-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
浜寺公園のプール
2006 / 08 / 12 ( Sat ) 00:32:55
今日はマルゼウはお留守番で浜寺公園にあるプールに行ってきましたよ。

20060812001201.jpg
なかなか広くてきれいなプール。大人600円 小人・中学生200円で安い~~。


20060812001300.jpg
子供用もかわいい~♪


20060812001217.jpg
ウォータースライダーもあるよ。1回100円


20060812001230.jpg
ゼウスとマルスを発見!!


20060812001315.jpg
兄ちゃんはスライダーに挑戦!!楽しくって4回も滑ってましたよ~。


20060812001248.jpg
大変!!プール坊主に姉ちゃんが・・・


ママはなんだかとっても楽しくてうれしかった。
家族でプールなんて何年ぶり??
そしてきっと最後だと思うよ~~。



お留守番のご褒美~~。

20060812002537.jpg
おいし~においがするよ~


20060812002607.jpg
マルスからね~。


momo.jpg
はい、ゼウス。

今日はお留守番ありがとうね。
明日はるめ&まるちゃんが待ってるよ~。
いっぱい遊ぼうね!!
ファミリー TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ようこそ~~。 * HOME * 暑かったね~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  プール!!

もう何年行ってないだろ?
いいなぁ~!
夏休みと言えばプール・海!だもんね~♪
お姉ちゃんの笑顔がとってもステキ☆
ワタシ的にはママさんの水着姿も見たかったよぉーーー!
それに美味しそうな桃だこと!
ウチは未だ桃食べてないわ・涙。
by: あらっち * 2006/08/12 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

浜寺水練学校の浜寺ね・・・。
空いていますねお兄ちゃんも、お姉ちゃんも満喫しましたか、ママさん水着ですよね、家のが羨ましいといってます(#^.^#)
桃食べましたMegは食べないので・・・和はどうかなあ?
by: Megっち * 2006/08/12 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あらっちさん☆
子供が小さいときは良く行きましたがもうプールなんてもう行かないですよね~。
なかなか気持ちよくって楽しかったです。
私の水着姿??とんでもない!!おえ~~ってなりますよ・・・。

桃おいしかったですよ~ぜひ3ワンに買ってあげてくださいね~♪

☆Megっちさん☆
そうです。その浜寺公園です。
平日だしお盆休みの前だから??空いてましたよ~。今日あたりはきっと芋の子洗う状態でしょう・・。
すいません・・周りの迷惑考えず知らない人ばかりだと思うので恥ずかしながら水着着ました。

桃でもみかんでもすいかでもなんでも来いのマルゼウです。
by: マルゼウママ * 2006/08/13 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/161-b83c1cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
