-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はじめまして~☆
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 16:24:16
愛知県にお住まいのぶうちゃん&ボブ君一家が岡山県に帰省されていて15日に岡山でオフ会があったのに参加出来ずにがっかりしていると
18日の帰りに神戸に寄り道してくださるってことでリラックスさんで待ち合わせ!!

マルゼウにはじめてクッキーをご注文・・
20060819160453.jpg
お座りしておりこう?マルス。  


20060819160541.jpg
ゼウスも必死!!


ぶうちゃん&ボブ君到着~~
20060819155417.jpg
はじめまして~ぶうちゃん。かわいい~~。


20060819155523.jpg
ボブ君、こんにちわ~~♪かわいい!! ペロペロしてくれてありがとうね。


20060819163319.jpg
ねえちゃんとボブ君。


20060819163646.jpg
miyukiさんに抱っこしてもらっておすましぶうちゃん。


20060819155718.jpg
仲良し~☆

マルスもゼウスもガウガウ言って一緒に写真は撮れず・・・泣

miyukiさん&旦那様
お疲れなのにわざわざ神戸に立ち寄って頂いてありがとうございました。
ず~~っと会いたかったぶうちゃん&ボブ君に会えてうれしかったです。初めてお会いするのにとっても気さくにお話が出来てボストンつながりってすごいな~って思います。
マルスもゼウスもガウガウ言ってびっくりさせてしまってごめんなさいね。
今度はゼウスの兄妹のいる愛知に行きたいと思いますのでその時はまた是非一緒に遊んでくださいね~。




マルゼウ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<新しい公園 * HOME * はっぴいDog③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はお疲れ&ありがとうございました!!本当に長々とお待たせしてしまってごめんなさいv-356
人見知りの私なのでどうしようかと戸惑っちゃいましたが、マルゼウママさんの関西ノリで安心しましたよ(笑)
そっくりなマルスちゃん&ゼウスくんにびっくりだったけど人懐っこくて可愛かったv-345
今度はもっとゆっくりお会いできるといいですね。
マルゼウファミリーの皆様ありがとうございました!!

by: miyuki * 2006/08/19 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウさん家も西に東にお忙しい(#^.^#)
ぶうちゃん&ボブ君可愛いですね、お姉ちゃんとも仲良しに成れてるみたいで楽しいひと時を過ごされましたね。
by: Megっち * 2006/08/20 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆miyukiさん☆
いえいえ・・・お疲れなのにごめんね~。
人見知りだったんですか??私と同じですね~笑。
マルゼウがガウガウ言うから写真も撮れなかったね・・
次回はランで思いっきり遊びたいね。
ありがとうございました!!

☆Megっちさん☆
ちょっと遊びすぎですね~。
でもかわいいぶうちゃん&ボブ君に会いたかったんです!!
あ~~楽しかった!!
by: マルゼウママ * 2006/08/21 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい仲間

たくさんのボステリちゃん達と交流があって
いいですね。うらやましいぐらいですね。
あやかりたい。まめに行くことが真似できないかな
近いとこは行きますのでこれからも宜しく。
ボステリは色々な表情があって他のワンコ見ていてもあきませんね。可愛い。はまるわけですね。
by: あずき * 2006/10/17 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あずきさん☆
ボステリのお友達に出来るだけ会いたい!!
特に遠くのブログのお友達にはなかなか会えないので近くに来るって聞いたらじっとしてられません!!
どの子も我が子のようにかわいいです~♪
by: マルゼウママ * 2006/10/18 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/165-82c23b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
