-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボストン倶楽部*交流会
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 19:46:51
心配していたお天気にも恵まれボストン倶楽部の秋の交流会に行ってきましたよ~♪場所は鶴見緑地。

今日は思ってたよりたくさんのボステリが集合!!
さすがのマルゼウママもお名前が覚えられない・・。

さぁ~行きますよ!!

20061029171325.jpg
はじめまして~チロ&リン親子。


20061029171447.jpg
関ボスでお馴染みのかっこい~悟空君。


20061029171644.jpg
お家がすっごくご近所の源君。会いたかったわ~。


20061029171932.jpg
みんな仲良しあずきちゃんファミリー。


20061029172506.jpg
ロッタちゃん?


20061029172633.jpg
女優さんのチェリーちゃん。


20061029172838.jpg
最年長の賢人くん。10歳!!

20061029181232.jpg
賢人君の妹の美々ちゃん。



20061029173020.jpg
クー&チョキちゃんのはず・・??


20061029173203.jpg
ピノちゃん?


20061029173512.jpg
パーちゃん。


プーちゃん。↑のパーちゃんと偶然遊びに来られてました!!小さくてかわいい~~♪


20061029175400.jpg
フレブルのミニーちゃん。


20061029175544.jpg
ラックちゃん。


20061029175807.jpg
ゴメン・・忘れちゃった・・泣。


20061029180041.jpg
パグのまめちゃんと6ヶ月のシャーペイ、お名前聞くの忘れちゃった・・。


20061029182014.jpg
おひさしぶり~シャイン君。

20061029191545.jpg
シャイン君の妹のフレブルのプリンちゃん。



20061029182224.jpg
17歳のパグ、シュワちゃん。

20061029194324.jpg
日本髪のあずきちゃん。



20061029181835.jpg
二ヶ月にしてかぶり物!!さすが金四郎くん!


20061029182437.jpg
↑の金さんにタジタジの若旦那くんと↓のアンちゃんにやりこめられてるゴン爺さん。がんばれ~~!!

20061029172121.jpg
はじめまちて・・あたちがアンちゃんでちゅ♪  連れて帰りたい!!くらいかわいい~~!!


Meg.jpg
お馴染みのMegちゃん。


20061029192511.jpg
和ちゃん。

忘れてた・・
20061029181557.jpg
ゼウス。

20061029181727.jpg
今日も動いたっきりのマルス。

最後はみんなで集合~~♪
20061029181020.jpg


今までで一番集まったんじゃないかな??
何頭いたのかも数えられない!!
ボステリまみれの楽しい交流会でした。

お写真がないお友達がまだまだいっぱい!!ごめんね・・・。
今度は春の交流会でお会いしましょうね~。



オフ会 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<あんずちゃん&かんた君と遊ぼう~in海ふれ * HOME * 結婚記念日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  鶴見公園にて。。

ボステリの「ぷ~」とチビチビ黒パグの「ぱ~」です☆
今日は仲良くしてくれてありがとうございました☆
とって楽しかったです♪ブログに画像も載せて頂いて嬉しいです☆
又遊びに来ます☆
これからも仲良くして下さい(^0^)
by: チビわん * 2006/10/29 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆チビわんさん☆
今日は会えてうれしかったです!!
ほんとかわいくってうらやましい~
うちの動いたっきりマルス・・見たでしょ・・汗
こちらこそこれからもよろしくね。
また一緒に遊びましょうね~♪
おつかれさま!!
by: マルゼウママ * 2006/10/29 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~!今日はワイワイと興奮気味の鼻ペチャさんには丁度良い天気だったかな~!
さすが、マルゼウママさん、みんなの名前が書き込まれてるe-317すごい!

