-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行っちゃった~~♪
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 00:38:26
ず~~~~~っと行きたかった岡山にとうとう行っちゃいました!!

それも昨日の夜に「やっぱり行きます!」ってメールして・・。

良いお天気~~♪
朝7:30に出発、
途中の三木SAのドッグランで休憩。
20061022230415.jpg


20061022230805.jpg

ランで少し遊んでいる間に今日、岡山に行くって言ってたMegちゃん&和ちゃん一家の車を見つけた!!
マルゼウ一家が参加することを知らせてなかったのでびっくり~~のMegちゃん一家・・


Meg.jpg


さぁ~行くよ!!

10:30集合場所に到着。はぁ・・岡山、ちょっと遠いなぁ!
仕事で疲れてるパパさんに頑張って連れて来てもらったんだから楽しまなくっちゃ~~。



初めましてのお友達・・

20061022235135.jpg
今日は3歩?歩けたブギー君。かわいい~~。


20061022233915.jpg
会いたっかったよ~~瑞穂ちゃん。ちょっぴりびびりんちょでかわいい~~♪


20061022234221.jpg
男らしい慎吾くん。会いたかったよ~☆


20061022234424.jpg
姉ちゃんをクンクン・・風知ちゃん。かわいい~~♪


20061022234637.jpg
風知ちゃんの弟の雷知君。

BUDDY.jpg

パピーのBUDDY君、かわいいね。

20061022235709.jpg
BUDDY君と兄弟のりょーま君。


20061022235927.jpg
ブリンドルでかっこいい~ジオン君。


20061023000144.jpg
やっと会えたよ~~笑顔がかわいい~洸陽くん。

そろそろお昼にしよう~
BBQ.jpg
わ~~いBBQ、

20061023000916.jpg
すっご~~い!ビビンバ!!445さんが作ってくれたよ~。あとガーリックトーストがあったりお赤飯のおにぎりがあったり・・どれもみんなおいしくいただきました。

まだまだあるよ~~。20061023011322.jpg
親子姉妹の再会。小梅ちゃん、Megちゃん、和ちゃん。


20061023001700.jpg
小梅ちゃんのお兄ちゃんのブースケ君。


20061023001818.jpg
岡山と言えば悠君。すっかりおりこうさんのお兄ちゃん。


20061023001955.jpg
あたちが藍ちゃん、かわいいでしょ~~。


20061023002135.jpg
今日はおもちゃバカ対決出来なかったね・・・トワ君。

こら~~!!
20061023002537.jpg
ゼウス!!リードを噛むな!!

みんなで
20061023011952.jpg
集合~~☆




今日は突然の参加で用意も後かたづけもせずに楽しむだけ楽しませていただきました。
赤ちゃんのあいだに抱っこしたかった瑞穂ちゃん家の桃花ちゃんも抱っこ出来てほんとにうれしかったです!!
お世話になった岡ボスのみなさん、ありがとうございました!!
大阪に来られることがあれば連絡くださいね。



最後は落ち着きのないマルスの登場・・


20061023002330.jpg
みなさん、また会いましょうね。 
オフ会 TB:0 CM:21 admin page top↑
<<プリン * HOME * あうるへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遠いのに足を運んでくださって本当にありがとう!!
マルゼウファミリーのフットワークの軽さに脱帽!!遠いけど,近いでしょ?岡山・・・ほんの180Kmくらいだし(笑)
この前一緒にあうるに行けなかったから会えて本当に良かったよ♪
しかし更新早いなぁ!!私なんか一寝入りして目が覚めたとこだよ~(笑)
by: 445 * 2006/10/23 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

長旅ご苦労様でした。
天気もよく楽しんでこられたんですね。

先週アンを迎えに岡山まで行きましたが
こんな事なら今日行けばよかった。
って今頃反省v-8

29日は、鶴見緑地でお会いしましょうv-222
by: アリゴンクー母 * 2006/10/23 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~い!!瑞穂が載ってる~!
うれしい!
やっとお会いできましたね。ママさん私の想像とは違ってました。中学生のお子さんいるようには見えませんね~。
車から見てたとき、よく動くボステリちゃんがいるなーと思ってたら、マルスちゃんでした(笑)

桃花にも会ってもらえてよかった☆
またぜひきてくださいね~!
by: 瑞穂母 * 2006/10/23 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しくおいしく過ごせたんですね!
やっぱりこの時期は動きやすいし、ワン達も嬉しいですよねんv-10

ワハハ!また笑わせてもらった!
マルスちゃん・・・踊ってる!
ドッグダンスデビューか??!
by: kurage * 2006/10/23 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

