-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はっぴいDog③
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 00:26:05
今日はまぁ☆さんと妹のかよちゃんとソラちゃんが河内長野のおじいちゃんの家に行くって聞いていつもは平日閉まってるけど今日はお盆営業してるってことではっぴい Dogに行ってきましたよ~。

20060814235225.jpg
かわいい看板。今度行ったら看板の裏を見てね~。


20060814235211.jpg
かわいい~浴衣でお出迎えのはっぴいちゃん。いつもは空君と一緒なんだけど今日は一人でがんばってましたよ~。




20060814235304.jpg
今日のランチ。梅のソースでさっぱりパスタ。おいしかったよ~♪



20060814235508.jpg
こんにちわ~ソラちゃん。なんだか粗相しまくりでマルスが大人しく見えた??・・はず。
実は一人でマルゼウを連れて行けないこともないんだけど今日はマルスだけ連れて行きました。     ゼウスごめんよ・・


20060814235641.jpg
今日のマルスは土曜日の疲れが残ってるのか??
大人しい~~。こんなことはまず無いのでまぁ☆さん&かよちゃん、みんなに教えてあげて~


20060815001603.jpg
土曜日はオフ会&日曜日はグラフィさんのお店やペットショップめぐりでお疲れのソラちゃん。


7月23日に開店1周年だったのでご来店ワンの写真展があったのでその写真を頂いちゃいました。

20060814235908.jpg
ありがとうございました!!

まぁ☆さん&かよちゃんは元気で明るい仲良し姉妹でとっても楽しい時間でした。
オフ会だとゆっくりお話も出来ないのでまた今度おじいちゃんのところに来たら一緒にランチしようね。




マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<はじめまして~☆ * HOME * 夜の部>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

土曜、日曜とたっぷり遊んでますね~!
いつ見ても、関西ボステリのオフ会はすごいですよね!
いいな~、いろんなボステリに会えて。

浴衣姿のワンちゃんもいいですよね!
瑞穂には買ってないんだけど・・・。
やっぱりかわいいな♪
by: 瑞穂母 * 2006/08/15 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆瑞穂母さん☆
今年の夏はあんまり遊べないって思ってたのにめいっぱい遊んでるでしょ・・・汗

この夏は大阪から岡山に行ってるボステリが多くていっぱい遊べたでしょ~。
マルゼウも岡山に行きたくてウズウズしてます。
浴衣かわいいね。来年は買ってあげようかな??
by: マルゼウママ * 2006/08/15 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  生まれました~!

まるぜうママ、こんにちは~!
なんだか、いっぱい遊んで、夏満喫!という感じで楽しそうだな~!いいな~!
夏には、めっきり引きこもるpaw(ぱう)ちんです(笑)
ボストンテリアの小麦が無事に出産しました~!ただいま、育児に追われております~。でも、幸せな一時を過ごしているよ~!
明日、エアコンがつくの。もう、暑い盛りに、購入したのに、今年は札幌も暑いから、工事が込み合って、明日、やっとつくの。
もう、とんぼも飛んで、秋の気配なんだけどな~。残暑にきたいしよっと!(笑)
by: paw(ぱう)ちん * 2006/08/16 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆pawちん☆
お知らせありがとうね~。
さっき遊びに行ってびっくりしました。
5匹の育児がんばってね。
北海道でもクーラーがいるんですね・・・
暑いのは苦手なワンコだもんね。
まだまだ残暑厳しいと思うから快適生活してくださいね~♪
by: マルゼウママ * 2006/08/16 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

poolにお祝いカキコありがとう♪
マルスちゃんおとなし~くカフェ犬してたのね★
いっぱい遊んでお疲れだったのかしらん。
それともゼウスくんがいないと調子でない?!
看板の裏に何があるのか気になる・・・( ̄▽ ̄*
by: pool@かーさん * 2006/08/16 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは★

