-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
若様の別荘。
2006 / 05 / 05 ( Fri ) 00:27:37
昨日(3日)、和歌山の若旦那さん家の別荘に遊びに行かせてもらいました。

築100年のお家らしくリフォームをしないといけないって
パパさんは大工道具を持参しました。

到着してまずはお庭でBBQ~~。



20060504231921.jpg



20060504232328.jpg
ぼくのお肉、ある??


20060504232655.jpg
何にもくれないから寝よう・・。


20060504233029.jpg


さあ~~お腹がいっぱいになったら働くよ~~。

まずは門の下からワンが出ないように・・
20060504233246.jpg
ネットを結束バンドで固定。

次は家に水が入ってこないようにせき止める木が腐ってるので
取り替え・・



20060504233418.jpg
兄ちゃんも手伝って!!


20060504233705.jpg
終了~。

えっ??もうおしまい??
ほんとは1泊する予定が兄ちゃんのクラブの練習があるので日帰りになったのでちょっとは海へ行きたいよ~ってことで・・。

20060504234740.jpg
歩いてすぐの海水浴場。


20060504235038.jpg



20060504235355.jpg
ロングリードに付け替えて・・


20060504235236.jpg
ゼウスと若様。


20060504235734.jpg
まだ人も少なくて思いっきり走れましたよ~


20060505000000.jpg





20060505000245.jpg
早くかえるよ~。


20060505000505.jpg
何してるの??


20060505000745.jpg
家の中で走り回って室内ドックラン状態!!



20060505001139.jpg
多頭飼いの練習をする若様の母ちゃん。

アッという間に帰る時間になっちゃった・・(泣)

マルスもゼウスも若様も家の中やら外やら走り回って
いっぱい遊んで楽しかったね~。

今度は泊まらせてもらおうね~。
お部屋もいっぱいあるしお泊まりオフ会を是非お願いします!!

若様の父ちゃん&母ちゃんありがとう!!
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<子供の日 * HOME * 待ってたよ~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マルゼウも若様も楽しそう!!!!!
ベルンも海に連れて行ってみたいと思ってたんです!
この連休はきっと車も多いだろうしって止めたんですが、この3ワン見てやっぱり連れて行きたいです。
3ワンだから楽しいのかな???
by: ponpon * 2006/05/05 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお別荘!
若さん家やる!
バーベキューもいいですね、海も近そうだしOF会何時でも出来る・・・・笑
ここは和歌浦じゃなく磯ノ浦では?
マルゼウも泳げるかな?

by: Megっち * 2006/05/05 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい!

別荘ですか~!!
自分達で手を入れてゆくのって楽しそうですね!
いいなぁ~☆
お泊りオフの際は、是非とも乗っからせて下さいね~!
(他力本願の我が家・・・)
by: あらっち * 2006/05/05 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  有り難うございました!

今帰ってきました。
色々お世話になり有り難うございました。
リフォーム完成したら是非泊まりにきてください。
ボステリ合宿するぞ~!!!
by: 若旦那 * 2006/05/05 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  若さま~~~♪

最後の写真、首がエライ方向向いてるがなっ!!
トリる(トリプルる)のって難しいっすよね。

マルゼウのオカンが飯作ってるでぇ~~~♪
日曜は雨やでぇ~~~♪

by: ばすっち * 2006/05/05 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ponponさん☆
すっご~~~い楽しかったよ。
今度ベルン君も一緒にお邪魔しよう!!
あんまり人がいない間にもう一回海に連れて行ってあげたいです。

☆Megっちさん☆
ごめんなさい・・。磯ノ浦でした(汗)
お庭も広くてランのようだし、海も近いし
良いところでしたよ~。
マルゼウは泳げません・・(泣)
今度一緒にお邪魔しましょう!!

☆あらっちさん☆
すごいでしょ~!!
いいところだったよ~♪
お泊まりオフ会、是非企画していただきましょう!!

☆若旦那さん☆
おかえりなさい~。
ゆっくりできましたか??
こちらこそすっごく楽しくって帰りたくなかったです~。
今度は絶対お泊まりさせてくださいね~♪
合宿賛成~~☆

☆ばすっちさん☆
若様、イナバウアーでございますよ~。

残念でした・・オカンは作ってない!食べてるの~~。
日曜は雨やな~~(汗)
by: マルゼウママ * 2006/05/06 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらでは(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
早速遊びに参りました§^。^§うふふ♪

3日の日に磯ノ浦で遊んでたんですねー。
我が家からも結構近いんですよo(*^▽^*)o
又和歌山にお越しの際は我が家もお仲間に入れてもらえると嬉しいです。
。。。ってちと図々しいですね(@(エ)@;)
by: non * 2006/05/07 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆nonさん☆
ようこそ~~。いらっしゃいませ~♪

磯ノ浦まで20分くらいならぜひ今度ご一緒させていただきましょう!!
海も近いし楽しいですよ~~♪
by: マルゼウママ * 2006/05/08 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/131-a3e80268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
