-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
母の日
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 18:31:45
ちょっとジュースを買いに行ってくるわ~ってお姉ちゃん&お兄ちゃん。

20060514173331.jpg

ジュースではなく『カーネーション』を買って来てくれて


ママ、いつもありがとう!!

                         だって~♪

うれしかったよ~♪涙が出そうになちゃった。
毎日怒ってばっかりなのに・・ありがとう!!
今日は欠席するはずだったボストン倶楽部の交流会。
お天気も心配していたのに晴れてきてる。
行きたいな~。やっぱり行く~~!!

ってことで行って来ました。



20060514174912.jpg
賢人君、お目々の具合はどうですか?


20060514175413.jpg
美々ちゃん、素敵なカートに乗ってるね。


20060514175322.jpg
ゴン爺さん、元気になったかな?


20060514175218.jpg
ゴン爺さんの娘さんのイツキちゃん、埼玉県からようこそ~♪


20060514175117.jpg
ママになったMegちゃん。


20060514175029.jpg
Megちゃんの赤ちゃんの和ちゃん、マルスを追いかけて元気に走ってたね~♪


20060514175644.jpg
若旦那君&みんちゃん。


20060514174856.jpg
ベルン君。

近くで別のイベントに参加されてたビスコ君とプクちゃんが遊びに来てくれました。
20060514181154.jpg
フリスビーがんばってね~。



20060514181707.jpg
全員集合~さて??何頭のボステリが集まったのかな?

帰る前にプクちゃん&ビスコ君のイベントを見にいってみよう~。
20060514182058.jpg


そこで・・
20060514181931.jpg
chocoちゃんにも会えました。おひさしぶり~~。
チャオ君も会えたのに写真がないよ・・(涙)


ほんのちょっとしか遊べなかったのでみんなの写真がありません・・
20060514212819.jpg




パパさんに無理言って連れて来てもらってたくさんのボステリさんに会えてうれしかったです!!
今度はゆっくり遊びたいね~♪
また秋の交流会を楽しみにしています。
ありがとうございました!!




ファミリー TB:0 CM:15 admin page top↑
<<あらっ?? * HOME * ☆1周年☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お姉ちゃんお兄ちゃんの優しさ胸を打つ、お母さんが好きな
んですね、家も感謝しないとね。
UP早い今日は有難うございました、少しだったけどマルスち
ゃんに付いて和走らせていただきました(#^.^#)
プクちゃんの競技も見れたよ。
by: Megっち * 2006/05/14 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はお会いできて楽しかったです♪
イベントも見に来てくださってありがとうございました!
とても嬉しかったです!!
↑Megっちさんも~ありがとうございました!

マルゼウママさん、やさしいお姉ちゃんにお兄ちゃんですね♪
本当に素敵なご家族です♪
子供さんは、親を見て育つんですもの~パパ&ママが最高の御両親様だからですね♪
また、鶴見で遊んで下さいね!
by: ゆりん * 2006/05/14 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会なんてあったんですねぇ(>_<)
全然知らなかった・・・・。今度は参加できますよぉに♪♪
by: まぁ☆ * 2006/05/14 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  教えて下さい

今日六甲アイランドにあるペットショップ「マスト」さんに行ったら、ボステリグッズが豊富にあるのにビックリしました。そしたら、悟空君というボステリ家族に会いオフ会があったと教えて頂きました。ボストンテリア倶楽部と関西ボステリ倶楽部の2つの倶楽部があると聞きましたが、どちらもどのように入会すればよいのでしょうか?今日の話題と関係なくて申し訳ないのですが、教えて頂ければ幸いです。ちなみに我が家は西宮市で1歳5ヶ月の女の子「くるみ」というボステリを飼っています。できればオフ会でお婿さんも見つけられればと思っています。
by: くるみ * 2006/05/14 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  今日は

偶然お会いできてラッキー☆でした!
本当マルスちゃんとゼウス君顔似てきたよね~びっくりした!
でも走り回ってるのがマルスちゃんだとすぐにわかったけどね・笑

他にもたくさんのボステリに会えて、楽しかったです~
また遊びましょうね!
by: ゆか * 2006/05/14 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
カーネーションにはびっくりしました。うれしかったです~♪
今日はお疲れ様でした。
突然行ってびっくりさせようと思ったのに・・(汗)
和ちゃん、しっかりしてますね~マルスと一緒に鯖になりましょう!!
楽しかったです。

