-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひさしぶり・・
2006 / 09 / 10 ( Sun ) 23:17:04
堺の海とのふれあい広場にビスコ君のフリスビーの邪魔応援にMeg&和ちゃん一家と行って来ました。

暑かった・・・汗。


20060910220452.jpg
暑いのにがんばったね~、ビッちゃん。


強風のためにうまくキャッチ出来ずに残念でした。

20060910223336.jpg
こんにちわ~はじめまして!!こえだちゃん。名古屋から出産の為に一緒に大阪にお里帰りしているらしく偶然お会いできました。


20060910223609.jpg
ガウガウMegちゃんをうっとりさせる技をお持ちのこえだママさん・・すごい!!

今日は偶然がいっぱい!!



20060910224942.jpg
素敵なカートに乗って若旦那君登場!!


20060910225326.jpg
さくらちゃん、おひさしぶり~。かわいいね~♪


sakurachann.jpg
またまたさくらちゃん、はじめまして~。


20060910225543.jpg
まだ3ヶ月の梅吉君。はじめまして~↑のさくらちゃんの弟?将来の旦那さん??

そして~
20060910225656.jpg
すずちゃん!!おひさしぶり~~元気にしてた??

最後に
20060910225042.jpg
おもちゃバカNO.1のマルス。しっかり和ちゃんのおもちゃをゲット~~!!


20060910225219.jpg
ビスコパパさんに抱っこされるゼウス。よかったね~。


20060910230938.jpg
知らない間にオフ会のようになってました。


暑すぎてランで遊ぶ元気もなく
挨拶もそこそこに帰ってきました・・ごめんなさい!!

久しぶりにボステリまみれになり幸せでした。
ありがとうございました。

ビスコママ&パパさんまた海ふれに来るときは教えてね。
今度は邪魔しないようにこっそり応援するから~~えっ?無理??



マルゼウ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ランランしたよ~。 * HOME * お団子??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日はたのしかったでーす!めっちゃんこ暑くて風強すぎで体力奪われたけどね(笑)

しかし・・・集まったよね~どこからともなくわらわらと。
あの後ももう1頭みかけたのよー実は・・・
お話できずだったんだけど。

今までで最高の偶然の出会い数でした。

また密かに(笑)応援来てね♪
by: ゆか * 2006/09/10 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

UP早いですね。
昨日は暑いなか応援ご苦労様でした、
暑過ぎて動き取れなかったですね。
結局どれだけ草ぼうぼうか分からず仕舞
いで・・・。
でも沢山のボステリに会えて良かった。
Megはガウガウ犬ではありませんガウが
ウせずにガブッです、ゼウス君には負けま
す(#^.^#)
by: Megっち * 2006/09/11 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

涼しくなってきたかな~と思えば暑かったりで、どこかへ連れて行くのも、まだまだ考えなくてはいけませんよね。私も堺の海とのふれあい広場に近かったらみんなと会えるのに・・・。残念です。
by: ちさと * 2006/09/11 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいなぁ~

皆さんボステリの集まる匂いを嗅ぎ分け出来るのかしら?
全部で11ボステリですか~?
立派にオフ会が成立してますよね。
もう少し涼しくなったら
もっとワラワラ湧き出てきますよ、きっと。
by: あらっち * 2006/09/11 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかさん☆
昨日はありがとう~そしてお疲れ様!!
暑かったね・・・強風だし・・。

ほんとたくさん集まったよね~~。
これからもどんどん偶然!!が増えるでしょうね。

今度からもう少し静かに見学させていただきますのでまたよろしく~~♪

☆Megっちさん☆
昨日はありがとうございました。
お疲れ様~~。
暑すぎて・・・ランの下見も出来なかったね。
でも若さん情報では草ボーボーだそうですよ。

Megちゃんのガブッはよく存じております・・笑
ゼウスはしっかりガウガウ犬です・・汗

☆ちさとさん☆
ほんと昨日は暑かったですよ~。

ちさとさんところからは遠いですよね。
今度ビッちゃん一家に乗せてもらって来ては??笑
なかなか会えないね・・。

☆あらっちさん☆
昨日はほんとたくさん集まりましたよ~
びっくりです!!
偶然に会えるのって嬉しいですよね~。
車で見かけてもわざわざ追いかけたりしてしまいます。
by: マルゼウママ * 2006/09/11 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日、海ふれに行かれてたんですね~?
うちも、雨が降りそうな微妙な時にいました!!
そこで、偶然にもフリスビーの大会が!
興奮して、見入ってしまい・・・
思いっきり雨に打たれて、仕方なしに帰ってきました。。
もう少し早かったら、皆さんとお会いできたんですね?
また、お会いできるたら、遊んで下さいね♪






by: guripann * 2006/09/11 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆guripannさん☆
昨日は残念でしたね・・。
暑かったでしょ~ランにも行かずに帰って来たので雨もセーフでしたよ~。
ちょこちょこ海ふれに行くと思いますのでまたあそびましょうね。
by: マルゼウママ * 2006/09/11 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

偶然でこんなに集まっちゃうのー?
すごいわ☆
にしても、ビスコくんやっぱりいい男ですね♪
かっこいいわ~。
あ、もちろんゼウスくんもいい男よ~(笑)
by: 瑞穂母 * 2006/09/11 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~~。ホント、オフ会みたいになってますね~v-10

今回はマルゼウちゃんのチョー元気な動画がないのね・・・

でも、楽しく見ましたーー!
by: kurage * 2006/09/12 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆瑞穂母さん☆
すごいでしょ~
大阪にはまだまだいっぱいボステリがいるようです。
フリスビーしてるビッちゃんには感心しますよ~
うちと違ってすっごくおりこうさんだし、かっこいい~~。
ゼウス??ダメダメ・・ガウガウうるさいんだから~~汗

☆kurageさん☆
どこからともなく集まってオフ会になりました~。

マルゼウは暑すぎて元気がない?ってゆうか私が疲れてました・・・汗
いつも見てくれてありがとう!!
今日は残念だったわ・・。
by: マルゼウママ * 2006/09/12 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

フリスビーの大会があったんですか?
ボステリでもフリスビー出来るんですねっっ!!
凄い!!と言っても練習賜物ですよね!
きっと部長には出来ないなぁぁぁ!
今度の堺の海とのふれあい広場であるオフ会に
初参加しようと思っています。
マルゼウママさんも来るんですよねっっ
その節は宜しくお願いします!!
by: betty * 2006/09/15 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆bettyさん☆
フリスビーがんばってるボステリはビスコ君の他にプクちゃんもいます。プクちゃんはすごいよ~~。
部長くんもやってみたら案外上手に出来るかも??

海ふれオフ会参加しますよ~~。
部長くん&bettyさんにお会いできるの楽しみにしてますね~~。
by: マルゼウママ * 2006/09/15 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/172-22846161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