いいですねぇ♪
やっぱりそっちはcafe多いですよね!!
和歌山は何件かしかなくてxx
結局大阪方面に行ってます。
マルスちゃん大人しかったんですねぇ♪
ゼウスちゃんお留守番やったからかな??
by: ボブパパ * 2006/08/16 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ続きですね~いいな!!
看板の裏?
う~ん、気になる・・・

お姉ちゃんも、プール楽しそうですね!!
まだ、一緒に行ってくれるなんて嬉しいですよね!パパが!!
来年は、無理?だよね~
by: ベーコンはは * 2006/08/17 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりにPC覗いて、あっちこっち見てまわり!
画像見てるだけで楽しいね!

ゼウスちゃんがいないなんて!!
それが一番のビックリだった・・・

by: kurage * 2006/08/17 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~♪

マルゼウまま!聞いて下さい~っっ☆
なにげに親戚さんさがしに行ってたんですよ・・・なんと!マルスちゃん!つむちゃんと遠~~~い親戚でした!
ビックリマークばっかでごめんなさい・・・でもやっぱりビックリ~!!
母方の曽祖父でヒットしました。
うれし~~~っ!

by: むさしのおかん * 2006/08/17 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆pool@かーさん☆
お誕生日おめでとう!!
マルスお疲れ気味とゼウスがいないのですっごく大人しかったです。
看板の裏ははっぴぃDOGさんのブログを見てね~。

☆ボブパパさん☆
カフェ結構ありますね~でも私が行ける所は限られてます・・。
はっぴぃDOGさんは土日しか営業されてません。でも看板犬が2頭とお手伝いされてる方が3頭ボステリを連れて来てるときがあるのであっという間にオフ会になるよ~
マルスもたまには大人しく出来ます・・汗

☆ベーコンははさん☆
看板の裏・・はっぴぃDOGさんのブログをみてください。
家族でプールなんてもう無いと思います!!
ちょっと遊びすぎ??

☆kurageさん☆
おかえり~岡山楽しかったですか??
一人でマルゼウ連れては大変なのでゼウスにお留守番をお願いしました。
すねてず~~っと寝てたみたい。

☆むさしのおかんさん☆
つむじ君とマルスが親戚さんなんですね。
むさし君とは犬舎が一緒で、なんだか親近感がわいてきます。
これからも仲良くしてくださいね~☆
by: マルゼウママ * 2006/08/18 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

帰ってまいりました、ゼウス君スネテやれ!
どうして連れて行ってやらないのかなあ、ママ
お疲れ気味?
暑いので気をつけてね。
洋服さばけませんなかなか・・・汗
by: Megっち * 2006/08/18 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  さっそく

マルゼウママにUPして頂いた写真、さっそくTOP写真に使わしていただいております。
かわいく撮って頂いてありがとうございます。かなり気にいってます♪
by: キミドリ★IGGY * 2006/08/19 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

1ワンだけ連れてお出かけなんて事もあるんですね。
ゆっくりランチで来ましたか?
帰ったらマルスさんゼウスさんに自慢してなかった?(笑)
by: ゆき * 2006/08/19 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
おかえりなさ~~い。
ゼウスすねてるかな??
一人だとゆっくり出来ず写真もとれない・・
今度はマルスを留守番させておあいこ。
ちょっと遊びすぎ??

☆キミドリ★IGGYさん☆
お名前変えたんですね~。
ちょっとぶれてるのにいいの~??
今度はもっともっと可愛く撮れるようにがんばりますね~

☆ゆきさん☆
一人で2ワンは大変なんですよ~
うちの子がどれだけ大人しいかご存じですよね・・・汗
マルスがなかなか大人しくってゆっくりランチさせてもらいましたよ~
たまにはいいよね。
ゼウスには内緒・・ってマルスに言ってあるんで大丈夫!!
by: マルゼウママ * 2006/08/19 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/164-3d151441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
