-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おめでとう~♪
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 22:38:27
   お誕生日おめでとう!

今日は兄ちゃんの13回目のお誕生日。

20060517220838.jpg
サンマルクでディナー。
メインのお料理は写真撮るのわすれちゃった・・(泣)

お家では
20060517221705.jpg
マルゼウと一緒にお祝い。


兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう13歳になったんだね~毎日クラブがんばってるけど、勉強もしてね。
まぁ、元気ならいいか~~♪
先月の小波ママさんに続いて「DOG FAN」にマルゼウが載ってます。

北海道のお友達のpawさんが担当しているページに載ってます。
本屋さんで探してみてください。

20060517222733.jpg



20060517222834.jpg



お兄ちゃん TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ランチ♪ * HOME * あらっ??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お兄ちゃんお誕生おめでとうございます。
13歳!心身ともに一番成長する時期ですね、勉強に遊び
に頑張ってください。
サンマルクでディナー良いじゃないですかおっちゃんも連れて行
ってほしい、ケーキも美味しそうですね、ママの手作りじゃない
よね(#^.^#)
by: Megっち * 2006/05/17 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

にぃちゃん、ハッピーバースディv-385

久々のお祝い事なのでは?
おめでとう~いい年にしてね~

マルゼウちゃん雑誌に載ったんですね~すごいすごい!
さっそくチェックしなくては~v-30e-282
by: ゆか * 2006/05/17 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

お兄ちゃんお誕生日おめでとう~★
マルゼウ家さんはほんと素敵な家庭ですね~
憧れます☆
サンマルクいいですね!
お兄ちゃんいっぱいパン食べたかな~♪

マルスちゃんとゼウスくんまたまた雑誌に載ってるんですか~!
探しにいかなくちゃ!
by: かーちゃん * 2006/05/18 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

兄ちゃんおめでとう!!いつも仲良し兄弟でうらやましいぞっ!パパママ思いの、今時珍しい、いい子だしね(^-^)
もうすぐワールドカップ始まるね。家はどんちゃん騒ぎじゃない??お姉ちゃん、私でよかったらいつでもCUTするよ~♪

by: HANA * 2006/05/18 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

少し遅くなってしまいましたが、
お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
サッカーのクラブは頑張っていますか?家の息子もサッカークラブ命で、スノボー行こう!とか誘ってもクラブやから無理と言ってお出かけ出来してくれません。
本当に仲の良いマルゼウ家族さんでうらやましいです♪
雑誌も買いに行きますね!
by: momi * 2006/05/18 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
ありがとうございます!!
もうすぐで背も追い越されそうです。
Megっちさんももうすぐお誕生日ですね。
ママさんにケーキ作ってもらってお祝いしてくださいね~♪

☆ゆかさん☆
ありがとうございます!!
そうですね~来月はお姉ちゃんが誕生日です。

えへへ・・載せてもらっちゃいました。本屋さんで見つけてね。

☆かーちゃん☆
ありがとうございます!!
いえいえ・・憧れるなんて、お恥ずかしいです。

サンマルクで豪華バースディコースを注文してパンもいっぱい食べて兄ちゃんは大満足でしたよ~♪

恥ずかしいですが、本屋さんで見つけてね・・・。

☆HANAさん☆
ありがとう~~♪
家ではワガママ気まま坊主ですよ・・(汗)
ワールドカップ今から楽しみです!!
マルゼウにもユニホーム買いましたよ~~。
なかなか会えないので今回はカットに行きました。すぐに伸びるので次回お願いします~♪

☆momiさん☆
ありがとうございます!!
はい!学校にはクラブをするために行ってるような感じですね・・
クラブ優先でうちも家族揃ってのお出かけは少なくなりましたよ。

雑誌探してみてくださいね。
by: マルゼウママ * 2006/05/18 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/136-0ee581fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
