-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ランランしたよ~。
2006 / 09 / 16 ( Sat ) 21:25:35
せっかくの3連休なのに特別予定もなく、パパさんはお仕事、兄ちゃんはクラブ。

姉ちゃんは受験生なのにお勉強もせずにゴロゴロしてる・・・汗

お天気もだんだん悪くなってくるみたいだし、雨が降る前に行っときますか~~~~!!ってことで深北緑地のドックランへ。

土曜日は確か悟空君が訓練に行ってるから会えるといいな~~って
連絡してみると訓練が終わったらランで待っててくれるって。



20060916202953.jpg
悟空君、お待たせしました~~。


20060916205300.jpg
並んでならんで・・。


20060916203651.jpg
ボール馬鹿発見!!


よ~~いドン!!



あらら・・ボール馬鹿ちゃん、ボールは???

ちょっと休憩。
20060916203523.jpg
あれ??間違ってるよ~~。
人の物は美味しそうに見えるのかな?


20060916211149.jpg
綺麗なゴールデンの女の子が気に入ったゼウス。
やっぱり可愛い子がいいのね~

おまけ・・

おもちゃかおやつをおねだりする悟空君。キュンキュン甘えた声で・・かわいい!!

今日は誰ともガウガウ言わずに楽しく遊べたね~~。
悟空君&kurageさん、いっぱい遊んでもらってありがとう!!
また深北行くとき連絡しますのでよろしく~~。
マルゼウ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<オンパレード。 * HOME * ひさしぶり・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそうですね。

深北公園ですね。
また 行かれるとき声かけてください。
アズキはなつきませんが きなこちゃんはどうかな
今度行ってみますね。
by: あずき * 2006/09/16 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ、ほんと・・・同じ動画。でも撮る位置が違うとまたおもしろいv-212
結局、あのボールは悟空がゲットしたのよね。
マルゼウちゃんに対抗するなんて・・・v-12

お姉ちゃんにも抱っこしてもらったり、相手してもらってありがとうね(服を汚してしまいました・・)

マルゼウちゃんはキュ~~ンとか言わない?
あれ・・・ものすごくしつこいの!
ねだる時だけカワイ子ぶってるのよ
うちでは、あの声出したら
「ピーヒョロ隊が来た!」って言っとりますv-441

また、遊んでやってね~~v-221
by: kurage * 2006/09/17 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あずきさん☆
そうです~深北緑地のランです~。
今度行くときはお誘いしますね。
あずきちゃん&きなこちゃんと仲良く遊んで欲しいです!!

☆kurageさん☆
そうですよ~~マルゼウからボールを奪うなんて・・・すごいですよ~笑。
お姉ちゃん全然ワンが怖くなくなって楽しんでます。
服が汚れてもへっちゃら~~。

うちはかわいいおねだりなんて残念がらないですね・・。買い物に行くのに私だけ車から降りたときはキュウ~ンキュウ~ンいってるみたいだけど。
ピ~ヒョロ隊にはなかなか入れないかな??

こちらこそまたお願いしますね。
by: マルゼウママ * 2006/09/17 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/173-818f8764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
