-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オンパレード。
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 20:39:31
この前マルゼウの寝姿が好評??だったので今日は大サービスの一挙公開ですよ~~。

横になってみたり・・・
20060917195809.jpg


対象的になったり・・・
20060917195828.jpg


寄り添ってみたり・・・
20060917195740.jpg


またまた横になってみたり・・・
20060917195730.jpg


まるまってみたり・・・
20060905195826.jpg


寝てる時はかわいいのよ~~マルゼウでも!!
明日は敬老の日なので施設にいるおばあちゃんに会いに行ってきましたよ~。
おばあちゃんは大正4年生まれ。  92歳。

体はとっても元気なんだけど・・誰がだれだかちょっとわからなくなって来てる・・・泣。

20060917201138.jpg
おやつの栗まんじゅうを食べてます。


20060917203603.jpg
ずっと元気で長生きしてね。
マルゼウ TB:0 CM:16 admin page top↑
<< kei♂さん帰省オフ会@昼の部 * HOME * ランランしたよ~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マルゼウままさん♪
こんばんは~っ!お久しぶりですぅ。

大好評ですよ!あのお団子からNEWバージョンも!!
この3連休は長女が帰ってるんです。
んで「まだ見てるの?何回見てるの?」状態です・・・

こないだはお会いできなくて残念でした・・・
でもっ!これからがブヒバフ隊の出番ですよね!
いつでも誘って下さいね!
深北なら「そこ」なんで・・・笑
by: むさしのおかん * 2006/09/17 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  うーん♪

やっぱりお団子が一番かわええーーi-237
しかし・・・いろんなバージョンの寝姿があるのねん。

私も、明日はおばぁちゃんとデートですe-266
by: ゆか * 2006/09/17 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウままのおばあちゃんと言うことは、お姉
ちゃん、お兄ちゃんからだとひばあちゃん!
皆で顔を出してあげるのが一番、元気で長生
きしてください。
マルゼウの寝姿可愛い・・・。
by: Megっち * 2006/09/18 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも同じ体勢ってのが、かわいいですよね。
それも同じソファ-で・・・。
あんずは寝るとき、うるさいのと、明るいのがダメみたいで、たいていは、誰もいない和室で寝てます。
かんたは甘えたれなので、誰かの傍にいつもいますけど。早く仲良くなってもらいたいんですけど、
なかなかですね。私達もあんずが傍にくること自体、奇跡に近いんで、傍に来た時は、用事があってもトイレに行きたくても我慢するくらいですから・・・
おばあちゃん、元気でなによりですね。
ほんとに長生きしてもらいたいですよね。明治、大正生まれのおばあちゃんって貴重な存在ですから・・・。
by: ちさと * 2006/09/18 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~ん!かわいい~!
にしても、そのソファはマルゼウちゃん専用なのかしら?
うちにはソファすらないのに、贅沢だわ~☆

うちのおばあちゃんもボケボケです。
それはもう、笑えるくらいに!
でも、元気だからありがたいですよね。
by: 瑞穂母 * 2006/09/18 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい

二枚目と五枚目の姿が印象深かったです。
特に5枚目、完璧に同じ姿、カメラアングルが絶妙ですね。耳がかわいい!
うちのおばあちゃんも施設に入ってます、明治生まれ!そろそろ頭のほうが・・・・・
先日母をみて「この人ブルドッグ?」って笑顔でいってました。
昔は頑固者でしたが今は子供みたいに素直でなんかカワイイんですよね。
逆にもう一方のおばあちゃん、かなり元気!ビール大ジョッキ3杯いけます!僕でもそんなに飲めません。
by: リラックス店長 * 2006/09/19 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆むさしのおかんさん☆
おひさしぶりです~♪
お姉ちゃんととPCの取り合いっこしてるの目に浮かびます。

ほんと残念でした・・・泣
次回は必ず行きますよ~すぐそこの深北へ・・笑
楽しみにしてまっす!!

☆ゆかさん☆
やっぱりおだんごですか~~??
まだあとひとつあるんでお楽しみに~~

おばあちゃんとデート楽しかったですか~~??
うちのおばあちゃんほんとボケボケでかわいいです。

☆Megっちさん☆
そうです。ひぃばちゃんですよ~。
ありがとうございます!!きっと100歳まで大丈夫!!かと・・・笑。

寝てるときはかわいいでしょ~♪ありがとさ~ん。

☆ちさとさん☆
なぜか同じ体勢で寝てるんです~。
あんずちゃん、一人が好きなんですね。
ゼウスも少し前までそうでしたよ~。
最近はひっついてくれるときもありますが・・・抱っこはきらいです。
あんずちゃんとかんたくんそんなに仲良くないんですか??
会ってみたいよ~~!!

