-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
深北へ
2006 / 06 / 11 ( Sun ) 22:43:30
今日はランディ君&はるちゃんブルズのオフ会で深北に行くって聞いてたのでちょっと行ってみたよ~。

ランに移動するって時に合流出来て一緒にあそんできました。

20060611210317.jpg
はじめまして~あずきちゃん。先月に6匹の赤ちゃんを産んだばかりでお乳が大きかったよ!!


20060611210139.jpg
はじめまして~ノア君。たまたまランに来ていて一緒に遊んでもらいました。なんとゼウスと同じブリーダーさん出身で親戚さん。ランディ君と異母兄弟!!


20060611210931.jpg
はるちゃん、お水ど~ぞ。


20060611210740.jpg
ランディ君なんかお疲れ気味?


20060611210546.jpg
あ~~っ!あなた~しっかりして!!  おニューのお洋服が泥んこのご夫婦・・・(汗)


20060611210647.jpg
マルゼウはまたまた誰かのボールを拝借して取り合いっこ・・(ごめんなさい)


20060611215447.jpg
ノア君のお友達のメープルちゃんのママに何度もボールを投げて遊んでもらいました。ありがとうございました。


曇っていたけど暑かったね・・。
梅雨になって雨が続くとなかなか遊べないのでいっぱい遊んでもらってよかったね~♪
またご一緒してくださいね。
ありがとうございました!!


マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お誕生日おめでとう~♪ * HOME * ボール・ボール。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/11 23:06 * [ *編集] * page top↑
 

昨日は深北でしたか、ドンドン輪が広がりますね、マルスちゃん、ゼウス君も満足できたことでしょう。
ブルズって何だっけ?
家も昨日面白かったよ(*^。^*)
by: Megっち * 2006/06/12 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
深北に行ってきましたよ~。
暑くてハアハア言いながら動いたっきりでした(汗)
ブルズはランディ君出身のペットショップですよ~。
なんだろう??見に行きます~~。
by: マルゼウママ * 2006/06/12 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ブヒ会tのしかったす

マルス ゼウス ちゃん スマートでカッコよかったですね。服も似合っていて うちのあずきも走らせてあげたかったです。でも 産んだばかりで臭うのか 他の犬まで 追っかけてくる始末 早々と ゲージから出しました。
マルスちゃんは赤ちゃん産むのですか。
マルスちゃんとあずきは同じ年ですね。
また そちらで集まりがあるとき呼んでくださいね。その頃にはお乳も元どうりになっているかも
by: あずき * 2006/06/12 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさん

昨日は家に帰ってから2匹を風呂場に強制連行して大洗濯大会でした。2匹とも遊び疲れたのか素直にシャワーを浴びてました。何時もこうなら楽でいいのにな。
次はプールに泳ぎに行こうね。
by: ランディぱぱ * 2006/06/12 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あずきさん☆
昨日はお疲れ様でした。
マルゼウを褒めていただいてありがとうございます。
あずきちゃん走れなくて残念でしたね。
でもまだゆっくりしてるほうがいいかも・・。
マルゼウはアカラスになったので避妊&去勢済みです。赤ちゃん生ませてあげたかったです・・・。
今度は思いっきり走って遊べるといいですね~。
これからもよろしくお願いしますね。

☆ランディぱぱさん☆
昨日はありがとうございました。
夫婦そろってゴロンゴロンしてたもんね・・。
うちもシャンプーしましたよ。ひとりでマルゼウを洗って拭いて乾かして・・疲れました。
プール楽しみにしています!!きっとランディより笑えると思うよ~~。
by: マルゼウママ * 2006/06/12 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/146-6bb25b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
