-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
kei♂さん帰省オフ会@昼の部
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 20:29:57
雨かも??って心配してたのに暑い・暑すぎるお天気!!
ここまで晴れてくれなくっても曇りでよかったのに~~。

海ふれは日陰がないのよ・・・。


さぁ~久しぶりのオフ会!!
いっぱい走るよ~~って暑くてちょっと無理??


20060923182209.jpg
はじめまして~ぶる~す君。主役なのにちゃんとお顔が写ってなくてごめんね・・・。


20060923190748.jpg
いきなりバテバテ??ランディ君。



20060923190805.jpg
関ボスのアイドル・・小波ちゃん。  かわいい~~♪


20060923190914.jpg
会いたかったよ~~ピン子ちゃん。


20060923191002.jpg
草にうもれてるよ~チャオ君。


20060923191226.jpg
初めまして~~部長君。


20060923191122.jpg
部長君と異母姉弟のリフェルちゃん。


20060923191423.jpg
仲良し~ラモーヌ親子。

20060923201438.jpg
会いたかったよ~フィスパちゃん??



20060923191602.jpg
ポジコフ君とスパイク君??


20060923191713.jpg
初めまして~ブーバちゃん。


20060923192653.jpg
choco君つかまえた~~♪


20060923192845.jpg
マルス~梅吉君にボール貸してあげるの??  そんなわけないか・・・汗。


20060923193059.jpg
また会えたね~イギーちゃん。


20060923193248.jpg
フレブルのむさし君&お水を飲んでるつむじ君。会いたかったよ~~。

20060923193856.jpg
むさし君とつむじ君の弟のはるくん。はじめまして~はるちゅ・・なでなでしたかったな~~。



20060923193653.jpg
かわいい~~凛太郎君。


20060923194150.jpg
暑いね・・すずちゃん。


20060923194605.jpg
ひさしぶり~ダニエル君と最年長のゴン君。


20060923194949.jpg
おつかれ??若旦那君。


20060923200931.jpg
ひさしぶり~みんちゃん。




20060923195310.jpg
あぶない・・・はるちゃん。


20060923195456.jpg
ビートル君??関西ボステリに入らない??




20060923195908.jpg
はじめまして~ラオウ君。


20060923200224.jpg
ごめん・・小町ちゃん、お顔がかくれてる・・汗。


20060923200659.jpg
最後はお決まり集合写真。

はぁ~~疲れた・・・今日はいったい何頭いたんだろう??
わかめちゃん、コタロウ君、バズ君、さくらちゃん・・・お写真がなくってごめんなさい。他にもお写真ないよ・・ってワンちゃんごめんね~。

それからがんばったけどお名前が間違ってるワンちゃんがいると思います・・・ごめんね。

暑すぎていつも元気なマルスがバテバテ・・・でもしっかりボールは離さなかったけど・・。
まだまだ屋外の時は暑さ対策を忘れずに。

そうそう・・今日はみなさん忠告通りカバンを柵に引っかけていたのでマルスはカバンチェックが出来ず!!これからもマルゼウ一家と一緒に遊ぶときは忘れずにおねがいしますよ~笑

暑かったけど楽しかったわ~~♪
みなさん、ありがとうございました!!

今頃夜の部盛り上がってるんだろうな~~


マルゼウ TB:0 CM:20 admin page top↑
<<小さな命を助けたい!! * HOME * オンパレード。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は、ありがとうございました
楽しかった♪けど暑かったぁ~~
ワンちゃん達の名前、すべて覚えてる!
さすがです!
私は、かなり?相当?全く?あやふや(汗
今度また、お会いしても見分けつけられるか・・・
自信なし・・・うぅ・・・涙  がむばります!
もうちょっと涼しくなったら、また遊んでくださいね♪

草むらでの2ショット、親子じゃなくて
ラモーヌ&フィスパだよ~ん♪
似てるからわかんないよねぇー
by: みどり * 2006/09/23 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでした!&ありがとうございました☆
ワン3匹おかん1人はアカンと身をもって知らされました・・・
やっぱり寒いぐらいがブヒバフ隊には
ちょうどいいですよね(本日おかんバテバテ)

な~んもお話できひんかったし
またゆっくり、そこの深北で!お願いしときますよ~っ!!
by: むさしのおかん * 2006/09/24 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさまでしたぁ♪

