-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あうるへ
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 12:22:20
昨日は京都のあうるへ行ってきました。
ちょっと遠いけど我が家のお気に入りの場所!!

若旦那君とブーバちゃん、チワワのヒョロリ君とエルちゃんを乗せてランディ君&はるちゃんの待つあうるへ・・・GO!!



20061015112252.jpg
先にあうるに着いてラブラブで遊ぶランディ君&はるちゃん。

こら~~!!ゼウス!!
20061015112658.jpg
ちょっと失礼・・。


20061015112721.jpg
今度はブーバちゃんを・・・汗。


20061015114252.jpg
顔中砂だらけのおもちゃ馬鹿・・・。



20061015114308.jpg
あうる隅々までチェックする若旦那君。


さぁ~あうるのお楽しみのランチ・・
20061015115631.jpg
さんまときのこのソテーだったかな?
ほかに猪肉のハンバーグや一口かつなどすっごく美味しかった~~♪


20061015120622.jpg
ランチの間おりこうに待ってるブーバちゃん。


20061015120604.jpg
かわいいね~ヒョロリ君。

いっぱい遊んでお疲れさま~~
20061015120956.jpg



20061015121156.jpg



20061015121405.jpg


みんな疲れて来てもまだまだ・・
20061015121542.jpg
疲れ知らずのマルゼウ。

いっぱい遊んで楽しかったね~。
また行こうね。
20061015122011.jpg
えっ??もう帰るの??
未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<行っちゃった~~♪ * HOME * 深北。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママ~♪
楽しんで来られたようですね!
ウチも行きたかった・・・ぅうう
結局、その日はるちゅのしつけ教室ぶっちして
お昼まで寝てましたよ~笑
いつになったらうちのマヌケばか(マヌケづら改め)とマルスちんのおもちゃバカ対決できるのかしら・・・

by: むさしのおかん * 2006/10/15 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブヒバフ隊がやってる~~!
楽しそう!やっぱりおもちゃ追っかけてた?!
食事もおいしいと聞いてたけど・・・おいしそうだわん。

ブヒバフ隊の遊んでる姿はなんともいえない・・・好きです~~v-10
by: kurage * 2006/10/15 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  若さま~~~♪

最後に若さまの中途半端な、よだれを持ってくるあたりにセンスを感じた。セリフもいい感じやし、やっぱマルゼウのオカンやねっ!!
by: ばすっち * 2006/10/15 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆むさしのおかんさん☆
あらら・・てっきりランディ号に乗って来るかと思ってたのに~~笑。
ほんとおもちゃバカ対決しないとね~♪

☆kurageさん☆
ブヒバフ隊大暴れ~~~汗。
20日にあうるに行くんですね~
おいしいご飯食べて自然を満喫してきてくださいね。

☆ばすっちさん☆
若さんかわいいでしょ~~♪
褒めてもなにも出てこないよ・・
早く遊ぼうよ~~~。
by: マルゼウママ * 2006/10/15 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか噂のあうる・・・行ってみたいな~。
もうじき紅葉ということで・・・主人に頼んでみることにしよう・・・また紅葉シ-ズンに行きませんか?
by: ちさと * 2006/10/16 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんだかとっても大自然に囲まれている所ですねーー♪
秋も深まりどんど気持ちいい季節になって
思いっきり遊べてよかったですねーー!
ブログ表紙も秋仕様でGOODですv-218
by: betty * 2006/10/16 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

おうる
あっちこっちであうるのこと見てて一度行きたい場所ですぅ
京都ですよねぇ~休みの日しか行けないから京都南手前の渋滞が恐ろしい・・・
みんなとっても楽しそう♪
近いうちに絶対チャレンジして行ってみまぁ~すv-10
by: ノンノ * 2006/10/16 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうですね!
まだ一回も行ってない・・・・
mixiから無事飛びましたね~
これで更にコメント増えますね!
by: chocopapa * 2006/10/16 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ちさとさん☆
紅葉の時期はきっとす~~~~ごく混んでますよ。
11月の予定がまだわからないです・・
う~~ん、行きたい!!

☆bettyさん☆
あうるいいですよ~。
空気がおいしい!!自然の中で気持ちいい~~♪
ワンも人も大満足です。
ほめていただいてありがとうです~☆

☆ノンノさん☆
一度は行って見てください!!
良い季節は混んでますからね・・・。
渋滞に巻き込まれても行ってよかった~って思いますよ!!

☆chocopapaさん☆
良いところなので
ぜひみんなで行ってください~♪

メールありがとうございました!!
ずっと気になってたんです~
ちゃんと更新しないと・・・汗

by: マルゼウママ * 2006/10/16 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャー かわいいっ
みんなメチャかわいいですね☆

元気そうに遊びまわってる姿、とっても楽しそっ!!
早く仲間入りしたいです
by: ガルママ * 2006/10/17 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

あうる土曜日は違反です、家行けません・・・涙
あそこはマルゼウにとって安心して遊べる場所草
むらも無いしでオモッキリ走れたみたいですね(#
^.^#)
楽しそう・・・でお疲れ様でした、休みが合えば又
誘ってね。
by: Megっち * 2006/10/17 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな楽しそうですね~♪
「あうる」さんへは、去年の今頃?行きました~!!
うちからは、ちょっと遠いので、なかなか行くことができないのですが、みんなの楽しそうな姿を見たら、行きたくなっちゃいます♪
あっでも、その前に・・・
ぱんの社交性を身につけなければ・・・トホホですv-356
by: guripann * 2006/10/17 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ガルママさん☆
ありがとう!!
元気に楽しそうに遊んでるのを見ると幸せな気分になりますね~。
早くガル君とマルゼウを会わせたいね~♪

☆Megっちさん☆
土曜日はお仕事ですもんね・・・。
これからは土日は紅葉狩りの人で混みますね・・汗
そうです!!
草がないランはあうるなので思いっきり遊べます~☆
またご一緒しましょうね。

☆guripannさん☆
去年行かれたのですね~♪
ほんと素敵なところですよね!
ぜひ一緒に行きたいです~
ぱん君もみんなと仲良く出来るかも??
by: マルゼウママ * 2006/10/18 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな楽しそうですね~(*^_^*)
あうるさんの噂はよく耳にします、一度行ってみたいな~~~~!!!
ドッグランまで付いてるんですね!
by: リラックス店長 * 2006/10/19 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして^^
mにコメント下さいましてありがとうございます!!
みんな楽しそうですね~♪
これからの時期は鼻ぺチャ犬にとって本領発揮出来るいい季節ですね。
京都か・・・、ステキなところですよね。羨ましいです。
また遊びにきま~す!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
by: tima*tima * 2006/10/19 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆店長さん☆
良いお天気で楽しかったですよ~♪
ぜひみんなで行ってみてください!お気に入りになりますよ~。

☆tima*timaさん☆
はじめまして・・
遊びに来てくださってありがとうございます。
思いっきり遊べる時期が短いのでどんどん遊びに行きますよ~
あうるはとてもいいところですよ~
大阪に来られることがあればちょっと足をのばして訪ねてみてくださいね。
こちらこそ・・遊びに行かせてもらいますね。
by: マルゼウママ * 2006/10/20 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/180-a11a7228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
