-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ピン子ちゃんと再会v(^^)v
2005 / 07 / 10 ( Sun ) 20:07:31
ゼウスの兄妹のピン子ちゃんにお会いすることが出来ました
ピン子ちゃん、すっごく小さくてと~~ってもかわいかった
横顔がゼウスにそっくりで!!!さすが兄妹

zeupin.jpg




zeupin2.jpg

「会いたかったよ~ピンちゃん!」

20050710193608.jpg

ゼウスに似てる~


20050710194114.jpg

「お外行きたいよ~」

20050710194513.jpg

記念写真

ピンママ&パパさん。遠いところまで来て頂いてありがとう!!
雨でお外には行けなかったけどいっぱいお話が出来てすごく楽しかったです(*'-'*)
子供達もピンちゃんに会えて喜んでいました。o(^o^)o
今度は青空の下で思いっきり走り回って遊ぼうね~~
いっぱい食べて大きくなるんだよ!!
これからもよろしくd(^-^)ネ!
マルスはピン子ちゃんを押しつぶしそうな勢いの為近づけられず・・




nemu.jpg

「あたしには関係ないね~」と爆睡(-_-)zzz...
マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
<<バナー * HOME * 届きました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃ~♪再会できて良かったですね♪2人が並ぶとやっぱり兄弟!似てますね~・・。やっぱり女の子の方が小柄なのが普通なのかな?うちのトワの兄弟の場合は男2 女3 なんですけど女の子チームの方が大きいんですよ!
by: トワハル 母 * 2005/07/10 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

トワハル母さん、ありがとうございます。ピン子ちゃんかわいすぎ!!トワ君の兄妹はみんなわかってるんですか?今度親戚さんの集いしましょうね!!
by: マルスのママ * 2005/07/10 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

再開おめでとう♪キョウダイと会えるなんて嬉しいですよね。
やっぱり似てる~。可愛いね~。
ゼウスくん男の子らしくなったような。
これからもキョウダイ同士お互いの成長が見ていけるからイイですね。
それからリンクさせてもらいましたぁ。
by: ブーママ * 2005/07/10 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブーママさん、お久しぶり・・ほんとにうれしかったです!ありがとう!!秋にはきっとお会いしましょうね~リンクありがとうございます。うちもリンクさせて頂きました。
by: マルスのママ * 2005/07/10 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  兄弟愛

くーーー。早速見せてくれましたね兄弟愛。そないに似てるですか~~。いいなぁいいなぁ。実はこの店に今日の夕方頃行ったんですよ。お店の方に「ボストンですよね?昼に3わん仔来てました」って言われました。こんなサプライズな出来事が有ったのですね。もっと早くに行けば良かったーーー。
by: ばすっち * 2005/07/10 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばすっちさん、え~~っ!!ほんとに・・
3時前に帰ったんです!!会いたかったですね~~ピン子ちゃん紹介してあげたのに!!今度ご一緒しましょうね!!
by: マルスのママ * 2005/07/10 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  羨ましいぃ~♪

HPを作ったら、それを見てくれていつか兄弟が見つかるんじゃないか。と言う淡い期待を持ってます。
だから羨ましい限りです。

やっぱり似てますね~!
お互い兄弟ってわかるのかな?
by: てんママ * 2005/07/10 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

てんママさん、ありがとう!全然解ってないと思います。でもガウガウはしなかったです!!いつかきっと会えますよ~ボストンケンネルにも行ってきました!!
by: マルスのママ * 2005/07/10 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったね

兄妹はなかなか会えないと思います、ブリーダーさんにも行き先聞けないもので、兄妹と言う事は家とも親戚ですね。
又みんなで会いましょう。
by: Meg * 2005/07/11 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったですね

最後のマルスちゃんの写真笑ってしまいましたwいびきもっと聞きたかったな~!今度は天気のいい日にドッグラン行きましょう!楽しみしてます
by: ピンまま * 2005/07/11 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
 


Megパパ&ママさん、そうです!親戚さんですよ~昨日はMegちゃんも兄妹に会ってたんですね~今度はみんなでご一緒しましょう!!



ピンままさん、ほんといびきすんごいよ~パパよりすごいもん!!今度じっくりお聞かせしますね!!ラン、楽しみにしてます。パパもご一緒させてもらうから~~♪
by: マルスのママ * 2005/07/11 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

兄妹の再会~おめでとうございます☆
うらやましいです~!!
ピン子ちゃん~ゼウスくんの女のコ版って感じでほんとに可愛いですね♪
トミーは7人兄弟なのにいったいどこにいるのやら・・・
マイペースなマルスちゃん~可愛いです~
by: かーちゃん * 2005/07/11 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
 


かーちゃんさん,ありがとう!トミー君7人兄妹なの・・?すごいね!!みんなに会えるといいね~
体大丈夫かな???
by: マルスのママ * 2005/07/12 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/16-c669b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
