-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
六甲アイランド
2006 / 04 / 26 ( Wed ) 00:08:34
パパさんが急にお休みになったので日曜日ずっとお留守番だったマルゼウを思いっきり走らせたい!!ってことでランディ一家を誘ってみた。
突然なのにご一緒してくれるって言うので前から行ってみたかった六甲アイランドへ・・

ボステリグッズをたくさん扱ってるマストで待ち合わせ。

20060425233136.jpg
噂通り次から次へとボステリグッズが出てくる出てくる・・。ランディ一家とお揃いでパピーがいっぱいのbagを購入。

20060425233701.jpg
ランディ一家がお買い上げのかっこい~ボステリライダー

あんまり長い間いるとお金がいくらあっても足りなくなるのでさっさと
ランへ~~




20060425235034.jpg


20060425235116.jpg


20060425235208.jpg


20060425235342.jpg






ちょっと休憩
20060426000027.jpg



20060425235932.jpg



20060425235816.jpg
マルゼウも休憩・・

この後ワンもOKのお店でランチ。

あ~楽しかった!!
ママはボステリグッズを堪能してマルゼウはランラン~♪

ランディパパ&ママさん!突然の誘いに快くお付き合いくださってありがとう!
みんな嬉しそうに走ってたね~。
またご一緒してくださいね。
マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ハッピーセット * HOME * USJ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ランラン♪

今日は(もう昨日)楽しかったねー。
風が涼しかったけど、でもワンたちは暑そうで、これからはドッグランも気をつけないとダメですね~。
ボールが思ったより遠くに飛ばなくて恥ずかしかったーーー(汗)
また一緒に遊んでくださいね~☆
by: ランディまま * 2006/04/26 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!ボステリグッズがいっぱいだぁ!
いいですね♪
しかし、ボステリライダー、顔は本物に忠実なのに、顔と首から下のアンバランスさがなんともいえない(笑)
by: 瑞穂母 * 2006/04/26 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

chocoパパさんから噂に聞いてたボステリグッズがたくさんあるお店、マストですね。行きたい!行きたい!買いたい!買いたい!って感じです。
マルゼウちゃんと、ランディくん、仲良しですね。はるちゃんはいましたっけ?
by: ちさと * 2006/04/26 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウちゃん楽しそうに走ってますね、少しストレスたまっていたかな?
相変わらずマルスちゃんは○バだったかな、今度は家も走るぞ!
姉弟には叶わないけどね(*^。^*)
by: Megっち * 2006/04/26 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/26 22:08 * [ *編集] * page top↑
 

☆ランディままさん☆
突然だったのにご一緒してもらってありがとう!!
みんなバテバテでしたね~暑さ対策してこれからは出かけましょう!!
それからボール投げの練習もね・・・(笑)
また突然でもお付き合いくださいね~♪

☆瑞穂母さん☆
すごいでしょ~
次から次へと出してくれるので今度大阪神戸方面に来られたら是非行って見てね~。

☆ちさとさん☆
そうです!!噂のマストです。
連休中にでも是非行って見てね。
歩いてランも行けるし、しかもランは無料!!
動画で一緒に走ってるのははるちゃんですよ~。

☆Megっちさん☆
ボールをみると鯖になってしまって・・
水も飲まずに走ってましたよ~。
今度は一緒にランランしましょうね。

by: マルゼウママ * 2006/04/27 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/126-994d9d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