今日はありがとうございましたv-237

さすがっ!マルゼウママv-266ブログv-216のアップが早いですねっv-235私は明日?あたり頑張ってv-217ブログもアップしてみようかと…v-91

でも今日はかなりマルス、お疲れでしたねぇv-237v-236暑かったv-48ですもんねv-237

今回、みんなが疲れて休憩v-127しだした頃に小町がボール遊びをしていましたv-162前よりは、オフ会の場で走ったり、動いたりできた様に思いますv-10

また遊びましょうねv-237
by: おじょぉ * 2006/09/24 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆みどりさん☆
あ~~やっぱり・・しっぽ見ないと見分けがつかない!!悩んで親子にしちゃいました・・汗
フィスパちゃん??って書いたのももしかしてラモーヌちゃんじゃないですか??
次回は間違えないようにがんばりまっす!
もう名前覚えるのも限界・・でもボケ防止になるかも??
暑かったけど久しぶりに会えてうれしかったです~ありがとうございました&お疲れ様~~♪

☆むさしのおかんさん☆
おつかれさ~~~ん!!
一人で3頭は大変だぁ・・2頭でも大変だもん。
でもはるちゅも見たかったのでうれしかったよ~
暑くて私もバテバテだったから今度はゆっくり日陰&ベンチつきの深北で遊びましょう。
ありがとうございました!!

☆おじょぉさん☆
おつかれさま~。
めずらしくマルスがバテバテで・・・暑すぎ!!

見たよ~~小町ちゃんが走ってた~~!!
今度はちゃんと証拠写真撮れるようにがんばるからまた遊ぼうね~♪
ありがとうございました!!
by: マルゼウママ * 2006/09/24 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお疲れ様でした!!
お会いできて部長も私も嬉しかったです!!
マルゼウママさんの顔の広さ(本とも顔ではないですよ!!)にびっくりしました!
ホントに皆さんのワンちゃんの名前を覚えているんですね!!
また次回会う機会がありましたら宜しくお願いします!!
by: betty * 2006/09/24 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆bettyさん☆
お疲れ様~♪
こちらこそお会い出来てうれしかったです。
暑くて大変だったけどボステリまみれは幸せになれる!!
だんだん名前覚えるのも限界・・汗

またいっしょに遊んでくださいね~
ありがとうございました!!
by: マルゼウママ * 2006/09/24 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

沢山のボステリの集まりでしたね、草もぼうぼう?
僅かみたいですね。
日頃見かけない方も来られていたみたいで親交
が深められて、マルゼウも広い場所で本領発揮
できましたね!
家はもう暫く休憩です(#^.^#)
by: Megっち * 2006/09/24 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

相変わらず、関西の集まりはすごいですね~。
お名前覚えるのが大変そう!
でも、いいですよね~。こんだけ集まると楽しいだろうな。
だいぶ涼しくなったけど、日差しはまだまだ強いですよね。
やっぱりハナペチャはばてるね…。
by: 瑞穂母 * 2006/09/24 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした~ 暑かったですね~
ふふふ、やっぱり!v-31
ここに来れば昨日来てた子の殆ど名前が判ると思ったんですが正解でした。
うちはニューフェース3匹くらい照合したらギブアップです。(笑)
さすがマルゼウママさん!
chocoはいつでも乗車OKですよv-12
怒るのめんどくさいみたいだしv-7
by: chocopapa * 2006/09/24 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  疲れたね・・・・・

昨日はホントに目が疲れた。。。(@_@)
これは誰??どこの子??の連続で・・・m(__)m

さすがマルゼウママ、名前結構覚えてるやん♪
見ながら『あっ、こんなコもいたんや』って失礼ながら思ったよ。

昨日は絶対夜の部行けなかったね。体力もたんよ汗
あの後実はミクニ行って来たんだ★

また時間調整してランチしようね♪
by: すずママ * 2006/09/24 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~~!!沢山いて、kurageの頭脳では覚えきれない~~!!

結構暑かったみたいですね!
ワンたちの画像からうかがえるわ(^^)

海ふれも影作ってほしいね!
それより、、私も早く一人で海ふれに行けるようにならなくては・・・

追伸:マルゼウちゃんのソファ寝姿にまたうけておりました!!
by: kurage * 2006/09/24 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でしたv-22

初めてのオフ会、私たちもバズもたくさんのボステリちゃんたちにビックリでした~!
途中でバテてしまって早退しちゃったけど、次回は最後まで楽しめたらなぁ~と思っていますv-411
またお会いできる日を楽しみにしていますe-343
by: ひろ☆ゆみ * 2006/09/25 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会ではお疲れさまでした。
いきなり声かけて質問ぜめにしてすみませんでした。
参考になりましたありがとうございました。
ここを見てから自分のブログ更新すればよかったです・・・辞書のようにみんなの名前がわかりましたv-12
またお会いできることを楽しみにしてます♪
by: ノンノ * 2006/09/25 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつ見ても楽しそうでいいな~と思います。
あんずとかんたが車内でおとなし~くじっとしていたら運転して行けるんですけど・・・運転してる人の所へ、なぜかあんずもかんたも行くので、ちょっと、というか、すごく危ないので無理なんですよね。
神戸でオフ会がある時は参加しますね。
by: ちさと * 2006/09/25 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
沢山集まって誰がだれだか・・・って感じでしたよ。
草は端っこだけでそんなにボウボウじゃなかったです。
暑くて暑くてマルスが吐いて吐いて・・あんまり走ってません・・泣
もうしばらくお家で大人しくしていてくださいね~笑

