-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リメイク
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 21:40:12
マルスはアレルギーのためにすぐに脇の下がベタベタした感じになる。

コラーゲンのおかげで今は随分きれいになってるけどまだ少しかゆい時があるので直接かいてしまわないように袖のある服を着せてます。

暑いし薄い生地のTシャツを探したけどなかなか手頃なのがなく
ユニクロのキッズのTシャツをリメイクしました。

20060522212417.jpg
う~~ん。遠くから見たらなかなかじゃない??
今日のマルスなんだかかわいい~~♪


20060522212518.jpg
ゼウスにも作ったよ。

fuku.jpg
やっぱりおソロがいいね~☆


maruzeukyami.jpg
去年のリメイクキャミソール。
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<主婦の会?? * HOME * 久宝寺緑地。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うんうん、2人とも可愛いe-266
1年前と比べるとやっぱり大きくなってますね
だけどママさん、けっこう上手じゃん~今度はアップリケとかにもチャレンジして下さいな~

あ、そうそう!雑誌見ましたよ~ママさんらしいコメントで心がほんわかしましたe-68
by: ゆか * 2006/05/23 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかさん☆
ありがとう!!
おおきくなったでしょう~、鼻も黒くなったでしょう。
アップリケ??それは絶対ムリ・・。

雑誌見てくれたんですね・・恥ずかしいです。
by: マルゼウママ * 2006/05/23 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

リメイクなんてすごい!そっかぁ,子ども用のをね・・・
今度リメイクの仕方教えて!!って,なかなかする暇ないんだけど。
1年前のゼウス君はパピパピだね!
みんなおとなになったもんだ~♪

お姉ちゃん,「シークヮーサーハイチュウ」買ってきてた?
by: 445 * 2006/05/23 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆445さん☆
すっごく適当なんで恥ずかしいです・・。
今回は前身頃を縫い縮めて袖を縫い縮めただけですよ~。
ミシンでまっすぐ縫うだけ~~。
ゼウス、可愛かったな~~♪

ねえちゃんの買ったのはパイナップル味でした。
シークヮーサー味もあるんですか??
by: マルゼウママ * 2006/05/24 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい!

マルゼウまま、リメイクいけてる~。
ねね、ユニクロもさ、ワンコ服作ってくれたらいいのにねー、キッズものなんてけっこうお洒落じゃん、ペット服もいいかんじに展開してくれそうに思うんだけどなあ。あ、私ユニクロ大好きでね、最近ではチノパン 1,000円にハマってますの~。
えっと、こんど私もやってみよーっと。えへ、キッズT選ぶだけで楽しそう。
by: シエマー * 2006/05/24 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  サイズは?

v-73似合ってる~!!
うちもベビー服を時々リメイクしてるんだけど、なんだかパッとしない・・・サイズがあってないのか?ただただリメイクがヘタッピーなのか?
マルゼウママさんのは上手くできてるよね~。
何サイズ買います?
悟空の場合は子供服90か100を買って、切ったり縫ったり・・・
無地なら生地に書けるペンでボステリの顔とか書いてごまかしてま~す!
by: kurage * 2006/05/24 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆シエマー☆
ありがとう!!へたっぴ~ですよ。
ほんとユニクロで作ってお手頃価格でお願いしたいわ~~
キッズのTシャツとかワゴンで値下がりしてるのを探して作ってます(笑)是非やってみてね~。

☆kurageさん☆
ありがとう!!
サイズは110センチ。だからいっぱい縫い縮めてますよ~
でもまだ大きいかな??
前はベビーのサイズが有ったのに店にベビー置かなくなってね・・
ボステリの絵なんて描けない・・・今度書いてくださ~~い。
by: マルゼウママ * 2006/05/24 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/139-b0f4213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
