-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ようこそ~~。
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 09:27:16
昨日は神奈川県よりボステリのるめちゃんとフレブルのまるちゃん&るめままさんが遊びに来られてるので一緒に遊ぼう~ってことで行って来ましたよ。
場所はワンワンネバーランド。ちょっと遅れて到着・・ランチをしてからさあ~遊ぶよ!!



20060813080648.jpg
るめちゃんお久しぶり~。るめままさんの言うことを良く聞いておりこうさんだね。


20060813080930.jpg
まるちゃん、大きくなったね。ゴロンゴロンしてかわいい~。   はるちゃん、なに見てんの??


20060813081628.jpg
はじめまして~王子君。


20060813081938.jpg
ちょっと怖がりさんの小町ちゃん。



20060813082204.jpg
小町ちゃんに挑むピン子。強くなったね~。


20060813083124.jpg
姉ちゃん、遊ぼう~って誘ってくれたランディ君。


20060813083305.jpg
おすわりしておやつ?おもちゃ?を待つトワくん。


20060813083644.jpg
甘えんぼはるちゃん。


20060813083916.jpg
おおきくなったね~カバ丸くん。


20060813084110.jpg
さすがマルスと異母兄弟!!凛太郎くん、動きが速~~くて・・。


20060813084444.jpg
やっと会えたね~ソラちゃん。ごめん・・ちょっとぶれてる・・。



20060813084837.jpg
IGGYちゃん、はじめまして~。ドアップすぎてぶれてるね・・ごめん。


20060813085447.jpg
兄ちゃんのお気に入り~マルスと異母兄弟のチャオ君。


20060813085821.jpg
るめまま~~僕がゼウスですよ~~!!


20060813090155.jpg
人のカバンを散々のぞいて回ってお疲れのマルス。しっかりボールは確保・・汗


20060813090851.jpg
集合~~~♪

るめままさんがまるちゃんをお迎えに大阪に来られた時にお会いして以来の再会でした。
まるちゃんもすっかり大きくなって~~☆
みんな仲良く?ランラン楽しそうでしたね。
初めましてのみなさん、落ち着きのないマルゼウでごめんなさい!!
これからもよろしくお願いしますね~。





ちょっと遅れた理由はこれ~~


20060813092459.jpg
ゲット出来ました~~♪


夜の部もあるよ。お楽しみに~!
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<夜の部 * HOME * 浜寺公園のプール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごーーーい up早い~!!
マルスはね、私の事絶対覚えてるよ
ボールのおばちゃん(笑)って!
鞄覗いて、おもちゃなかったら「ふんっ!」って顔して鼻水かけられた(笑)

きのうは絆ちゃんにお花ありがとう(^-^)
すごく嬉しかったです!!

by: HANA * 2006/08/13 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます

写真UPして頂いてありがとうございました!
当日、カメラ持ってなかったのでこうやってマルゼウママのブログで見てあの時の事をしみじみ思い出しております(笑
by: IGGYギー * 2006/08/14 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆HANAさん☆
お疲れ様~♪
いつもマルスがカバンの中身チェックしてごめんね・・汗
うん。絶対覚えてるよ~おもちゃ馬鹿のにおいがするんだよ~
HANAさんの笑顔見れてよかった~♪
絆ちゃんも喜んでるよ!!

☆IGGYギーさん☆
お疲れ様でした!!
お会い出来てうれしかったです~♪
ごめんなさい・・かわいい女の子なのにIGGY君って書いてましたね・・反省。
訂正させてもらいました~。
お写真ブレブレで・・汗
また遊びましょうね。
by: マルゼウママ * 2006/08/14 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁぁぁ!凄い数のボステリですね!
早く我が家のぶちょーも一緒に遊ばせたいですっっ。
ちゃんとうまく遊べるかなぁぁ??
by: betty * 2006/08/15 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆bettyさん☆
すごいでしょ~白黒まみれ!!
ぶちょー君もオフ会デビューしましょうよ~。
最初は圧倒されるかも知れないけどすぐに仲良くなりますよ!!
by: マルゼウママ * 2006/08/15 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせのコメントで失礼しますう。12日はお世話になりありがとうございました。マルゼウ家のお姉ちゃんお兄ちゃんにかわいがってもらって、チャオも幸せそうでした!またご一緒させてくださいね。
by: とよこ@チャオ母 * 2006/08/16 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆とよこ@チャオ母さん☆
こちらこそ~楽しかったですね。
チャオ君がえらく気に入った兄ちゃんは写真を見てかわいいで~って言ってました。
また遊ばせてやってくださいませ~。
by: マルゼウママ * 2006/08/16 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/162-4b74f906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
