-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キャンプ
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 15:18:34
7月30.31日
パパさんのお友達と一緒に
奈良県十津川の谷瀬の吊り橋キャンプ場に行ってきました。
マルゼウ一家は毎年ここでキャンプをします。
20060801144628.jpg


今年はマルゼウにライフジャケットを買ったので泳ぎの特訓・・


まずはゼウス。


バシャバシャ水しぶきで大慌て・・がんばりましたね~。

お次はマルス。


なかなか上手に泳げるね~~。

20060801141847.jpg
ボートにも乗ったよ~。


20060801142334.jpg
疲れたよ・・。

夏はやっぱりスイカ割り~~

20060801142558.jpg
がんばってね~。


20060801142813.jpg
やったね!!


20060801142949.jpg
おいしい!!


20060801143133.jpg
マルゼウも初すいか。おいしいね。

20060801143953.jpg
夜はバーベキュー。


20060801144216.jpg
花火もしたよ。


20060801144455.jpg


31日のお昼ご飯を食べる頃から雨が・・
テント片づけてないのに・・汗


川の水もきれいだし、涼しくってず~~と帰りたくない!!って思います。
楽しかったね!
また今度みんなで泳ぎに行こうね~♪



ファミリー TB:0 CM:9 admin page top↑
<<PL花火 * HOME * 忘れないよ・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

見てるだけで超楽しそう~!!
我が家は数年前にキャンプ、リタイアいたしましたので、今はペンションか、コテ-ジで
なおかつ、上膳据膳で・・・
マルゼウちゃん達もよく泳ぐんですね。
もしかしてあんずもかんたも川や海に入れたら泳ぐのかな~・・・。
たまにはキャンプもいいかも。
川の水、冷たくなかったですか?
by: ちさと * 2006/08/01 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウの泳ぎ?欲にゼウス君がモガキが面白いマルスちゃんもまだMegには・・・。
チャンスがあれば是非泳ぎ対決しましょう(#^.^#)
こう言うあそびが最高でしょう、少々疲れるけどお姉ちゃんもお兄ちゃんも堪能されたことでしょう。
足元(砂利)ぎりぎり走れましたか?
パパさんもお疲れ様でした。
by: Megっち * 2006/08/01 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ちさとさん☆
楽しかったですよ~
でも実は私もそろそろ上げ膳据え膳でお願いしたい・・
後かたづけが大変じゃ~~!!
まぁ久しぶりに良い空気吸ってリフレッシュ!
川の水はチョ~~冷たいよ。
あんずちゃん&かんた君も是非泳ぎに連れて行ってあげてくださいね。

☆Megっちさん☆
けっこうがんばって泳いでましたよ~
水の中ではMegちゃんに負けそうです・・
キャンプは帰ってからが大変ですね。
砂利の上は走れるようにしてくれてあるので大丈夫!!
日帰りでも行けそうですよ~♪
by: マルゼウママ * 2006/08/01 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~!気持ち良さそう!
おいしそう!楽しそう!

ところで、マルスちゃんとゼウスちゃんはテントで寝るの?外で寝ることを恐がらないの?
なんてすごい!
by: kurage * 2006/08/01 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントに十津川辺りは良いですよねーー!
昔奈良に住んでた頃は夏になるとよく行ってました!
マルスちゃんもゼウス君もとっても泳ぎが上手ですねーー!
ライジャケとってもカッコE---♪
by: betty * 2006/08/01 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kurageさん☆
日陰だと涼しくて気持ちいいですよ~。
みんなでお外での食事はとってもおいしいし楽しい~~♪
マルゼウはテントで一緒に寝ますよ。
怖がったのは花火ですね・・・。

☆bettyさん☆
もう少し近くだと言うことないんだけどな~

奈良にお住まいだったんですね~
このキャンプ場はマルゼウ一家のお気に入りです。
日帰りでも行けそうなのでご一緒できたらいいですね。
泳ぎはまだまだでしょ~ブチョー君も泳がせてあげましょう~。
by: マルゼウママ * 2006/08/01 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふi-239マルゼウちゃんの泳ぐ姿めちゃんこ可愛いe-266
河原でキャンプいいですね~これぞ、夏!ってかんじで。
うちも日曜は海水浴に行きました~やっと夏本番ですよねe-471
by: ゆか * 2006/08/01 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。ご無沙汰してます。
キャンプ楽しそうですね!!
ベルンはまだ泳がせたことないんですが、川やプールで足つけるだけでもビビッてます。
今年こそマルゼウちゃん達みたいに泳がせたい!
やっぱりライフジャケットつけた方がいいですかね?
夏楽しんでて羨ましいv-22
by: ponpon * 2006/08/02 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかさん☆
ありがとう!!
がんばって泳いでましたよ~。
ビッちゃんみたいに水がへっちゃらになって欲しいわ~。
ゆかさん家も海水浴で楽しんで来たみたいですね~。
一緒にキャンプいきましょうか??

☆ponponさん☆
おひさしぶりです~。ベルン君も元気ですか??
楽しかったですよ~
ベルン君も海や川に連れて行ってあげて泳がせてあげてくださいね。
上手に泳ぎそう!!
ライフジャケットは無くてもいいかも??
by: マルゼウママ * 2006/08/02 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/156-d441a83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
