-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑かったね~。
2006 / 08 / 06 ( Sun ) 13:03:18
昨日の夕方久しぶりに深北のドッグランへ行ってきました。

まだまだ暑いよ~~汗
でもマルゼウは久しぶりに走ってうれしそう~~。





公園の中もお散歩してきました。


20060806123639.jpg


ちょっと歩いては休憩。

20060806123747.jpg
ゼウスよだれが・・・。


20060806123851.jpg
マルスはベロ~~~~んって舌が・・・。    長っ!!


20060806124016.jpg
マルゼウ列車ですよ~。運転手はマルス、車掌はゼウス・・

いっぱいお散歩してよかったね。
さあ帰ろう~~。
車にのってクールダウンのマルゼウをどうぞ・・


大阪城公園で保護されたボストンテリアの里親さんを募集しています。

詳しくはこちらを見てください。

素敵な里親さんのもとで幸せになれますように・・。

マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<浜寺公園のプール * HOME * PL花火>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今朝、深北に行ったら悟空を見て
「もう1ワンちゃんがいましたよね~」
って言われたけど・・・
きっと、マルゼウちゃん達を見かけたのかもしれない!

暑かったでしょ~!
マルゼウ列車はみんな振り返るんでは?

で、クールダウン・・の舌!
早送りでしょv-237
そんな早業、さすがマルゼウちゃんですe-364
by: kurage * 2006/08/06 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウはやはり走らないとね・・・。
暑いので熱中症」などに気をつけて
ください。
何あのベロベロちゃん早すぎて動き
見えません(#^.^#)
あれだけ高速だと早くクールダウン
出来るね。
by: Megっち * 2006/08/07 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

舌、長いですね~。びっくり・・・。あんずは特に短いので・・・。
ク-ルダウンの舌の動きもファンになりそうなくらいかわいいです。
それにしても早い!!
by: ちさと * 2006/08/07 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウ列車私も乗りたい!!
私はお客で・・・・
引っ張って頂けるのかしら・・・??
深北のドッグランって広そうですね!
結構大阪にもドッグランがあるんですねっっ
全ての公園に作ってほしいーー(切望!)
by: betty * 2006/08/07 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kurageさん☆
深北は悟空くんのお友達だらけでしょうね。
5:30すぎに行ったのにまだまだ暑くて・・・。
休憩ばっかりで歩けませんでした。
ハアハアもうるさいくらいでしたよ。

☆Megっちさん☆
マルゼウも暑さには勝てないようです。
休憩しながらハアハア言いながらお散歩してきました。
早送りのハアハア今度見てやってくださいね。

☆ちさとさん☆
あんずちゃん、舌が短いの??
一回見てみたいわ~~♪
すごい高速ハアハア・・・お見せしたいわ~~。

☆bettyさん☆
マルゼウ列車乗りますか??早いよ~。
深北のランはお気に入りなので、ってゆうかママひとりで行けるのでよく行きますよ~。
無料だし!!
涼しくなったらご一緒しましょう!!
ほんとどこの公園にも作って欲しいね、無料のドッグラン!!
by: マルゼウママ * 2006/08/07 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑いですよね~
ドックランや昼の散歩、今はちょっとひいちゃいますよね。
すぐにヒートアップする体質なのにそれでも走りたい!!この子達(ボステリ)は何なんでしょうか?(笑)
高速舌だしかわいいですね~
ドックランにもクールダウン用の人工水場欲しいですよね
by: * 2006/08/08 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウ列車見事に口の裂けた車掌さんだ事。(笑)
マルゼウちゃんは楽しそうだねえ。
夏場あんまりはあはあ言うから怖くてあまり散歩に行けません。
心配しすぎかな?
by: ゆき * 2006/08/11 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆??さん☆
ごめんなさい。せっかくコメント頂いたのにお名前がないんです・・・だれかな??
お昼のお散歩はとても無理です!!
夕方でもこんなハアハアなるからね~。
ランに水場があればいですね。
マルゼウは水嫌いだからなぁ・・。

☆ゆきさん☆
ゼウスすごい口が裂けてるでしょ~~
口を開けたら飲み込まれそうだよ・・・。
夏のお散歩は気をつけた方がいいよ。
熱中症が怖いから~~。
お散歩は休憩ばっかりでなかなか前に進めないんだよ。
by: マルゼウママ * 2006/08/11 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいね!

マルゼウちゃん、もしかして大きい?
動画のビーグルちゃんと同じぐらいの大きさじゃないですか?(*^^*)
チャコは5キロぐらいです。でもハイパーですよ!ナナに負けないぐらい走るもん。チョロQよ!(*≧m≦*)ププッ

里親さん募集、私もお手伝いしたいの!
でも、うちのP.Cに映らない!(T.T)
どうすれば見れる?
by: モーニン * 2006/08/11 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆モーニンさん☆
マルゼウはちょっと成長して?7キロ超えてます・・汗
チャコちゃんはチョロQ??
マルゼウもよく走るよ~今度競争しようね。

せっかくなのにブログ更新されてて里親さんの記事ポチッとしても見れないね・・・ごめんなさい!!後でメールします。
by: マルゼウママ * 2006/08/11 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/159-8ca8f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
