-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏を先取り~。
2006 / 07 / 09 ( Sun ) 14:29:23
台風&梅雨でお天気が心配だったけど若旦那君ところの別荘に遊びに行きましたよ~。

20060709124037.jpg
和歌山のボステリのラァフ君とジャックラッセルのウラーちゃん。はじめまして~。
さすがに海に慣れていて波もへっちゃら~でした。


20060709124551.jpg
ピン子~久しぶり!!ちょっとぽっちゃりしてかわいい~~♪でも海は嫌いみたい・・・。


20060709124848.jpg
はるちゃんも海はき・ら・い??


20060709125031.jpg
マルス!!ランディがボールねらってるよ・・。


20060709125157.jpg
若旦那~、よろしくね。



20060709131323.jpg
ボールを取りに海に入ったよ~。








海から戻って今度はお庭でドッグラン状態・・
20060709135819.jpg
元気だね~。


20060709140020.jpg
なにするん??

雨がポツポツしてきたけど・・
BBQ.jpg
晩ご飯にBBQ!!

20060709142119.jpg
最後はやっぱり花火でしょう!!


20060709140506.jpg
よい子の皆さんはまねをしないでください!!

海にも入ってBBQして花火して・・・楽しかったな~♪
ワンもみんな仲良く泥んこになって遊んで、それを見て癒されて。
お泊まりしたかったんですがパパさんが次の日お仕事なので仕方なく帰って来ました。

若旦那のとーちゃん&かーちゃん、いつもありがとう!!
今度こそ泊まらせてもらいますよ~。

マルゼウ TB:0 CM:17 admin page top↑
<<準備OK!! * HOME * ささみジャーキー。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (^ー^* )フフ♪

マルゼウママさん、お天気にも恵まれ?良かったですね!(*^^*)
みなさん楽しそう♪BBQ美味しそう♪
ナナ&チャコも連れて行ってあげたかった。
私は疲れて、もうダウン寸前!
でも、みんなの楽しいブログを見て、癒されました!(*^^*)
by: モーニン * 2006/07/09 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとうございました。
BBQ楽しかったですね~
次回は是非、宿泊お待ちしております~。
by: 若旦那 * 2006/07/09 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

若旦那君ところの別荘いいねちょっと田舎で!
BBQはえび? 美味しそうで行きたかったな次回は日曜にお願いいたしますと言って置いて(#^.^#)
砂浜はロングリードが安全かもね流されたら大変ですから・・・。
ちょっと落ち込み気味のMegっちでした。
by: Megっち * 2006/07/10 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆モーニンさん☆
中止にせずに行って良かったです。
みんな仲良く遊べて楽しかったですよ~。
今度は是非ナナ&チャコちゃんも一緒に遊びたいです。
お仕事お疲れ様でした・・。

☆若旦那のかーちゃん☆
お疲れ様でした~。
泥んこのまんま帰ってごめんなさい!!
でもほんと楽しいしみんなでご飯食べたら美味しいよね~♪
こんどこそお泊まり!!よろしくね~。


☆Megっちさん☆
今度は日曜日ですね、伝えておきますよ~。
BBQはシーフード&お肉&焼きそば・・・・美味しかったですよ~次回は是非参加できますように!!
早く元気になってくださいね~♪
by: マルゼウママ * 2006/07/10 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  た・・・楽しそう!

よりによってオットー、ゴルフ!
憧れの若様別荘なのに・・・
せっかく海開き前なのに・・・
土曜日なら遠出も出来るのに・・・
すっごく残念!!
翌日がパパさんお仕事でも
和歌山まで行けちゃうのね~。
やっぱりマルゼウ家は若いわ~!
by: あらっち * 2006/07/11 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あらっちさん☆
残念・・・今度は一緒に行きましょうね~。
あらっち一家も充分元気です!!
淡路島にもご一緒したいです~☆
by: マルゼウママ * 2006/07/11 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  うらやましぃ(*^_^*)

楽しそうですねぇ☆
明後日に念願のmycarが納車されるのでこれからは頑張ってソラを乗せて色んなところへ行く予定です(^・^)
早くマルス&ゼウスコンビに会いたいですv-10
by: まぁ☆ * 2006/07/11 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコと人とのふれあいはやっぱいいな~!
おいしい物食べて、遊んで、心地よい疲れがあって、これが一番だよねv-218
by: kurage * 2006/07/11 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆まあ☆さん☆
は~い!楽しかったですよ~。
マイカーがくるんですね~どんどんお出かけしましょ。
会える日も近いかも??
今度は一緒に行きますか~?

☆kurageさん☆
若さんの別荘、いいですよ~
是非今度一緒に行きましょう!!
釣りも出来るはず??
by: マルゼウママ * 2006/07/12 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぜひぜひ呼んでくださいっv-238
待ってます(*^。^*)
by: まぁ☆ * 2006/07/12 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆まぁ☆さん☆
は~~い、了解しました。
by: マルゼウママ * 2006/07/13 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは べりままです。
磯ノ浦行って来られたんですねぇ。
とっても楽しそうv-238
ワンちゃん達は、みんな夏に強いですね。
うらやましいです。
うちは、あまりの暑さに飼い主もダウンです。v-394
by: ベリママ * 2006/07/13 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ベリママさん☆
お久しぶりです。
毎日暑いですね~。
磯ノ浦楽しかったですよ~
今度は是非ご一緒しましょう!!
うちもバテバテですよ・・・(汗)
by: マルゼウママ * 2006/07/13 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

むっちゃ楽しそうぅっ!
いいなーいいなー!
うちは海が(水が?)苦手なので、今年こそ泳げるようにしたいと思っているのですが!
若旦那の別荘への強化合宿、私も行きたいぜぃぃ!
by: るめまま * 2006/07/16 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆るめままさん☆
楽しいよ~~。
マルスも苦手なんだけど、ボールのためなら大丈夫!!
大阪から近いし是非一緒に合宿させてもらおっか~??
by: マルゼウママ * 2006/07/17 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  海行きたいな

見ていてうらやましいです。
行きたいです。キナコちゃん海まだだモンね
また行かれる時連絡下さい。
暑いので大変ですが頑張ります。
by: あずき * 2006/08/29 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あずきさん☆
海や川遊び楽しいですよ~。
マルゼウはちょっと迷惑そうですが・・
きなこちゃんも上手に泳げるといいですね。
今度行くときは連絡しますね。
by: マルゼウママ * 2006/08/29 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/151-453fe264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
