-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
深北。
2006 / 10 / 08 ( Sun ) 21:20:13
今日は良いお天気!!
お布団干して掃除して・・あ~~やっぱり深北に行きたい!ってことで
2時過ぎから行ってきましたよ~♪

20061008204617.jpg
お天気のいい日曜日なんでワンがウジャウジャ・・


20061008204940.jpg
フェンスにたくさんの朝顔が咲いてました。
その朝顔が気になって何度もジャンプするマルス・・・花がボールに見えたのか??

ちょっと公園を散歩することにしました。


20061008205528.jpg
コスモスが咲いてました。


20061008205658.jpg
何度も来てますがここは初めて!!
マルゼウさん落ちないでくださいよ・・。


20061008210217.jpg
わぁ~白鳥さんがいましたよ~~♪

公園をグル~~っと回ってもう一回ランにもどってみると・・・

いましたよ~~ボステリ!!
20061008210453.jpg
なかなか会えなかったかぶら君。やっと会えたね~




20061008210958.jpg
なぜかマルゼウが気に入ったらしくずっとついてくるラブくん。


20061008211320.jpg
かぶら君、今日は会えてうれしかったよ~今度はいっぱい遊ぼうね~♪



マルゼウ TB:0 CM:15 admin page top↑
<<あうるへ * HOME * たまには・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラブ君はマルゼウのハイパーぶりが気に入ったんだろうかw

それにしてもかぶら君良い表情してるう♪
by: キミドリ@IGGY * 2006/10/09 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

尾瀬風で良いじゃないですか。
深北にこんな所あるんですね、コスモスと
マルゼウ良く合います?一度行きたいで
すね。

by: Megっち * 2006/10/09 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆キミドリ@IGGYさん☆
マルゼウのどこが気に入ったんでしょ??
マルスは嫌がって思いっきり噛みついてるのに・・汗
かぶら君かわいいでしょ~
みんなで遊びたいね。

☆Megっちさん☆
何度も深北に行ってますが新発見です。
これから良い季節なので是非行ってみてくださいね。
日曜日のランは喧嘩に注意です・・・汗
by: マルゼウママ * 2006/10/09 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~、気持ちよさそうなお散歩ー。
ワン連れには最高の季節だよね。
by: シエマー * 2006/10/09 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆シエマー☆
良い季節はすぐに終わっちゃうからどんどんお散歩に連れだしてあげようって思います。
ここは広くてまだまだ素敵なところがありそうです。
BBQなんかもできるよん。
by: マルゼウママ * 2006/10/09 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
勝手気ままなかぶらですが、またゆっくりと遊んでやってくださーい。
by: kaburam@あつし * 2006/10/09 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してます。
チラリと見えるMTBなんか持って深北ですか?
ん~~~ひょっとしてクルマ買い換えたんでしょうか??


今日はいい天気でしたなぁ~~~♪久々にマルゼウりてぇなぁ。。。
by: ばすっち * 2006/10/09 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

かぶらちゃんと会いましたのね!
なんだか、その日はかぶちゃんガウガウモードだったみたいですねv-405

マルゼウちゃんは朝顔までボールに見えるのか~?!

・・・って。「バーン!」も見ましたよ!すんごい技じゃないですか!なかなかできませんよv-363

深北・・・回ってみると結構気持ちいいでしょう?
白鳥さんは皆に愛されてて、慣れた人には呼べば来るみたいですよんv-411
by: kurage * 2006/10/10 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

二回分一緒に見ました。
マルスちゃんのお手の仕方・・・笑える~。
何か仕方なし・・・って感じであのスロ-なとこが
かわいい!!
3連休、いいお天気でしたね。
昨日は我が家も共進牧場へ行きました。
あんずは牛が近づいてきてすごく怖がっていてかんたは牛に吠え続けていました。
深北ってとっても広い公園なんですね。
機会があればぜひ行ってみたいです。

by: ちさと * 2006/10/10 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kaburam@あつしさん☆
やっと会えましたね~うれしかったです。
散歩のあとボステリもいないし帰ろうか??って思ってやっぱり見てくる~~って戻ったんです。
今度はゆっくり遊べるといいですね。

☆ばすっちさん☆
元気ですか~~??
違いますよ・・あの自転車は知らないおじさんのですよ。
残念ながら車も今まで通りのマルゼウ号です!!
マルゼウに会いたい??ありがとうございます~帰ってきたら海ふれでも行きましょう

☆kurageさん☆
はい!!やっと会うことが出来ました。
かぶら君ご機嫌ななめでちょっとガウガウしてましたね・・。
でもすっごくかわいかったです。

マルスもちょっとは見直してもらえたかな??
よかった~~♪

深北まだまだいいところがありそうなので今度行ったら探検してきます。
恐竜がいるのは知ってるんだけど・・・。


☆ちさとさん☆
いやそうな顔してましたね・・何度もやらされてましたから~。
牧場に行かれたんですね。白黒の牛と一緒に写真を撮るとオフ会みたいになってませんか??
深北はおすすめなので是非行ってみてくださいね。
あっ!その時は連絡くださいよ~~・
by: マルゼウママ * 2006/10/11 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  誘っていただいたのに

いっしょに行けたらよかったのに 残念でした。
尾瀬のようなところもあるのですね。
なかなか色々とあるのですね。
またボステリのお友達と再会でしたか
今度仲良くしてくださいね。
by: あずき * 2006/10/11 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんのワンちゃんで、賑わっていて、とっても楽しそうですね~☆
マルスちゃん、ゼウスくん、みんなと仲良く遊べて、羨ましいです~!!
うちのぱんは、犬が苦手なので、いつも、「海ふれ」では、端っこの方で、地味に遊びv-13
そして、ぐりは、ドッグランで、他のワンちゃんのボールを奪い・・汗
そんな、ぐりぱんですが、
また、「海ふれ」でお会いした時は、遊んで下さいね~♪
by: guripann * 2006/10/12 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あずきさん☆
あまりに突然すぎましたね・・ごめんなさい。
広い公園なので良いところが沢山ありますよ~。
春は桜も綺麗でお花見もしました。
なかなか遊べませんが29日は楽しみにしていますね。

☆guripannさん☆
マルスはワンに興味なしです・・。
ひたすら誰かのボール&おもちゃを狙ってます。
ゼウスは最近偉そうにガウガウ言います・・泣。
海ふれで会えるといいな~♪
by: マルゼウママ * 2006/10/12 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁぁいいなぁぁぁ!!
私も車さえあればプイィィィィっと車走らせて行けるのになぁぁぁ・・・
ホントそこのドックランはいつもワンコがいっぱいですね♪
マルスちゃん&ゼウス君思いっきり遊べたねーー!
by: betty * 2006/10/13 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆bettyさん☆
そうだね~車があったらね・・・。
土日はワンコだらけなので平日の方がゆっくり遊べそうですね。
一緒に行きたいね~。
by: マルゼウママ * 2006/10/13 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/179-be753f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
