-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あうる。
2006 / 06 / 04 ( Sun ) 23:40:57
今日はMegちゃん一家と京都のあうるに行って来ました。
あうると言えばあらっち一家!!
メールしたらご一緒していただけるって~♪
やった~~!!どっとちゃんに会・え・る。

20060604223544.jpg
はじめまして~どっとちゃん。ポンポコリンのお腹がかわいいよ~♪

今日は暑かったね~。


20060604224840.jpg
ボールを追いかけて・・走って!!



20060604220603.jpg
てん君クールダウン。


20060604225651.jpg
ボール・・ボール・・ボール!!


20060604224654.jpg
水の中でもボール!!あれ??マルス、水に入れてる~♪

20060604224528.jpg






20060604230835.jpg
Megちゃんも走って~~


20060604224305.jpg
あ~気持ちいい~♪


20060604231053.jpg
なごみちゃんもマルスとボールを追いかけて良く走ったね~。


20060604224005.jpg
あたちも入りたいよ・・





20060604224144.jpg
ぼくも入ってみよう・・ん??そこは・・ちょっと・・


いっぱい遊んでお疲れさん!!

20060604232207.jpg



20060604232448.jpg


20060604232318.jpg


最後はおりこうさん集合~~!!

20060604231938.jpg
あらっちさんお手製のささみジャーキーのおかげで奇跡の集合写真になったよ~。

おいしいランチを食べて喋って遊んで楽しかったわ~~。
小プール??のおかげで気持ちよく走れたね。
梅雨の前に思いっきり遊べてみんな満足!!
あうるはマルゼウ一家のお気に入り~~♪
ちょっと遠いけどまた行くよ!!

あらっちさん&おっとーさん、Meg&和ちゃんパパ&ママさん、あうるさんありがとうございました。


マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ボール・ボール。 * HOME * お気に入り。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はは有難うございました、最高に楽しかった
マルゼウちゃんはいつもどうりハイパーでした、温泉
もワン達には好評でしたね?
又是非ご一緒下さいね。
なごみもどんなワンにも対応できると確信いたしま
した(#^.^#)
by: Megっち * 2006/06/05 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウ一家の皆さ~ん!
昨日はどうも有難うゴザイマシタ♪
めっちゃ暑かったけど、それ以上に楽しかったです。
お話も沢山出来て、ワンズ&夫婦共々 大満足です。
また是非誘って下さい。 お願いしますです。
マルスちゃん泳げるんじゃないですか?
今年は湖・川・海に挑戦ですね~。
和歌山には若様別荘も出来たことだし~♪
by: あらっち * 2006/06/05 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

へとへとになるまで、走って楽しそう~
砂は暑くなかったのかな?
マルスちゃんとゼウスくんは、益々見分けが難しくなってきたようだし、一緒に遊びたいな~
by: ベーコンはは * 2006/06/05 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~。自分からお水に入っていくMegちゃん、
好奇心旺盛の和ちゃん、かわいい~~♪
疲れしらずのマルゼウなんでまた遊んでくださいね~~。

☆あらっちさん☆
昨日はありがとうございました。
夏?ってくらいのお天気でしたがプールのおかげでワンたちも楽しく遊べましたね~。どっとちゃんはよく寝れました!!

マルス、泳げるかも??がんばって泳がせてみます。
また是非ご一緒してくださいね~♪

☆ベーコンははさん☆
楽しい1日でしたよ~。
砂は熱かったのかな??暑くなるとプールにドボン!!でまた復活~~。
ほんとマルゼウはよく似てきました・・鼻での見分けも難しいよ~。
今度は一緒に行きましょう!!
by: マルゼウママ * 2006/06/05 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ステキ!

集合写真とってもステキに写ってますよ~!
なにかに応募しなくていいの~?!
by: kurage * 2006/06/06 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kurageさん☆
すごいでしょ~~みんなささみジャーキーに夢中で・・・
良いお写真が撮れました!!
by: マルゼウママ * 2006/06/06 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/144-db1ab5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