☆ゆりんさん☆
こちらこそ~
遠~いところまで会いに来てくださってうれしかったです~(笑)
プクちゃんのフリスビーは見れなくて残念だったけど・・
ぜひ鶴見で遊んでくださいね。
お姉ちゃん&お兄ちゃんにはびっくりさせられました。
でもうれしかったです~~♪

☆まあ☆さん☆
ごめんなさい・・
関西ボステリ倶楽部のオフ会じゃなくってボストン倶楽部の交流会なんです。春と秋に定期的に交流会をしてます。

☆くるみさん☆
はじめまして~。
くるみちゃんとお会いしたいです。
メールしますね。

☆ゆかさん☆
今日はお疲れ様~。会えてうれしかったよ~~☆
ビッちゃん残念だったね・・・次に期待してます。
マルゼウ似てるでしょ~動きっぱなしがマルスです・・(汗)

また遊んでくださいね~♪


by: マルゼウママ * 2006/05/14 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はマルゼウ家不参加って聞いてたしいつもよりお友達がすくないかな?って思ってたらいっぱいのボステリ友達に会えて嬉しかったです!
マルスちゃんの一人ランかなり羨ましい!グルグル一人で走ってるのかわいいですね!それを一生懸命追いかける和ちゃんとの姿たまらない☆
今度はゆっくり遊びましょうね!
お疲れ様でした。
by: ponpon * 2006/05/14 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ponponさん☆
お疲れ様~♪
そうです、不参加のはずがジッとしてられなくって行っちゃいました。
マルスほんと外に出るとハイパーで・・・(汗)
和ちゃんもマルスのようになってもらいましょう!!
会えてうれしかったです。また遊んでくださいね~♪
by: マルゼウママ * 2006/05/15 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

きれいなカーネーション!いいお子さんたちですね。
私なんか大学入ってから、やっとまともに父の日母の日を送るように…。
でも、そろそろネタ切れで、毎年同じようなものばっかり・・・。
マルゼウちゃんも走り回ってしっかり母親孝行できたかな?
元気が何よりの親孝行ってことで・・・。
by: 瑞穂母 * 2006/05/15 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃん&お兄ちゃん、やるなぁ~!
私も涙出そうになってみたーい!
ママさんの子育て大正解なのね☆
私は失敗だわ・・・。
カーネーションにボステリまみれ!
素敵な週末だったんですね~♪
by: あらっち * 2006/05/15 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆瑞穂母さん☆
ありがとうございます!!
私も子供のころは何にもしてなかったと思います・・(汗)
ほんと元気が1番ですよね~♪


☆あらっちさん☆
ほんとびっくりでうれしかったです~。
いえいえ・・正解だなんて・・どうだかまだまだわかりませんよ。
あらっちさんが失敗なわけないじゃないですか~

はい!楽しい1日を過ごさせていただきました。
by: マルゼウママ * 2006/05/15 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃんお兄ちゃん優しくてイイ子ですね~
なかなかこんなサプライズ出来ないよ。
オフ会も楽しそう!いっぱい走ったんだね~
マルスちゃんと和ちゃん仲良くなれそうですね。
思い出に残る母の日になりましたね♪
by: ブーママ * 2006/05/15 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ブーママさん☆
ありがとう!!ほんとびっくりしました。

和ちゃんすごいよ~~元気すぎ!!って感じ。
うれしい&楽しい1日でした~♪
by: マルゼウママ * 2006/05/16 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな~いいな~!母の日~
うちは、兄ちゃんから何もなかったよ・・・泣
その代わり?かパパさんが夕食作ってくれました。

ポーアイ、行きたかったな~
こんなに皆来てるとは・・・凄いなぁ。
by: ベーコンはは * 2006/05/16 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ベーコンははさん☆
今回はほんとびっくりでした!!
パパさんに夕食作ってもらってよかったね。やさしいな~♪

みんなに声をかけたら良かったのですが・・ごめんね。
またゆっくり遊ぼうね。
by: マルゼウママ * 2006/05/16 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/134-d9c39a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
