-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぽん吉くん。
2005 / 07 / 12 ( Tue ) 23:27:41
リビングの窓の外で「ガサガサ」って音がするので見てみると
お久しぶりにたぬきのぽん吉くんがいました。

今の家に引っ越して来てすぐ窓の外にぽん吉くんが遊びに来る様になって、残り物のご飯やおかずをあげていた。
口笛を吹くといつでも走って来てなにかもらえるのを待っていたよ・・

毎年春には子だぬきを5~6匹連れて来てくれてたのに,去年の春ごろから野良猫が増えてか、あんまり来なくなってさみしかった。

網戸を開けても逃げ出さず,かわいい~!!
マルスのフードをあげると一粒も残さず食べてこっちを見てた。
ponnkiti.jpg



ponnkiti2.jpg


PS.そんなに田舎じゃないんですよ・・
未分類 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<うれし~♪ * HOME * バナー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えーーたぬきが遊びにくるのー?
マルスちゃん&ゼウスくんは怒らない?
仔狸も見てみたいな!
by: ベーコンはは * 2005/07/13 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  狸?古狸?

うげっ!マジンガー?ポン吉くんこんちわ!ドッグフード美味しかったかい?

田舎なんですか?って突っ込もうと思ってたらPS.ってとこで先に言われてもうたし。やるねぇ・・・。マル・ゼ まましゃん。
by: ばすっち * 2005/07/13 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 


ベーコンははさん、そうなんです・・窓を開けると座ってるんです。触れそうなんだけどちょっと怖いし、マル&ゼウはお会いしてませ~ん!!


ばすっちさん、いつも楽しいコメントありがとう!!ほんと田舎じゃないんです・・あっ!モーニングメールもありがとうね~♪
by: マルスのママ * 2005/07/13 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ビックリ!!

ほん吉くん、美味しい御飯貰えるから
喜んでるかもね(^▽^笑)
そのうち玄関ノックするかもよ?
(^u^)プププ
by: Te quiero(姉) * 2005/07/14 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 


お姉さん、え~っ!それは困る!!うちの子には出来ないよ~~(涙)
by: マルスのママ * 2005/07/14 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~~!すごい!可愛いっ♪私、犬に限らず動物全部大好きです♪素敵な所におうちがあって羨ましいです~。遊びに行きたいくらいっ!!マルス&ゼウス君皮膚が早くよくなるといいね♪以前、トワもアカラスで辛い思いしましたので・・頑張れ~!!
by: トワハル 母 * 2005/07/15 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
 


トワハルははさん、こんばんわ~トワ君もアカラスだったんですね~ほんと皮膚が弱くてかわいそうです・・狸が見れるかどうか解らないけどいつでも遊びに来て下さいね~
by: マルスのママ * 2005/07/15 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/18-adb3648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
