ち~。


20060424210135.jpg
シュレックに並んでる間、パパはベンチで居眠り・・



そして夜8:00から新アトラクション!!ピーターパンのネバーランド。
20060424210501.jpg
飛んでるピーターパン。わかる??

20060424214404.jpg
最後に5周年記念のケーキの前で・・


お姉ちゃんもお兄ちゃんももうキャラクターと一緒に写真を撮るのも嫌がってかわいい写真がない・・(涙)
ママだけ撮るのもはずかしくって撮れなかった。
お姉ちゃん&お兄ちゃんも大人になったな~ってちょびっと嬉しいような淋しいような・・。
でもでも久しぶりのUSJ、楽しかったね~♪


マルゼウは12時間以上のお留守番でごめんね~GWはランランしようね。

そうそうGW27日から駐車場は2500円だって~ぼったくりすぎやろ~!!
ファミリー TB:0 CM:9 admin page top↑
<<六甲アイランド * HOME * うちの子記念日。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そ・・そうなのね・・・兄ちゃん姉ちゃんキャラクターとは撮りたくないのね・・・私、スヌーピーと思いっきり写真撮ったよe-2632ショットで・・・笑

ピーターパン!ニュースで見ましたよ~実際飛んでる所は凄かったですか??見に行きたいなぁ~でも2500円は・・・高すぎですね電車でGOだね・・でもGWは激混みだろうから無理だわ
by: ゆか * 2006/04/24 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  いつになったら行けるのやら。

USJいいな~。久しぶりに行きたいな~。
ボンがお腹にできてからいってないもんな。
でも、まだまだいけそうにない。
それにしても朝早くから夜遅くまで、パワーあるね。ウチは夫婦共にそういうところ根性なしなので、疲れたら帰っちゃうよ。

ところで私ブログを引っ越しました。
また時間があるときにリンク先の変更をお願いします~。
by: ヨシエ * 2006/04/25 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

USJって行ったことないんですよね~。
関西人でそんな人いるの?って感じですよね。主人は人のたくさん集まるところが大嫌い・・・。行ってくれないんです。子供はもう何回も連れて行ってもらってるのに~・・・。
でも乗り物、乗れないんです。怖くて。
アトラクションオンリ-です。
by: ちさと * 2006/04/25 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かったね願いが叶ってお兄ちゃん、お姉ちゃん楽しそうで・・・。
マルゼウはお留守番で怒ってませんでしたか?
私も行った事無いんです、ワンフリーやったら言っても良いけどね(#^.^#)
GWにご一緒できたら良いんですが?
by: Megっち * 2006/04/25 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

休みのお出かけとなるとワンも一緒に行けるところで考えちゃうもんね。
前行った時スヌーピー探したけど会えず写真撮れなくて残念でした。
お兄ちゃんお姉ちゃんは恥ずかしいお年頃なのかなぁ。
マルゼウちゃんお留守番お腹空いてたでしょう?!
by: ブーママ * 2006/04/25 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃん、お兄ちゃん楽しかった?
きっと、毎週末はマルゼウサービスデイだっただろうから、我慢してもらわなくちゃね。
うちは、だんだん週末に親と出掛けるのは嫌になってきたみたい。自分の行きたい所や、テーマパークは別だけど・・・
家族旅行も、あと2,3年で終わりなのかな~?
by: ベーコンはは * 2006/04/25 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ついにきたな♪

やっぱりきましたね。
「ん~~反抗期!!」
「理由なき反抗」そういうお年頃なんすよね。
うんうん解るっす♪

そのうち茶髪やな。

アニマル・アクターズ・ステージのワンコばりにうちの王子様も言う事聞いてくれたらええのになぁ。。。
by: ばすっち * 2006/04/25 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ピーターパン、えっぇ!別料金だったんですか?知らなかった。
うちは今年年間パスポート作ったけどまだ1回しか行ってないんです。早く元とらなきゃ~

この間行った時マリリンモンローのそっくりさんに頬を寄せられ写真撮ってもらったらその場はニコニコしてたchocoママから後でキツイお叱りを受けました。(汗)
反抗期ね~ うちもそろそろかな?
by: chocoパパ * 2006/04/25 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかさん☆
すっごい行きたがってたのに写真撮ろうって言うとテンション下がって・・
せっかく行ったんだから2ショット撮りたいよね~。
ピーターパンは見る位置が悪かったのでちょっとがっかり・・飛んでるのはすごかったよ~
ぼったくりすぎ!!電車で行くと帰りがしんどいし・・(泣)

☆ヨシエさん☆
ボンちゃんが大きくなるまで我慢ですね~
さすがに疲れたよ・・
せっかく行ったからピーターパンは見たいってがんばりました。
でももう行かないと思うよ・・
リンク変更しましたよ~~♪

☆ちさとさん☆
行ったことない人結構いると思いますよ~
うちのパパさんもいやいや一緒に行ってくれました。並ぶのが嫌いな人なので・・
そんなに怖い乗り物ないと思うよ~
今度行ってみてね。

☆Megっちさん☆
兄ちゃん&姉ちゃんはきっと満足してるでしょう!
マルゼウはお利口さんにお留守番してましたよ~
ワンOKならまた行きたいですね~。

☆ブーママさん☆
お留守番させるのかわいそうなのでついつい公園&ランに行ってました。
ボーリング&ゲーセンなんかに行きたいんだって・・
写真も撮らせてくれないし今回は私もテンション低かったです。

☆ベーコンははさん☆
きっと楽しんでくれたでしょう!!
親と出かけるのいやがりますよね~
なにか欲しいときはついてきますけど・・(汗)
中学になったらクラブなんかで行けなくなるよ~

☆ばすっちさん☆
反抗期ですかね~やっぱり!!
茶髪??そんなことは働いてからしなさい。

王子様のご機嫌はいかがですか?
傷は癒えましたか??

☆chocoパパさん☆
ピーターパンは別料金じゃないですよ~2500円は駐車場代です。
でも良い席で見たい人は500円出せば正面から見れます。
年間パスがあればいろいろ割引もあるので
是非行ってくださいね~♪
by: マルゼウママ * 2006/04/26 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/125-e23ee04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
