-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夜の部
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 15:59:25
ワンネバで散々遊んでさぁ次は夜の部&お誕生会。

夜の部に初参加なのでちょっとドキドキうれしい~~♪

7:00集合なのに5:00にNANDIに到着して準備を手伝ってるのか?邪魔してるのか?
まだ皆さんが来てないのにビール飲んだりお菓子食べたり・・

それでは
夜の部の始まりはじまり~


20060813142825.jpg
たこ焼きを焼くおねえちゃん。  るめままもびっくり!!たこ焼きが上手に焼けないとりっぱな大阪人になれないんだよ~笑


20060813143337.jpg
コストコのめっちゃ大きなピザ!!初めて見たよ~。


20060813151759.jpg
可愛いケーキでお祝いしたよ。   

本日の主役をご紹介しましょう。


20060813144640.jpg
和歌山からようこそ~初めましてのボブくんおめでとう!!


20060813144501.jpg
小町ちゃんおめでとう!!


20060813144254.jpg
キャリーちゃん、初めまして~おめでとう!!


20060813144126.jpg
つむじくんも初めまして~おめでとう!!




20060813144835.jpg
お誕生会恒例??HANAさんのケーキカット。みんなの分ちゃんと切り分けてくださいよ~。


maruzeu.jpg
マルゼウもケーキをいただきました。ちょっとお疲れ??もっとうれしそ~な顔してよ・・・


20060813143221.jpg
おひさしぶり~のグラフィくん。


20060813145751.jpg
Megちゃん&なごみちゃん親子。


20060813145533.jpg
かわいい浴衣にお召し替えの凛太郎くん。


20060813145319.jpg
つむじ君のお兄ちゃんのフレブルむさし君。はじめまして~マルスと出身犬舎が同じでびっくり!!


20060813153917.jpg
ケーキが苦手な若旦那くん。マルゼウが若の分まで食べっちゃった!


20060813153010.jpg
まる&るめちゃん。

ごめんなさい・・・
ランディ君、はるちゃん、ピン子ちゃん、トワ君、ソラちゃんの画像が撮れてなかったです。

るめままさん、ゆっくりお話も出来なかったけどすっごく楽しかったです。関西ボステリ倶楽部の人はみんな気さくでおもしろいでしょ~。
また懲りずに遊びに来てくださいね。
明日帰っちゃうのかな??
ひとりでるめ&まるちゃん連れては大変なので気をつけて帰ってくださいね。

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました。

ランディパパ&ママさん、幹事ごくろうさまでした。
楽しい時間をありがとう!!


マルゼウ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<はっぴいDog③ * HOME * ようこそ~~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様

昨日はお疲れ様でした。
マルゼウ一家の子供達は本当に良い子だわ、かすみちゃんも受験科目に「たこ焼き」があったら一発で合格なのにね(笑)
昼も夜も皆楽しんでくれていたみたいなので本当によかったです。
「関西ボステリ倶楽部」も100人になってこれからオフ会するのも大変だけど協力よろしくね。
by: ランディぱぱ * 2006/08/13 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ランディぱぱさん☆
先日はお疲れ様でした。
幹事ごくろうさま~~。
お子達をほめていただいてありがとう!!
どっかに受験科目「たこ焼き」ってところしりませんか??そこなら間違いなく合格出来ます。
行くとこ無いときはナンディでお皿割り洗いさせてくださいね~笑

100人の大所帯・・みんないい人達でこれからが楽しみです。
私に出来ることならいつでもお手伝いさせて頂きます。
by: マルゼウママ * 2006/08/14 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

夜の部もカナリ盛り上がってますねっっ♪
マルスちゃんゼウス君、確かにちょっとお疲れ気味??!
by: betty * 2006/08/15 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆bettyさん☆
夜の部初参加だったんですがやみつきになりそうなくらい楽しいですよ~。
昼夜参加したのでマルゼウだけでなくママ&パパもかなりお疲れモードでした。
by: マルゼウママ * 2006/08/15 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/163-01b69deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
