-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オフ会 in 深北
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 20:31:15
トワ&絆蔵君のママのHANAさんの呼びかけで「友達100人出来るかな?」オフ会に参加してきました。
心配していた雨も降らずに鼻ぺちゃにはもってこいのお天気。


20060429191454.jpg
初めまして~イトウ君。マルスと異母兄妹です。


20060429191559.jpg
初めまして~啓介くん。ゼウスやさしくしてね~(汗)




20060429191705.jpg
女の戦い!!ポーちゃんとマルス。


20060429191814.jpg
初めまして~さくらちゃん。小さくってかわいい~♪


20060429191951.jpg
初めまして~もみじちゃん。マルスに似てるね~もしかして異母姉妹かも??


20060429192043.jpg
今日もフリフリのすずちゃん。かわい~~。


20060429192152.jpg
いつも元気なコタロウ君。


20060429192247.jpg
おりこうさんの悟空くん。


20060429192500.jpg
初めまして~小町ちゃん。


20060429192717.jpg
上手にボールを持ってくるテン君。


20060429193003.jpg
ころんちゃんとトワ君


20060429192836.jpg
ジュリーちゃんとトムちゃん。トムちゃん、こっちむいて~~。


20060429193112.jpg
若さん、よだれは大丈夫??


20060429192632.jpg
みんちゃん、今度はゆっくり遊ぼうね。


20060429193315.jpg
おもちゃの取り合いっこ。ベルン君も参加したいよね~


20060429191224.jpg
絆蔵くん、友達何人できたかな??

いっぱい走っておもちゃを追いかけて・・楽しそうに遊ぶワン達。
絆蔵くん、今日はお友達いっぱいできてよかったね~
こらからもどんどん増えるといいね。

今日はありがとうございました。落ち着きのないマルゼウとまた遊んでくださいね~~♪

HANAさん、幹事お疲れ様でした~絆蔵くんが晴れ男と思うよ~



あ~~疲れた・・みんなの名前あってるかな??間違ってたらごめんなさい!!

今日のわんこ:絆蔵&トワ、若旦那、トム&ジュリー、てん&ころん、すず、悟空、イトウ、啓介、さくら、みん、小町、コタロウ、ベルン、もみじ、ポー、マルス&ゼウス

マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<ゲット! * HOME * ハッピーセット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

UP早っ!!!すごーーーい!!
しかもお名前もバッチリでしょ!これ見て答え合わせしながら私も記事書こ♪笑
相変わらずおもちゃへの執着心は関西ボステリNO・1!!!
首輪をランで落としたワンコにわたしゃ初めて出会ったよ(^-^)
今日はどーもありがとでした!
by: HANA * 2006/04/29 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  わいわいオフ会

にぎやかでしたね~。マルゼウママの画像を見て、「ふむふむ」この子がコタロウ君でこの子がさくらちゃんだったか~!などと勉強しております(^^)
色々情報も教えてもらったし!また楽しみにしてまっす。
by: kurage * 2006/04/29 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすがマルゼウママさん、お名前パーフェクトじゃないですか~☆
そっか、あの子はサクラちゃんね~
ぎゃっ!小町ちゃん撮れてないよ~
ベルン君は?!無いじゃーん!
みんちゃんだってデジカメメモリーに無いし・・・。
私はそんなこんなのアップですわ・滝汗!
マクドおまけのパグチンも有難う♪
大切にするね~!
by: あらっち * 2006/04/29 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はありがとうございました。
ポーがお友達と引っ張りっこしてるのを初めてみました♪
ママさんいつも写真上手にとってますね!
うちはなかなかうまくとれません(涙
今日は帰りにハッピーセット買ってきたのですがダメでした。
やっぱり1/30は厳しいですね..
by: ポーママパパ * 2006/04/29 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  おもちゃ合戦

お疲れ様でした。
相変わらずおもちゃ大好きなマルゼウ姉弟が羨ましいです。見てて気持ちいいですよ!すごくてちょっと圧倒されちゃったけど(笑)
ベルンもワンと上手く遊ぶかおもちゃバカのどっちかになって欲しいです。
また遊んでくださいね!
by: ponpon * 2006/04/30 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆HANAさん☆
昨日はお疲れ様でした。
名前は間違ってるかもよ・・
マルゼウのおもちゃ馬鹿には付き合いきれず、野放し状態ですいません。
ほんと首輪を落とすなんて・・(恥)
HANAさんのおかげで楽しい1日でした。ありがとう!!
また遊んでね~♪

☆kurageさん☆
お疲れ様でした!!
楽しかったですね~♪
みんなの名前間違ってないかな??
深北は悟空君のホームグラウンドだもんね。
また遊んでね。

☆あらっちさん☆
お疲れ様でした~♪
パーフェクトかな??兄ちゃん達に聞いて必死ですよ・・(汗)
やっぱりボステリまみれはいいですよね。
また遊んでくださいね~

奥の手を使わずに帰りにボストンゲットしましたよ~(笑)
ありがとうございました。

☆ポーママパパさん☆
お疲れ様でした。
ポーちゃんと良い勝負でしたね~。
いつもマルゼウとのおもちゃの取り合いに付き合ってくれてありがとう!!
写真いっつもブレブレですよ・・(汗)

うちはボストンゲットしましたよ~
またあそびましょうね~

☆ponponさん☆
お疲れ様でした~♪
マルゼウのおもちゃ馬鹿にはあきれるでしょ・・
今度は思いっきり走り回れたらいいね~
こちらこそ、また遊んでね。
by: マルゼウママ * 2006/04/30 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとー♪
ママがいなかったら絶対名前覚えられてないよ、まだ微妙だけど・・・(-_-;)
あれからハッピーセット当たったんやね♪
すごい強運☆
も一回頑張ってみよっかなー
by: すずママ * 2006/04/30 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日はありがとうございましたe-68
おもちゃで上手に遊ぶマルゼウ姉弟、パワフルで感激モノでした(^^)今度是非、イトウと遊んでくださいね♪
by: いとちんかあさん * 2006/05/01 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆すずママさん☆
お疲れ様~。
いつ見てもすずちゃんかわいいね~♪
名前、もう限界かも・・(汗)

おまけのボストンは兄ちゃんがゲット!なので強運は兄ちゃんですね。
またあそぼうね~。


☆いとちんかあさん☆
お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
落ち着きのないマルスと兄妹とは思えないくらいの落ち着きでしたね。
またオフ会にどんどん参加してマルゼウと遊んでくださいね。
by: マルゼウママ * 2006/05/01 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

この間はお会いできて嬉しかったです^^
いっぱい②のボステリに囲まれて
幸せな1日を過ごせました。

また今度会えたときはゆっくりお話させてくださいね☆
by: りん * 2006/05/02 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆りんさん☆
こちらこそお会いできてうれしかったです。
ボステリまみれは幸せでしょ~。
いつも舞い上がってゆっくりお話ができません。
また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。
by: マルゼウママ * 2006/05/04 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/128-a5f4cd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