ありがとうございます!きっと長生きしてくれると思いますよ~よく食べるから!!

☆瑞穂母さん☆
ありがとうございます!!
ソファーは決してマルゼウのではないです・・占領されてるんです・・汗

負けてないですよ~ボケボケばあちゃん。
どこかで仕事探そうって言ってました・・90歳超えてるのに・・
ほんと元気が一番!

☆リラックス店長さん☆
ありがとうございます!!
寝てるときはかわいいでしょ~。
見せてあげたいです!

おばあちゃん明治生まれなんですね。目指せ100歳ですね。
そうそううちのおばあちゃんもものすご~~く頑固で怖かったんですよ、それが今は可愛い子供に・・・同じですね~
大ジョッキ3杯??すごいスーパーばあちゃんですね。

by: マルゼウママ * 2006/09/19 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  マルゼウちゃん可愛い~♪

同じポーズになってるね!おもしろ~い!(*^^*)
マルゼウちゃんたち、兄弟じゃないけど、ソウルフレンドね!(*≧m≦*)ププッ
92歳のおばあちゃん、元気ですね!
私も、ナナ&チャコも、パパも子供たちも。おばあちゃんのように長生きしたいです!
by: モーニン * 2006/09/19 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい!

同じ寝相なんですね~(@o@)!!
一緒に暮らしてるとそうなるん・・かな??
それにしてもまるまってるの・・カワイイ☆☆
by: りん * 2006/09/20 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛すぎるぅ~~~v-10
どうしてこんなに仲良しなのぉ~。
羨ましい限りですわぁ~。
なんかふたごちゃんみたい。

掲示板が開かなかったのでこちらに。
又堺方面に行く事もあると思うので
その時は前もってメールさせてもらいますねぇ~。
いやぁ~めちゃ残念でした。今回の事。
23日は無理だし又近々海ふれ辺りに出没しょうかなぁ~§^。^§うふふ♪
by: non * 2006/09/20 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいすぎるう

かわいい!かわいすぎるよマルゼウ~。
うちも多頭飼いしたくなっちゃいました。
本当になかよし姉弟なんですね。
by: とよこ * 2006/09/20 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆モーニンさん☆
ありがとう~~♪
チャコ&ナナちゃんは仲良くおねんねしませんか??

おばあちゃん100歳までがんばれると思う。
みんなで100歳まで生きれたらいいよね~。

☆りんさん☆
気が付いたら同じ寝姿が多いんです。
もう1頭いかが??
かわいい寝姿が見れると思うよ~~。

☆nonさん☆
寝てる時は仲良く大人しいのよ~
ラフ&ウラーちゃんも仲良く寄り添って寝ないの?

掲示板開かなかったね・・ごめんね。
是非是非堺に来るときは連絡してね~飛んで行くから!!
海ふれ行っちゃう~~??

☆とよこさん☆
ありがとう!!
しよう!多頭飼い!!かわいいよ~~♪
寝てるときは特にかわいいのよ。
仲良しかどうかは謎だけど・・・。
by: マルゼウママ * 2006/09/20 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいね。すごいね。やっぱりかわいいわあ。
このネタ卑怯すぎるよーん。かわいすぎだもの。
やっぱり、微妙に目が開き気味なところまで一緒だわ。

おばあちゃん何時までも元気でいてね。
そらあ、一杯色んな体験しすぎて、少し位忘れる事もあるよ。
家のおばあちゃんは105歳で3年前になくなり、寂しくなりました。
by: ゆき * 2006/09/21 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆきさん☆
えへへ・・ありがとう!!
寝てる姿はかわいいのよん。

ゆきさんももう1頭いかが???

ありがとうございます。
ゆきさんのおばあちゃんも長生きされたんですね~。うちも100歳までがんばってもらいましょう!
by: マルゼウママ * 2006/09/22 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいな、すごいな、なんでこんなにきれいに揃うのぉ~。
新体操見てるみたいだん。
by: シエマー * 2006/09/23 04:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆シエマー☆
えへへ・・・すごいでしょ~笑
気がついたら揃って寝てるのでパチリ。
そのうちシエルとダイアンもそうなると思うよ~~。
by: マルゼウママ * 2006/09/23 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/174-9a8557cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
