-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
これで終わり・・・
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 17:09:48
夏休み最後の日曜日。

ビスコ君のママのゆかさんに日帰りキャンプに誘ってもらってMegちゃん一家と行ってきましたよ~。

場所は琵琶湖の知内浜オートキャンプ場、もちろんワンOK。
琵琶湖は初めてなのではりきって??待ち合わせの1時間前に到着~。早すぎっ!!

荷物を下ろして準備しながら待つことに・・

兄ちゃん湖を前に我慢出来ずお先に~~
20060828160407.jpg
エビマヨ2号?にゼウスを乗せて。


20060828160755.jpg
あ~ゼウスが飛びこむぞ~~。大丈夫か??


20060828160855.jpg
う~~ん。なんとか泳いでる・・。


は~い!!Megちゃん&和ちゃん到着~♪

20060828161426.jpg


続いてビスコ君到着~♪

20060828162433.jpg


ビスコ君は泳ぎがすっごく上手!!パパさんを追ってどこまでも泳いで行きますよ~~。


20060828162231.jpg


すご~い!!
20060828162916.jpg
Megちゃん&和ちゃん、親子でス~イス~イ。


マルスはどうかな??

20060828163338.jpg
ちょっとベロが出てるけどなかなか上手!!ライフジャケットいらないね・・・。

泳いだらお腹すいたね~。
お昼はBBQ、みんなで食べたらおいしいね~。

20060828163954.jpg



20060828164239.jpg
やさしいMegママさんにお肉をもらってます~マルゼウよかったね。

もう一回泳ぐよ~~。


20060828165447.jpg
ギエーもういいよ!!


20060828165105.jpg
早く帰ろう・・・

いつもはやんちゃなゼウス・・泳ぎは苦手みたいです。
マルスは思ったより泳げてました。
Megちゃん&和ちゃんも上手~。
でもやっぱりビスコ君が一番!!自分からパパさんの後を追ってどこまでも泳いで行きます。
暑くもなく遊ぶにはちょうどいいお天気で楽しかったね~。
もう夏休みもおしまい・・・今年はあんまり遊べないって思ってたけどちょっと遊びすぎ??笑

ビスコママ&パパさん、Megパパ&ママさんありがとうございました!!
今度はビスコ君のフリスビーの応援に行きましょう~♪

最後に

20060828170805.jpg

ファミリー TB:0 CM:13 admin page top↑
<<おめでとう~♪ * HOME * 地蔵盆&盆踊り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はお世話になりました、また遅れて済みま
せんでした、楽しい一日有難うまたきっと誘って
くださいね、次回はもう少しお手伝いできるよう頑張ります。
マルゼウは思っていたより泳ぎ上手でしたよ、マ
ルちゃん潜らなかったね(#^.^#)
渋滞さえなければ最高なんだけどなあ・・トホホ
有難う御座いました。
by: Megっち * 2006/08/28 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁぁぁビックリです!!
犬専用水泳場なんてあるんですねーー!
ほんとみんな泳ぎがお上手です!!
ゼウス君は・・・ふてくされてるのかな??
by: betty * 2006/08/29 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日は色々とありがとうございました。
私のおおぼけで、ばたばたしちゃってごめんね~i-229マジで焦りましたよi-230
でも、めちゃんこ楽しかったです~いつもは2人だから大勢でワイワイは新鮮で嬉しかったですe-266

また遊んで下さいね~

うちもe-337が直ったらアップしますね~

あと、ビスコのおみそ汁・・・内緒にしてくれてありがとう・笑
by: ゆか * 2006/08/29 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

行きたかったな~。
美味しいニオイがしてくるよ~笑

ゼウスくんは、泳ぐの苦手みたいなの?浮き輪の顔がすごいことになってる!
琵琶湖は、景色も綺麗だし、良いとこですよね~♪
いいな~いいな~♪


by: ゆりん * 2006/08/29 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウチも日曜、琵琶湖行こうとしてたんですよぉ。
私が寝坊しちゃって…
あ~ 悔やまれます(涙)
by: じゅん * 2006/08/29 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
お疲れ様~♪
楽しかったですね。
Megちゃん&和ちゃん自分からお水に入っていくからすごいね~。
ゼウスに教えてあげて・・・。
また行きましょうね。

☆bettyさん☆
ちょっと遠いけど良いところでしたよ~。
木陰もあって涼しくて、今度ブチョーくんと一緒に行ってみてください。
ゼウスは泳ぎが苦手なようで・・・しょんぼりしてました。

☆ゆかさん☆
いえいえ・・おかげでお安く行けました(笑)
今度はきちんと確認しますね~。
誘ってくれてありがとうね。楽しい夏の思い出が増えました~♪
アスリートビッちゃんのイメージが悪くなるのでおみそ汁はこっそり胸の内に秘めておきます・・笑
またいいところがあったら是非誘ってくださいね。

☆ゆりんさん☆
ご一緒出来なくて残念でした・・
プクちゃんの華麗な泳ぎ見たかったのに~
来年は是非一緒に行きましょうね。
フリスビーの応援に行きますね~~。

☆じゅんさん☆
え~~そうだったの??残念。
琵琶湖よかったですよ~またみんなで行けたらいいですね。
ちょっと遠いよ~~汗
by: マルゼウママ * 2006/08/29 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウママも琵琶湖行ってたんですねぇ☆
実は私も和邇って所に行ってたんですよぉv-238
知り合いの人たちと行ってたんでソラはお留守番だったんですけどねぇ(笑)
ソラも泳がせてみたいっ!!
by: まぁ☆ * 2006/08/29 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆まぁ☆さん☆
琵琶湖に行ってたのね~。
なんて読むの??
今度はソラちゃんも連れて行ってあげてね~
きっと上手に泳げるよ~♪
by: マルゼウママ * 2006/08/29 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

関西ボステリには泳げるワンがいっぱいいるんだ~!
結構筋肉質なのに、うまく浮いておよぐのね。感心~~!
by: kurage * 2006/08/30 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kurageさん☆
そうですよ~みんな上手に泳ぎます!!
悟空君もきっとス~~イスイ泳ぐと思うよ~
是非一度やってみよう!!
by: マルゼウママ * 2006/08/31 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

琵琶湖いいですよね~?
最近、琵琶湖にはまってしまって・・・
今年、3回も行きました~。
そして、来週も!
ワンコ専用もあるんですね~?
知内浜この前、キャンプしたのですが、どの辺にあるんですか?
今度行ってみたいです!!
みんなで水泳大会!とっても楽しそうですね♪
羨ましいです。
by: guripann * 2006/09/01 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  凝視

グリルの前で肉を見つめながら仁王立ちするMegっちさん。
思わず笑ってしまいました。
我が家からならマキノってそう遠くないですよね~。
来年は是非!
あ、その前に水泳特訓しなきゃ!!
by: あらっち * 2006/09/01 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆guripannさん☆
おひさしぶり~
琵琶湖3回も行かれてるんですか??
すごい!!うらやましい~。
来週も行かれるんですか?
どの辺にあるのかな?っていうのはワン用のビーチのことかな??琵琶湖に向かって右の端っこにワン用ビーチを作ってくれてますよ。

☆あらっちさん☆
Megっちさん、焼き加減チェックしてたのか??
あらっちさん家からは近いのかな??
でもすごい渋滞らしいですよ・・。
来年は是非是非一緒にBBQしましょう!!
もちろん水遊びも!!
by: マルゼウママ * 2006/09/01 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/168-d9598eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
