-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やった~v(^^)v
2005 / 07 / 05 ( Tue ) 21:51:14
今日ゼウスの兄妹が見つかりました

親戚さん探しより書き込んで頂いて、うれしくてうれしくてすぐメールでお話しました。

大阪にお住まいということですぐにでも兄妹が再会出来そうです!!このブログを見てもう1頭の女の子も見つからないかな・・?たしか名古屋のほうに行ったってブリーダーさんが言ってた気がする。誰か知りませんか~~???

そうそうゼウスのお姉ちゃん?妹?のピン子ちゃん
pin2blogs.jpg


まだピン子って名前が付く前に私たちはピン子ちゃんに会ってるんです。

私たちが初めてゼウスに会いに行った時に首に怪我をしている兄妹がいてその子はどうしても譲れないって言われたんです・・
実は初めは女の子を探してた私たち・・見に行ったのもゼウスじゃなくもう1頭の女の子・・ごめん
reas.jpg

右の耳に少し白が入っててかわいかったな~
その子に「レア」って名前まで付けてたのに・・
帰りの車の中でやっぱり男の子にするって!!!
男の子に変えてもらったんです。  それがゼウス。

zeutoreas.jpg



あんなに迷ったけどうちに来ることになって・・
今ではなくてはならない家族です!!

うちの子になってくれてありがとう
マルスと仲良くずっと一緒にいようね!!
マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<届きました。 * HOME * もうすぐ・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すごい!

兄弟が見つかって良かったですね!
なかなか、兄弟は見つからないらしいですし。しかも、兄弟が再会できるなんて~楽しみですね!ベーコンも兄弟見つかってるんですよ。HPのおかげですね♪
by: ベーコンはは * 2005/07/05 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  いやいや~~

まさか大阪に居て、しかもブログまで書いてくれてるとはホンマに奇跡ですわ…!もしマルスママさんが女の子連れて帰ってたらゼウス君を私がゆずってもらってた場合も考えられますね。そう思うとなんか不思議…必ず近々会いましょうね^^楽しみですわぁ~~
by: ピンまま * 2005/07/05 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  やった~v(^^)v

すげぇいろんな場所に潜伏(指名手配の人じゃないよ)してはるんですねボストンテリア兄弟。
近々兄弟愛を両ブログで見れそうですね。また見に来るずら。
by: ばすっち * 2005/07/06 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=maru%20%82%DC%82%E9%81%40%83%7D%83%8B%83X%81%7B%83%5B%83E%83X%20&address=http%3A%2F%2Fmaruzeu%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by: みんなのプロフィール
* 2005/07/06 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
  メール不調につき

こちらのほうお借りして
先日は雨で残念でした、行かれたドックカフェは面白そうですね、チャンスがあれば除いて見ます。
兄妹が見つかって良かったですね、ボストンクラブに入ってもらう?
みんなで広場にいければ良いですね。
by: Meg * 2005/07/06 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  親戚さんサイト

初めまして。京都のあらっちと申します。
親戚さん探しサイト、凄い威力ですね!
我が家の『てん』はトミー君の異母兄弟、ジョニー君の半年違いの弟なんですよ。
トミー君とゼウ君は親戚サンですよね。
実はてんもゼウス君&ピン子ちゃんとは遠い親戚なのです。(以後お見知り置きを!どうぞよろしく)
実兄弟も見付かったのですが、遠くてなかなか会えません・・・。
同じ大阪に実の妹ちゃんが住んでるなんて
感動モノですね。
by: あらっち * 2005/07/06 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばすっちさん、ほんと感激です!兄妹愛もうすぐお見せできますよ・・お楽しみに~~


Megパパ&ママさん、是非お誘いしてみます。一緒にラン行きましょう~~~


あらっちさん、はじめまして・・ようこそ~お名前はトミーくんのところなどで知っておりますよ~てんちゃんの所にも遊びに行かせて頂きます。これからも仲良くしてください!!9日京都に行きたかったです!!
by: マルスママ * 2005/07/06 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ベーコンははさん、ありがとうございます。。ほんとHPさまさまです!!近々お会い出来るかも・・ワクワク!!


ピンママさん、ほんとそうですよ~うちにピンちゃんが来てたかも・・メールしました!!楽しみにしてます~☆
by: マルスママ * 2005/07/06 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  うらやましい♪

ゼウスくんの兄弟さん見つかったんですね~しかも大阪にお住まいなんてほんとうらやましいです~
ゼウスくんの兄弟さんだったらきっとカワイコちゃんなんでしょうね~♪
兄弟の再会楽しみですね☆
by: かーちゃん * 2005/07/06 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

近くに兄妹見つかって嬉しいですね!!
ゼウスくんとボブは親戚って事は、ピン子ちゃんとも親戚って事ですよね。
ボブの血の繋がりはすごいいっぱいいるのにぶぅは少ない。。。
名古屋で見つかったら是非お知らせしますね!!
by: miyuki * 2005/07/07 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

miyukiさん、よろしくお願いします。ペット博楽しんで来て下さいね~。
by: マルスママ * 2005/07/07 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/14-aaefea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
