-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゲット!
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 18:41:50
昨日のランランした後、みんなとランチには行けず・・・
帰りにハッピーセットを3個買って帰りました。

ジャ~ン!

20060430182357.jpg
兄ちゃんのおまけがボストンでした~♪


20060430182538.jpg
ほかはブルテリとプードル。


ちょっとお買い物先の雑貨屋さんで見つけました。

20060430182734.jpg
ゲット~♪

ほんとはお花を入れたりするんだけど・・
20060430183034.jpg
おまけのみなさんに入ってもらいました。

あれれ??
おまけが一個多いよ~。
お仕事前にパパさんも朝マックしてました。
キャバリアさん、ゲット!!

さっきメールでブルドックもゲット!!だって~。
パパさん、今日もお仕事前に朝マック??

20060430183710.jpg
全種類まであと25種類。
マルゼウ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<待ってたよ~。 * HOME * オフ会 in 深北>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

深北も楽しそうでしたね(#^.^#)
マックでゲットしましたね、私は今日出掛けたけど
買わなかったす、行った先が人が多くて早く帰りた
かった・・・・、年かなあ。
あと25種集めるの?
by: Megっち * 2006/04/30 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  うらやまし~

いいな~。うちのパパさんも朝マックを明日あさってするんだって。願かけしなくちゃ!

雑貨屋さんの花器も珍しいボステリですね。
うちもだんだん増えてきて・・・でもやめられない!ですよね!
by: kurage * 2006/04/30 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

GETですか!いいな~
我が家も×3でとうぶんマックだな~(涙)

またまた新しいグッズですね!

う~ん?リアルな置物のボステリと
ぬいぐるみとのマッチが微妙(笑)
by: chocoパパ * 2006/05/01 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
楽しかったよ~☆
Megちゃんも深北デビューしようよ~~。
ゲットしましたよ!!もうマクドはしばらくいらないです・・(汗)
さあ?いくつ集まるかな??

☆kurageさん☆
えへへ・・。
うちのパパさん今日も朝マックしたみたい。
パパさんにがんばってもらってね~

ボストングッズは見たら買ってしまいますね・・。
子供達から非難ゴーゴーです。
まだまだ買うぞ~~。


☆chocoパパさん☆
いいでしょ~~♪
がんばって食べ続けてくださいよ~。

たまたま見つけての衝動買い・・・(汗)
by: マルゼウママ * 2006/05/01 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/129-7f50e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
