-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレゼント
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 23:46:48
先日、四国のボステリのお友達Johnny&Willy君のブログのキリ番を見事にゲットしました~♪

今日、そのプレゼントが届きました。


20061026233144.jpg
かほブーさん、ありがとう!!


20061026233427.jpg
素敵な包みの中はマルゼウの大好きなおもちゃやおやつがいっぱい~。  マルスがねらってる・・・。



20061026233731.jpg
かわいい~お名刺もいただいちゃった。


20061026233919.jpg
包みの裏にはこんなかわいいシール。


かほブーさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切に使わせていただきますね~♪


ここで発表します!!

うちもキリ番をやってみようって思います。
左上のカウンター、7777を踏んだかたはリンクの下のマルゼウ広場(BBS)よりお知らせください。
マルゼウ TB:0 CM:16 admin page top↑
<<結婚記念日♪ * HOME * プリン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すごぉい!

キリ番ゲットのプレゼントですかぁ?!
包み紙の箱だけでも開けるの楽しみ♪になる包装ですねぇ!!
そして、それをみつめるマルゼウがイイ表情♪ですねっ(^ニ^)

ステキですねっ☆
じゃぁ、私も頑張って?ここの7777踏もぉっと!!
by: おじょぉ * 2006/10/27 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウさん共々、めっちゃ箱見てますねぇ!!
自分のってわかってるんですかね??
キリ番ゲットすごい~☆
7777、踏めたらうれしいなぁ♪
by: KUWA * 2006/10/27 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

気に入っていただけたみたいで、
良かったですv-10

関西方面遠征の際には、
また是非お会いしたいですネv-237
あっ、勿論、四国遠征もお待ちしていますョv-91

今度は私がキリ番狙ってみようかなぁ・・・v-238
by: かほブー * 2006/10/27 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんな豪華な物がいただけるんですか~。
私もマルゼウママさんのところからやってみよ~!
by: ちさと * 2006/10/27 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウさん、ダイスキなおもちゃじゃないですか~^^
よかったね~。
しかし、こんなびっくりな贈り物、
胸がワクワクしちゃいますよね~♪
by: りん * 2006/10/27 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいですね~!きりばんゲットでステキな贈り物なんて~。私もママさんとこで頑張っちゃおう!
ママさん、他のとこでもきりばんゲットしてませんでした??
by: 瑞穂母 * 2006/10/27 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

切番おめでとう!
流石かほブーさん趣味がいい。
卵ちゃん壊さないようにね(#^.^#)
by: Megっち * 2006/10/27 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お!赤たまごが入ってますねぇ~
ラオウそれ見たら興奮しますよ(笑)
箱に釘付け状態のマルゼウちゃんたち開けた瞬間の喜びもすごかったのでしょうねぇ。
7777密かに狙わせてもらいますv-8
by: ノンノ * 2006/10/27 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな~ステキなプレゼント。
キリ番?
上下に動いてるコレですね~
おお!楽しく上下に動いてるアレですね。
5319~私も楽しみに見ようっと。
by: 慎吾ママ * 2006/10/27 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁぁぁ凄い凄い!!
素敵なプレゼント良かったですねっっ♪
それにしても、素敵な名詞とシール
すばらしい!!
そんなオリジナルグッツを作ってるなんて!
でも、マルゼウママさんもマメそうなので、
ひそかにオリジナルグッツがあったりして!!
by: betty * 2006/10/27 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

小包って開けるの楽しいんですよね。
それが例え通販で自分で注文した商品だとしても。

マルゼウママもキリ番って?、カウンターって???
なんだかどきどきしながらのブログ訪問になりそうです。
by: ゆき * 2006/10/27 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお~豪華なプレゼントですね~v-25
じつはうちもキリプレしよっかな~と準備していたんです。。。整い次第お知らせします~
ママさんの所も狙いますよi-234
by: ゆか * 2006/10/27 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆おじょぉさん☆
おしゃれ~な包みで開けるのがもったいなかったです。
マルゼウの大好きなおもちゃが入ってるのがわかったのか??必死でした。
是非ねらってください!!
でもうちはこんなに素敵なプレゼントできるかな??

☆KUWAちゃん☆
もう必死でしょ・・・汗
おもちゃのにおいがしたのかな??

キリ番ねらって遊びに来てくださいね。

☆かほブーさん☆
ありがとうございました~♪
とても素敵な贈り物で、大喜びです!!
写真撮るときにマルスにおもちゃ奪われて・・・汗
是非関西遠征してくださいね。
そして四国に上陸したときはよろしくお願いします~~♪
キリ番ねらってくださいね。

☆ちさとさん☆
たくさん頂いちゃいました~♪
うちのプレゼントはこんな豪華には出来ないかも??
がんばってキリ番ゲットしてください!!

☆りんさん☆
すごいでしょ~
素敵な包みでおしゃれ~~♪
おもちゃ??もったいなくてまだあげてません・・

☆瑞穂母さん☆
素敵な贈り物で感激!でした~♪
うちはこんなすてきなプレゼントが出来るかな??
是非ねらってくださいね。
前はブーママさんのキリ番もゲットしました!!

☆Megっちさん☆
さすがかほブーさんでしょ~
素敵な方ですよね。
たまごちゃん、隠してます・・。

☆ノンノさん☆
ラオウ君もたまご好きですか~??
マルスに箱を開けた瞬間おもちゃを奪われ取り返すのに必死でした・・汗
がんばって7777ねらってね~♪

☆慎吾ママさん☆
えへっ!たくさん頂いちゃいました!!
忘れずカウンターチェックしてくださいね。
7777だったら教えてくださいね~♪

☆bettyさん☆
すごいでしょ~♪
マルゼウの大好きなものばかりで大喜び!!
残念ながらオリジナルグッズはございません・・汗
あんまり期待せずにねらってくださいね~笑

☆ゆきさん☆
うんうん。わくわくするよね~。
なにがでるかな♪なにがでるかな♪って感じでね。
ショボショボブログのキリ番ですがねらってゲットしてくださいね。

by: マルゼウママ * 2006/10/27 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかさん☆
素敵なプレゼントもらっちゃった~♪
ゆかさんところのキリプレはきっとオリジナルグッズですてきなのがもらえそう~私も狙うわ~!!
楽しみにしてるね。
by: マルゼウママ * 2006/10/27 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  プレゼント

なになに 何かもらえるのですか。
たくさんのオモチャにおやつ
目がくぎづけですね。待てができておりこうさんです。マルゼウ達はもう食べたのかな。
by: あずき * 2006/10/28 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あずきさん☆
カウンターの番号が7777だったら教えてくださいね。
なにかプレゼントしちゃいます。
おりこうさんじゃないですよ・・・おやつで必死に待たせてます。
おやつ少しいただきました~♪
by: マルゼウママ * 2006/10/29 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/183-b6bdec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