行かれたんですね~楽しそうで羨ましい~~。
私も来年子供が受験を終わったら遠征するぞ~。
その時はマルゼウママさん達も一緒に行きましょうね。
by: ちさと * 2006/10/23 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

早!
昨日はサプライズ付きでどうもです。
楽しく一日過ごさせて頂きました、食べ物も美味
しく頂戴いたしました、パパさん何時も見張り番し
て頂き有難う御座います、また行きましょう!
マルゼウと走れなかったのが少し残念(#^.^#)
by: Megっち * 2006/10/23 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

岡山遠征(パパさん・笑)お疲れさま~i-237
楽しかったようで羨ましいっす~
はしゃぐママさんの姿が浮かびますわi-236
念願だったもんね、岡山遠征
いつか一緒に行きましょうねe-420
by: ゆか * 2006/10/23 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱりママさん行かれたんですねーー!
私も車と時間さえあれば参加したかったです・・・
天気もよくってほんとに楽しそうな写真を見れて
こちらも楽しめました!
最後のマルスちゃんのカッコがムッチャオモロイ・・・
by: betty * 2006/10/23 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆445さん☆
昨日はお疲れさま~~。
遠くて近い?岡山にやっと行くことが出来ました!!
つれて行ってくれたパパに感謝!!です。
自然がいっぱいでいいところですね~。
また連れて行ってもらいますね。
ありがとうございました。
更新早くしないと名前がわからなくなっちゃうから・・・笑

☆アリゴンクー母さん☆
我慢できずに連れて行ってもらいました~。
念願の岡山だったので楽しく過ごさせていただきましたよ~~
そうだね~アンちゃん岡山出身だもんね。
でもかわいいアンちゃんに会うの一週間も待てなかったでしょ・・笑。
は~い!29日アンちゃんを誘拐しに行きますよ~~。

☆瑞穂母さん☆
昨日はおつかれさま~&ありがとう!!
瑞穂ちゃん&桃花ちゃん一家に会いたくて会いたくて・・。
え~~??どんな想像してたの~笑。
そのうち想像通りになりますよ・・
動いたっきりマルスを見てしまいましたね・・大人しい瑞穂ちゃんと大違いで恥ずかしい!!
これからもよろしくね~♪

☆kurageさん☆
は~い!!楽しく美味しく過ごしてきました!!
自然がいっぱいでいいところですね~。
今度は一緒に行きたいですね。

マルスは岡山でも動きっぱなしで恥ずかしかったです・・汗

☆ちさとさん☆
我慢できずに連れて行ってもらいました~
受験生のお姉ちゃんも一緒です・・・汗
また行きたいので合格祝いに一緒に行けるといいですね。

☆Megっちさん☆
偶然会ってびっくりさせようとお知らせせずにすいません!!
念願の岡山に行けて楽しい一日でした~
お疲れ様でした、また行きましょうね。

☆ゆかさん☆
とうとう行ってきましたよ~
連れて行ってくれなかったら家事放棄しそうな顔してたから連れて行ってくれたのかも??
パパさんに感謝です~~♪
うん!絶対いっしょに行きましょう~~。

☆bettyさん☆
えへへ・・行っちゃいました!!
ちょっと遠いけどみなさんいい人ばかりだし自然はいっぱいだし楽しい一日でしたよ~~。
動いたっきりマルスを岡山でお披露目してきました・・・汗
by: マルゼウママ * 2006/10/23 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいないいないいな~~~~!
すんごい気持ち良さそうー。
マルゼウコンビ、喜んだでしょう。
BBQも羨ましい、美味しそうー。
お天気良くってサイコーだったね。
by: シエマー * 2006/10/23 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

スゴイ!岡山のボステリちゃん達がいっぱいだぁ~0(>▽<)0
羨ましいです~♪みんな個性があってカワイイですね~^^
BBQもかなり魅力的デス!!遠征お疲れ様でしたぁ~!
最後にリンクの方させて頂きました。事後報告でスミマセン(汗
これからも宜しくお願いしま~す。
by: tima*tima * 2006/10/23 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンがみんなつながれてるみたいですが?
ラン併設ではなかったのかな・・・?
でも楽しそ~~っ♪
ウチも飛び入り参加したかったじょー 涙

マ・・マルスちん・・・
べっぴんさんが台無しよ・・・
ちょっと笑っちゃったケド。

by: むさしのおかん * 2006/10/23 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいですねぇ!!岡山?!
パパさんお疲れ様です♪
白黒だらけですねぇ(^∀^)
みんなかわいい★
ゼウス君は自分のリードカミカミしてるんですか?笑
マウス君も踊ってるみたいでかわいい♪

3日仕事休みなら参加させてもらいます!
まだわからないですが・・・
ずっと行きたかった海フレですし◎
また連絡させてもらいます!
by: ボブパパ@yuki * 2006/10/24 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

