-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ランチ♪
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 22:27:59
ランディ一家がwan cafeさんに行くって~♪
ピンちゃんも来るらしいよ~~。って聞いたらジッとしてられない!!


まずは迎賓館で疲れさせて・・

20060520214613.jpg
今日は上手にボール投げ出来たね~☆

20060520214705.jpg
マルスのボール投げの邪魔をするゼウス。


20060520214829.jpg
貸切状態でいっぱい走ったね。

まだまだ疲れてはないけど・・そろそろwan cafeさんに行こうか~~。


おまたせ・・

20060520220511.jpg
来週、関東遠征を控えて男に磨きをかける、ランディ君。

20060520220420.jpg
関東遠征でスカウトされたらどうしよう??って誰かさんが心配している、はるちゃん。


20060520220323.jpg
大きくなったね~、カバ丸君。


20060520220726.jpg
会いたかったよ~~。ゼウスの妹のピン子ちゃん。

そして~

20060520220618.jpg
wan cafeの看板犬、さくらちゃん。マルスとそっくり!!

マルスもゼウスもさくらちゃんもカバ丸君もすっごいテンション高めでガウガウしまくり、ゆっくりご飯も食べられず・・(汗)



でもみんなに会えてうれしかったよ~~☆
ありがとう!!また誘ってくださいね。

今日はお姉ちゃんが修学旅行で沖縄に行ってるので一緒じゃなかったんだけど、帰ってきたらきっと残念がるだろうな・・。



マルゼウ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<久宝寺緑地。 * HOME * おめでとう~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  昨日はありがとー

昨日はみんなボステリと思えぬほど騒がしかったねー。
でも、みんなと会うと楽しいから、あっという間に時間がたっちゃうね。2枚目のゼウスの顔、面白い~、かわいい~。
お姉ちゃんにあえなくて残念。きっと沖縄で楽しんできることでしょう。お兄ちゃんはチョコパよかったのかな?
by: ランディまま * 2006/05/21 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ランディままさん☆
こちらこそ~、昨日はありがとうございました。
すごかったね~やかましくならないようにランに連れて行ったのに・・(汗)
おもしろい顔を選んで載せてみました。かわいいでしょ!!
お姉ちゃん元気に帰ってきましたよ~楽しかった!!って。
チョコパ食べればいいのにね~外ではあかんたれさんなんで・・
by: マルゼウママ * 2006/05/21 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/137-6fdd1c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
