-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お友達♪
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 15:48:58
涼しくなってきていつものお散歩広場にまたお友だちがたくさん集まってる~~♪
マルスは草まけするのでみんなと遊びたいけど遊べない・・泣
昨日もお友達がいっぱい!!


20061005152902.jpg
マリンちゃん。いつの間にかマルゼウよりも大きくなってた!!


20061005152711.jpg
マリンちゃんの親友のメイちゃん。


20061005152951.jpg
カノンちゃん。



新しいお友達・・
20061005152851.jpg
なんて名前かな??今度会ったら聞いてみよう!!


20061005153112.jpg
仲良くしてね~。

夕方5:00すぎになるともっとたくさん集まってくるよ~。

今度は服を着ていってみんなとあそんでみようかな??


マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<たまには・・ * HOME * 小さな命を助けたい!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

だんだんと日が短くなってきて、あっという間に暗くなってしまいますよね。少しでも運動と遊びをさせようと毎日散歩に行ってますが、散歩の時間がだんだん短くなっています。マルゼウちゃんどちらもお友達と遊べるんですね。
かんたは男の子には吠えまくります。怖がりなので・・・。いつか吠えずに誰とでも遊んでくれるのかな~・・・・。

by: ちさと * 2006/10/05 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

草の多いところがクッションになって脚にはいいから、走らせてあげたいのにね・・

草負け・・・どっか行って~~!
by: kurage * 2006/10/05 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん草負けですか服を着ても全部カバー
できないですもんね、もう暫くの我慢ですか・・・。
お近くのワンちゃんの名前一度聞いて忘れたら聞
きにくいですね。
by: Megっち * 2006/10/06 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンちゃんが、たくさん集まる広場、いいですね~。
ドッグラン?リードなくても大丈夫なんですね。
そんな広場が近くにほしい・・・。
マルスちゃんは敏感肌なのね。
服着てちょっとでも遊べるといいですね。
by: 瑞穂母 * 2006/10/06 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ちさとさん☆
そうですね~あっという間に真っ暗になって夕方慌ただしく散歩に行ってますよ~。
マルスはお友達と遊ぶっていうより一人でうろうろしてます。
ゼウスは最近誰にでもワンワン言うんで仲良く遊べてるのかな??
毎日たくさんのワンちゃんと一緒にいたらかんた君も仲良くなれるでしょうね。

☆kurageさん☆
ほんとみんなと一緒に走り回らせてあげたいんですが・・
草負けが治ることはないのかな??

☆Megっちさん☆
全身カバー出来る服もあるけど暑そう・・
もっと寒くなったら服を着せて遊ばせます~~♪
名前まだ聞いてないのでがんばって聞いてきます。
ボステリの名前はすぐに覚えれるのに・・・笑

☆瑞穂母さん☆
大学の敷地内なので車も来ないのでみなさんこの広場に来たらノーリードです。
マルスの草負けひどいんです・・泣
涼しくなったら服着せて遊ばせま~~す。
by: マルゼウママ * 2006/10/07 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  オヨヨ

あれ?気が付けばママの日記、いつも新着日記表示されてないな。。。なんでやろ?
表示されへんから、いつママの日記が更新されてたのかも全く知らんかったあ。。。グスンw


by: キミドリ@IGGY * 2006/10/07 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆キミドリ@IGGYさん☆
そうなんです~~泣
FC2がないからその他にしてるからかな??
たまにのぞいて見て下さいね。
by: マルゼウママ * 2006/10/07 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/177-9ddfb3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