元気いっぱいのマルゼウ姉弟!
動きの止まらないマルスちゃん~たまらなくかわいいぞ!
帰り道は爆睡だったかしら?
ちょっと遠いけどまた来てね!
by: 慎吾ママ * 2006/10/24 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜はありがとうございましたぁ~。
パパさんもお疲れ様です。
マルスちゃんの飛んでる?踊ってる?姿最高!
いつもパワフルで元気な姿はうちと同じだわ。
お家ではおとなしくてイイ子なとこも同じ(笑)
今度は大阪にもまたお邪魔しますね~。
by: ブーママ * 2006/10/24 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。リョーマ君とみーチャンです。
BBQオフ会お疲れ様でした。
マルス君ゼウスちゃんにお会いできてとっても楽しかったデス。
早速リョーマの写真載せてくださいましてありがとうございます。
うれしいですv-238これからもブログに遊びにきます。
リョーマの成長もブログに残してます。
よかったら遊びに来てください。よろしくお願いします。
また、お会いできる日を願ってマス。
by: みーチャン * 2006/10/24 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆シエマーさん☆
ずっと行きたかった岡山に行けて自然がいっぱいの中でBBQ!!最高だったよ~♪
マルスの落ち着きの無さ・・恥ずかしかったよ~
今度は関東だ~~!!

☆tima*timaさん☆
岡山に行っちゃいました~
どの子もみんなかわいくってね~。
BBQも美味しかったし素敵な思い出が出来ました!!
関東にも行ってみたいよ~~
リンクありがとうございました!!

☆むさしのおかんさん☆
ランはなかったんです・・・
河原のBBQ広場だったので他にも人がいたので
みんな繋がれてます。
来てくれたらよかったのに~笑
今度は一緒に行きましょう!!
マルスは動いたっきりで恥ずかしかったです・・・汗

☆ボブパパ@yukiさん☆
無理言って連れて行ってもらいました~♪
自然がいっぱいで気持ちよかったですよ!!
ゼウスはマルスのリードを噛むのが大好きで次に自分のリード噛み噛みが好きなんです・・汗
リードはボロボロ・・・
3日お仕事がお休みになりますように~笑
会えるの楽しみにしてますね。

☆慎吾ママさん☆
ママさ~~ん、会えてうれしかったです!!
慎吾くんの落ち着きを見習ってほしいよ~~
帰りは車に乗ってすぐ撃沈です、だってあれだけ動いたら疲れるよ・・汗
また絶対連れて行ってもらいます!!
ママさんも大阪に来てくださいね。
ありがとうございました~~!!

☆ブーママさん☆
やっと岡山に行けました~♪
準備も後かたづけもしないでごめんなさいね・・
楽しくって時間があっという間だったなぁ。
落ち着きないマルス・・恥ずかしいわ。
家では寝てばかりで大人しいのよ~ブースケ君と同じでね。笑
また大阪にもぜひ来てくださいね~
ありがとうございました!!

☆みーチャンさん☆
おつかれさまでした!!
リョーマ君一家に会えてうれしかったよ~
バディくんとそっくりで見分けがつかない・・汗
今度会うときは大きくなってるんでしょうね。
愛知県にもずっと行きたいって思ってるの、ゼウスの姉?妹?に会いに!!
その時はまた会えたらいいね。
ブログにも遊びにいくね~
by: マルゼウママ * 2006/10/24 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビビンバうまそー。
しかもめっっちゃたのしそ!!

てか相変わらず、ワンちゃんの写真ばっかりじゃん(笑)

たまには、ママさんも写って!!
by: つぼげ * 2006/10/24 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆つぼげ☆
ビビンバ食べたいやろ~~
美味しかったよ!!
今度帰ってきたら石川でBBQやね。

ワンがメインのお出掛けですからね~
私の写真??うちのカメラ私は写らん設定になってるねん・・。
by: マルゼウママ * 2006/10/24 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

バディの世話係のれいで~す。
こないだはお世話になりました。
不安もあったけど参加して楽しかったしみなさんのいろんな話を聞けて勉強になりました。
今度はもっとやる気満々に参加させていただきますよ。
また会える日を楽しみにしてますね。
更に大きくなったバディをお楽しみに・・・10㌔超え・・・とか
by: れい * 2006/10/25 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆れいさん☆
日曜日はおつかれさま~。
こちらこそ~~
バディ君一家にお会いできてうれしかったです。
今度会うときはおお~~きくなってるんでしょうね~
楽しみ☆
大阪にも是非お越し下さいね。
by: マルゼウママ * 2006/10/26 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/181-d5f55822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
