-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
子供の日
2006 / 05 / 05 ( Fri ) 23:47:23
今日は子供の日。

屋根よりた~か~いこいの~ぼ~り~♪
石川にい~~っぱい泳いでるこいのぼりを見に行きました。

20060505231124.jpg
暑いくらいのお天気でたくさんのこいのぼりが元気に泳いでましたよ~。
この中にママの弟のこいのぼりもあるはず・・。

暑すぎ~なので南花台のドッグカフェはっぴぃドッグさんで休憩。


20060505231834.jpg
看板犬のはっぴぃちゃんと空くん。


20060505232058.jpg
ゆめちゃん。


20060505232242.jpg
お姉ちゃんのお気に入りのおっと君。大きくなったね~


20060505232343.jpg
みんなのお母さんのめぐちゃん。

ここに来るとプチオフ会・・・。

20060505233025.jpg
何して遊ぶ??


20060505233319.jpg
お疲れ様~~帰りの車で同じ体勢で眠るマルゼウ。


20060505233713.jpg
僕怖くないよ・・(汗)


20060505233903.jpg
柏餅とかぶとパン・・食べたいな~   byゼウス


兄ちゃんも一緒に写真を撮ろうって言ったけど
クラブでお疲れで寝てるので・・

20060505234257.jpg
かぶとパンとにいちゃん。


マルゼウ一家のGWはおしまい・・
明日からパパさんもママもお仕事!!

あ~~行きたくないよ~~(泣)
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<☆1周年☆ * HOME * 若様の別荘。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最初の写真の遠~~くの山の上に見えるのもひょっとして全部鯉のぼり?スッゴ~!!
マルゼウママさんどこに行っても人徳でプチOFFですね!

GWお疲れ様!明日からがんばってね~
我が家は今日、明日以外は全部仕事でした。(涙)
by: chocoパパ * 2006/05/06 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆chocoパパさん☆
すっごいたくさんあるでしょ~。
ニュースにも出てました。

はっぴぃDogさん看板犬2頭とお手伝いに来られてる方が3頭連れて来られるのでたいがい5頭のボステリがいます。
だからいつでもプチオフです。

お仕事ご苦労様でした。
今から大いに楽しんでくださいね~♪
by: マルゼウママ * 2006/05/06 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~

はっぴぃDogさん、私も以前、何回か行ったことがあります。
ボストンまみれになって、幸せになりますよね~?
マルスちゃん、ゼウス君だからこそ、プチオフ会~!!

うちが行っても、プチオフ会にならないんですよ~。。
ぐりは、気が強いし、ぱんはガウガウするし・・(汗)
マルスちゃんやゼウス君を見習って欲しいです!
by: guripann * 2006/05/07 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

行かれたんですね河内長野まで(#^.^#)
何でもありますね兜パン?
今日は雨仕方ないのでごろ寝三昧です。
雨で行く所教えてください。
by: Megっち * 2006/05/07 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

今度はソラともぜひぜひからんでくださいねぇv-10楽しみにしてますv-238
by: まぁ☆ * 2006/05/07 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  かぶとパン

カブトパンは手作りですか??
お宅のお嬢ちゃん&お坊ちゃんはオヤツの前でマテ出来るのね。
スゴイワ~~~♪
by: ばすっち * 2006/05/07 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆guripannさん☆
かわいいカフェですよね~。
行くだけでボステリまみれになれるのでお気に入りです。
今度ご一緒してくださいね。

うちも結構ガウガウしますよ・・(汗)

☆Megっちさん☆
どこにも行くところがなくって・・
行ってきました~♪

かぶとパンと鯉のぼりパンがありました。
雨でも行けるところは私が教えて欲しいです。

☆まあ☆さん☆
是非是非今度はご一緒しましょうね~。
おじいちゃん家に行かれたら教えてくださいね。

☆ばすっちさん☆
作れるわけないって知ってるくせに・・
買いましたよ!!
家の中では言うことが聞けるんです。
実はハウスも出来るっす。
by: マルゼウママ * 2006/05/08 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  充実してますね

別荘での休日いいなあ~!
ハッピーな子供の日!って感じです!
by: kurage * 2006/05/09 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kurageさん☆
すっごく良いところでしたよ~。
別荘なんて夢のまた夢!!

お休みの日もなかなか全員が揃わなくなってきました。
楽しい1日でしたよ!!
by: マルゼウママ * 2006/05/09 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/132-b94d23b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
