-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久宝寺緑地。
2006 / 05 / 21 ( Sun ) 23:01:13
今日はMegっちさんから「八尾までお仕事に行くので良かったらお会いしませんか??」ってお誘いを受けたので、八尾市にある久宝寺緑地公園まで行ってきました。

20060521222854.jpg
Megちゃん、こんにちわ~。暑いね・・


20060521222718.jpg
ちゃんとおすわりしておやつをもらう和ちゃん。



20060521223027.jpg
なるべく日陰を選んでのお散歩。



あっ!ボストン見~つけた!!


20060521223635.jpg
はじめまして~私はプータンです。よろしくね~。

ノーリードでも大丈夫なおりこうさんのプータン。
ハウスって言うとブルーシートのお家に入って行きます。
バーンも出来ちゃうおりこうプータン。
会いたかったら久宝寺緑地に来てね~♪


20060521224348.jpg
プータンはノーリードなのに・・・???


今日は暑くって・・
20060521224801.jpg
みんなすぐにバテバテ・・・




20060521225032.jpg
あっじぃ~~い!!!


20060521225126.jpg
お水~~!!


20060521225239.jpg
はぁ~はぁ~!!

最後は
20060521225345.jpg
ばた~~~ん!!


暑くてほんの1時間ほどでしたが楽しかったです~♪
またお近くに来られたら誘ってくださいね。


Megっちさん、お誕生日おめでとうございます!!
おかえり~~♪


金曜日から2泊3日っで沖縄に修学旅行に行ってたお姉ちゃんが
無事に帰ってきました。


しっかり日焼けした顔で
たくさんの思い出とお土産を持って・・・

20060521233750.jpg

マルゼウ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<リメイク * HOME * ランチ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お姉ちゃんお帰りなさい、沖縄は暑かったでしょうね良い思い出が出来たことでしょう、ハイチュー?
昨日はお付き合い頂き有り難う御座いました、暑い一日でしたが楽しく過ごさせていただきました、駆け足でしたね。
お会いできて最高の誕生日になりました(#^.^#)
by: Megっち * 2006/05/22 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブルーシート? ノーリード? 
会いたかったら久宝寺公園へ???
って・・・Megっちさんのブログで
やっと訳が判りました~。
プータロー家のプータンだね。

お姉ちゃん、お帰り~!
ちゃんとお土産持って帰ってきてくれたのね♪
ウチの坊主達は、お土産全部 帰りの新幹線で食べちゃったのよ。
by: あらっち * 2006/05/22 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノーリードのボステリなんてかなり尊敬です!
散歩しててもたまーにいますよね、トコトコ飼い主さんの後ついていってるワンちゃん。
瑞穂には無理だわ・・・すぐ車にひかれそう。

沖縄いいですよね♪海がきれいで。
お姉ちゃんは一足先に夏気分を味わえたかな?
by: 瑞穂母 * 2006/05/22 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
先日はありがとうございました。
お姉ちゃん楽しかった~って大満足で帰ってきましたよ~。
沖縄限定のパイナップル味にハイチュウです。

良いお誕生日になって良かったです~~♪

☆あらっちさん☆
すごいでしょ~プータローさん家のプータン。
ぜひ会いに行ってあげてください・・(笑)

お姉ちゃん真っ黒になって帰ってきました。
え~~??お兄ちゃんお土産食べっちゃったんですか??

☆瑞穂母さん☆
そうでしょう~どこにも行かずにすっごくおりこうさんでした。
あと何年したらそうなってくれるかしら・・・??

沖縄!!行きたいですよね~。
はい!夏を先取りで真っ黒です!!
by: マルゼウママ * 2006/05/23 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/138-18ec29de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