☆瑞穂母さん☆
ほんとすごかったわ~~。
一度関西遠征してボステリまみれになってみてくださいよ~~♪
雨を心配してたのに暑すぎてバテバテでした・・涙

☆chocopapaさん☆
期待を裏切っては・・・と必死でしたよ~  笑
でももう限界ですので。
chocoちゃんを襲ってばっかりでごめんなさいね。
ゼウスに好かれてもうれしくないよね・・・汗

お疲れ様でした~また遊びましょうね。

☆すずママさん☆
お疲れ様~~暑くて大変だったよね・・
ボステリどんどん増えてるね~もう覚えるのも限界です!!

昼&夜は一度経験してますがほんと体力がね、もう若くないもんで・・・
え~?ミクニ行ったの??一緒に行けばよかった~泣
是非是非ランチ行きましょう~~☆

☆kurageさん☆
いっぱい集まったよ~~
必死で思い出したけど名前覚えるのももう限界です・・汗
暑すぎてマルスもバテてました。
影があったら風があるのできっと良い感じで遊べると思うよ~

ひとりで海ふれ挑戦しよう!!


☆ひろ☆ゆみさん☆
お疲れ様でした~。
会えてうれしかったです!!
お写真撮れてなくってごめんなさい・・
涼しくなったらまたいっぱい遊びましょうね。

☆ノンノさん☆
お疲れ様でした~。
いえいえ・・アカラスはしつこいですのでがんばってくださいね。
今度はラフ君も一緒に遊べるといいですね~
涼しくなったらまた会いましょうね。


☆ちさとさん☆
なかなかお会い出来ないですね・・残念。
車で大人しくしてくれないと気になって運転出来ないですよね・・汗
うちはお姉ちゃんが一緒に行ってくれるので後ろでマルゼウを見てくれて助かります。
また神戸方面にも連れて行ってもらいますね~。
by: マルゼウママ * 2006/09/25 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめましてぇ!

ぶる~す♂の育ての母takaですv-209
お世話になりました!そしてv-237かわいいかわいいストラップv-25ありがとうございましたv-238
ぶる~す♂もそぅる♀しっかり私の財布にぶら下がっておりますv-218大切にさせていただきますv-238次回は私も参加させて下さいv-16
by: taka * 2006/09/25 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様デス☆

こんちには。先日はお疲れさまですワン♪

31匹居たんですねーーー。カンゲキでした。
ワンの名前はこれからゆっくり時間をかけて覚えて行かなきゃデスw ママは全部覚えてるのスゴイ!

これからもどんどん参加して行くんでヨロシクです!
by: キミドリ@IGGY * 2006/09/26 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆takaさん☆
はじめまして~
暑くてあんまりぶる~す君と絡めてません・・泣
ご一緒に来られたらよかったのにね~。
今度はお会い出来るの楽しみにしています。

☆キミドリ@IGGYさん☆
お疲れ様でした~。沢山集まりましたね~
もう名前は覚えられない・・限界です。
暑くてワンともどもバテバテでゆっくりお話も出来ずでしたね・・
また一緒に遊びましょうね~~♪
by: マルゼウママ * 2006/09/26 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日はありがとうございました。
うーん。やっぱり流石マルゼウまま。
ワン達の名前ばっちりですね。
私、数すら把握できない始末でした。
せっかく秋のオフ会だったのに、びっくりするくらい暑くてちょっぴり可愛そうな気もしましたが、みんな笑顔でボステリまみれかわいかったわあ。

神戸にもあんな良い公園があればいいのに。
また、涼しい間に遊んでくださいませね。
by: ゆき * 2006/09/27 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆきさん☆
お疲れ様でした~。
暑くてワンも私もバテバテ・・・汗
名前ももう限界ですね~泣

神戸方面にも素敵な公園がいっぱいありそうじゃない??
一人で神戸に行けないのでまた大阪来てくださいね~♪
またあそびましょ!!
by: マルゼウママ * 2006/09/27 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/175-7b5fecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
