-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しい公園
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 23:41:43
2年後に完成予定の公園の一部、「森林ゾーン」が完成したので日曜日に開園セレモニーが行われお散歩出来るようになったので行ってきました。

家からすぐに公園に入れるようになってるのでいつでも行けるよ~。

20060821232007.jpg
クラブから帰って来た兄ちゃんとお散歩へ・・。


20060821232131.jpg
木が多いので涼しいよ~。


20060821232300.jpg
ひぇ~~へび&ムカデに注意??  ムカデはマルゼウの家にも出てくるよ・・汗


20060821232509.jpg
防空壕ではありません。もともとは古墳だったところを公園にしたのでこんなのもあります。


20060821232551.jpg
ボール投げの練習場が見えますね。まだまだ工事中。



20060821232720.jpg
今日はボール忘れちゃった・・ごめんね。


これから毎日のお散歩コースにしよう!!
ちゃんとボールも持って行くからいっぱい練習しようね~。
公園完成せずにずっと空き地にしておいて!!って感じ。

たくさんのワンがお散歩に来てたけどいきなりう○ちの放置・・・
ワン立ち入り禁止になったらどうするのよ!!ちゃんと始末して帰れ~~!!
マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<地蔵盆&盆踊り * HOME * はじめまして~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

また大きな公園になりますねーー!
うらやましーー♪
確かに、う○こ放置は困りますねっっっ
パリの並木道(?!)になっちゃいますね!!
by: betty * 2006/08/22 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なお散歩コースができましたね♪
いいな~緑がある中での、ボール遊び場だなんて♪
マルゼウちゃんも、ごっきげんになりますよ!
沢山遊んで~☆

完成したら、遊具とか置くのかな?
この状態がいいよね~♪

by: ゆりん * 2006/08/22 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

素晴らしい公園ですね家の近所の公園と違い木陰があり、高低があり夏でもOKですね、この公園でちょっとしたピクニック気分味わえますね、今度寄せていただきます(#^.^#)
by: Megっち * 2006/08/22 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆bettyさん☆
ちゃんとできたらすごく大きい公園になりそうですよ~。
どうしてきちんと始末が出来ないの??って思います。
みんなが気持ちよく使いたいですよね。

☆ゆりんさん☆
やっと一部が使えるようになりました。
全部完成が2年後らしいです。
遊具なんていらないよ・・・
空き地で思いっきり走りたいです。

☆Megっちさん☆
家から近いし広いしいいですよ~
是非走らせに来てください。
高台にベンチもあるのでピクニック気分味わえますよ~~。
by: マルゼウママ * 2006/08/22 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

大きい公園が家の近くでいぃですねぇ☆
最近ソラは引きこもりです・・・。暑くて暑くて外がイヤみたいで(>_<)困ったお嬢です(笑)
by: まぁ☆ * 2006/08/22 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ!すごい広くていい所ですねぇ♪
家からも近い?!最高じゃないですかぁ◎
ウ○チ放置本当に止めて欲しいxx
一部のマナーの悪い飼い主さんのせいで肩身の狭い思いします・・・
by: ボブパパ * 2006/08/22 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

家の近所に大きな公園、ステキなドッグカフェもあるみたいだし、羨ましい限りだよ~~
うちと同じくムカデやたぬきの出るようなとこなのにv-12
うちの近所は田舎過ぎて小さな公園さえないんだよ!

うんち放置、マナー守れない人間が動物飼っちゃいけないよねv-40
by: レオンママ * 2006/08/23 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆まぁ☆さん☆
いいでしょ~~。
まだまだ暑くてなかなか行けないけど・・汗
涼しくなったら遊ぼうね。

☆ボブパパさん☆
広くていいですよ~。
このまま何も作らないで欲しいです。
マナーの悪い人嫌ですね・・

☆レオンママさん☆
自然がいっぱいでいいじゃないですか~~
空気もおいしいでしょ~。
ここはたぬきも住みにくそうですよ・・泣

その通り!!みなさん、マナーを守りましょう!!




by: マルゼウママ * 2006/08/24 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ご近所の公園

うらやましいですよ
近いといえば 城北公園 鶴見緑地などありますが
どちらも歩いて30分ぐらいかかります。
今日も行こうかと思いましたが雲行きが怪しく
やっぱ 雨です。
これから毎日朝の散歩ですね。
by: あずき * 2006/10/23 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あずきさん☆
公園またまた工事になっちゃって今は入れません・・泣
鶴見緑地が近いのは羨ましいです!!
もうすぐ会えますね~楽しみ!!
by: マルゼウママ * 2006/10/24 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/166-aec79107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
