-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
主婦の会??
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 22:08:53
明日からまた雨になりそうなので深北に行きませんか?って若旦那君のかーちゃんからお誘いを受けて行ってきました。

トワ君&絆蔵君、悟空君、もみじちゃんに連絡するとみんな行く~~♪ってことでプチオフに・・。
集まった若のかーちゃん、HANAさん、kurageさん、momiさんはみんな主婦なので勝手に主婦の会ってことで、楽しんできましたよ!!

20060525210842.jpg
おもちゃ馬鹿!マルス。


20060525211046.jpg
ゼウス!!噛んでない??


20060525211141.jpg
良いお顔だね~絆蔵くん。


20060525211933.jpg
トワ君、におい嗅ぎすぎっ!!


20060525211238.jpg
悟空君、フリスビー上手だね~。


20060525211402.jpg
もてもてのもみじちゃん。


20060525211628.jpg
ヨダレンジャーの若旦那君。

今日のとっておき写真・・・

20060525212632.jpg
若さん、もみじちゃんに襲われる??


もてもてもみじちゃんを動画でどうぞ・・

ちょっと恐そうなピットブルに追いかけられてもみじちゃんかわいそう・・。


悟空君のフリスビーもどうぞ・・



暑かったけどよく走ったね~。

ママたちはすぐ近くのDog cafe D.a.rでランチして楽しくおしゃべりして帰りました。

楽しかったですね~、また突然連絡しますので一緒に遊んでくださいね。
私も突然でも行ける~って人は連絡ください!!一緒に遊びましょう~~♪
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<練習。 * HOME * リメイク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ♪いつの間に動画までっ!!すごーーーい。
今日はどーもありがとうでした!無事にPCも修理から帰ってきてようやく正常に復活です!
毎回マルスを何回捕獲成功させるのかに一人で闘志をメラメラさせてます(笑)だってぇぇ面白いんだもん♪

絆ちゃん、いい顔!嬉しいです(^-^)
主婦って最近呼ばれなれてないんで何だか、こそばい感じです(笑)そういや最近、お米炊いてないなぁ・・・・
by: HANA * 2006/05/25 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう~♪
ボステリやフレンチブルはやっぱり表情豊かですよね。
写真みるだけでもなんか楽しい!
by: 瑞穂母 * 2006/05/25 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  主婦の会だわね!

ホント!動画まで!さすがマルゼウママ!

あの広さがあるドッグランで皆、隅っこにある日陰を行ったり来たり、「あ~忙しい!」

でも、見ているだけで飽きないな。やっぱ。

また遊んでください!
by: kurage * 2006/05/25 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

流石主婦の会ウイークデーの昼下がり?
気の置けない同士で楽しそうですね、距離的にも
皆近いのかな、動画のなかで大きい声で喋ってい
るのは何方?
by: Megっち * 2006/05/26 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆HANAさん☆
お疲れ様でした~♪
写真より動画でないとついていけないもんね・・
パソコン復活おめでとう!!今度はランチも一緒に行こうね!!
マルスを捕まえるにはキューキューなるおもちゃでどうぞ~~

絆ちゃん、口大丈夫??今度は暴走絆ちゃんを動画に納めるぞ~~。
HANAさんは主婦ですよ!!お米炊いてね~♪
また遊んでね、ありがとう!!

☆瑞穂母さん☆
ちょっと暑かったのにみんな元気で楽しかったですよ~
近くだったら瑞穂母さんも主婦の会に参加出来るのにね・・
みんなでおしゃべりも楽しいよ!!

☆kurageさん☆
お疲れ様でした。
どうしても写真はブレブレになるから動画がいいよ~。

みんな上手に日陰で走ってましたね~。
暑かったもんね・・・
悟空くんのフリスビーかっこよかったわ!!
また見せてね~♪
ありがとうございました。

☆Megっちさん☆
平日の昼下がりはラン&カフェって感じですね。
気が付けば主婦ばっかりでした。
おしゃべりもつきずに楽しいですよ!!
動画の声ははて??誰でしょう??
by: マルゼウママ * 2006/05/26 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう

ブログ見ていて 楽しそうに遊んでいますね
公園に近いのですか いいですね。
この前行った深北公園もちょっととういでしたし。また涼しくなったらいきます。
ところでいつも可愛い服とかハーネスはどこでかっているのですか 可愛いハーネス探しています。
by: あずき * 2006/08/10 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あずきさん☆
深北までは車で40分くらいです。
自由に走れるところがないので連れて行きたくなります。
ハーネスや服はネットが多いですね。
お買い得品ばかり・・・泣
by: マルゼウママ * 2006/08/11 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/140-0435074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