デジカメチェックしても、さっぱり名前がわからず・・・マルゼウママさんのと見比べて名前を覚えるところからしないとねe-263
じ~~と見させてもらってますv-416
by: kurage * 2006/10/29 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はお疲れ様&ありがとうございました。

アンを誘拐されず無事帰ることができましたv-237

流石、マルゼウママv-237
お名前チェック参考になります。
オフ会に、欠かせない存在ですね。
神戸でも参加してくださいね。

by: アリゴンクー母 * 2006/10/29 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

どんだけ集まるの??ってぐらい集まってますね~。絶対名前覚えられないわ・・・。
でもみんなお顔は違うんですよね~。
ワンちゃん同士は区別できるのかしら・・・?
by: 瑞穂母 * 2006/10/29 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  交流会

大勢ですね~さすが、関西!
岡山はまだまだボステリ少ないですから・・・。
それにしても覚えるの大変ですね。
わたし、こないだのBBQオフ会のワンコさん達全員は覚えれてませんよぉ。
今日のマルスさん&ゼウスさんはこないだと同じ衣装なので
わかりましたよ(顔で覚えろよ!って感じですね。)
by: れい * 2006/10/29 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんといっぱいですねぇ!!
たくさんのワンちゃんに囲まれて、しあわせだぁ!!
α波ですぎて眠くなりそうです♪
マルゼウ君たちも楽しかったでしょうねぇ♪
by: KARO * 2006/10/30 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁぁぁ!関西にこんなにボステリがいるんだぁぁ!
かなりビックリッッッ
私の家の近所にはほんとにいなくって
さびしいです・・・
ホントたのしそーー!!
それにしてもよくあんなに沢山の名前を覚えれますねー。
ホント感心しますっっっ
by: betty * 2006/10/30 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいイッパイだったんですね~
行きたかったです(T_T)
今頃・・・って思いながらバズとスティッチとでお昼寝してました↓↓
by: バズちん * 2006/10/30 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい数のボステリ仲間が集まったんですね~。
私も来年はそちらにお邪魔してみようかな・・・。
by: ちさと * 2006/10/30 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はどうもです。
マルゼウは普段どおり回って・繋がれていまし
たね(#^.^#)
ゼウス君の芋を食べる眼はいい!
今回写真上手く撮れなかった、マルゼウさん
見習わないといけません、Megの姉妹にも会
えて嬉しいOF会でした。
大阪南東部はやはりマルゼウさんに聞かない
と・・・・有難う(あずきちゃんの事)御座いまし
た。

by: Megっち * 2006/10/30 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

交流会たくさん集まったんですね!!
初めましての子達ばかりかも。
今回行けなくて残念でした(涙)
ひなたも早くたくさんのお友達を作って遊ばせたいです。
なんかまだ犬と遊んだとこみたことなくてどうやって遊んだらいいのかわかなないのも。
ベルンとは勿論からみません(汗)
挨拶はできるんですがね。。。
マルゼウ姉弟☆ひなに遊び方教えてあげて!
by: ponpon * 2006/10/31 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kurageさん☆
日曜日はおつかれさま~
ムリムリ・・・今日は多すぎて全然覚えられない。
気持ちのいいお天気でよかったね~
また春の交流会が楽しみだね。

☆アリゴンクー母さん☆
おつかれさまでした~。
ガードが固すぎてアンちゃん連れ去り断念。
おまけに今回は参加ワンが多すぎてもう名前が覚えられない・・泣
神戸のオフ会にも連れて行ってもらいますね。
ありがとうございました!!

☆瑞穂母さん☆
すごいでしょ~
私もこんなたくさんのボステリは初めて!!
名前も顔も覚えられない・・
ワン達もきっとだれがだれだかわかってないんじゃないかな?

☆れいさん☆
関西にはまだまだボステリがいますよ~
きっと岡山にもまだいるはず!!
もう覚えるのは諦めました・・・
マルゼウこの服しか着れるのがありません!!
ダイエットしなくっちゃ~~

☆KAROさん☆
すごいでしょ~
誘えばよかったね・・ごめん。
今度春にもあるから一緒に行こう!!

☆bettyさん☆
これでもかぁ~~ってくらい集まりました!!
関ボスの人たちにも声をかけたらもっとすごいことになってたでしょうね。
お名前・・今回は覚えきれない!!

☆バズちんさん☆
たくさん集まったでしょ~
仲良くお昼寝してたんですね。
今度はあえるかな??

☆ちさとさん☆
すごいでしょ~♪
神戸も盛り上がってましたか??
春の時は是非参加してください!!
もうすぐですね~海ふれ!!きっとたくさん集まりますよ。

☆Megっちさん☆
おつかれさまでした。
Megちゃんの姉妹に再会できてよかったね。
マルスはじっとしてられないからね・・・
あまりに多すぎて写真も撮れてない子がまだまだいるよ・・
また春も楽しみですね。

☆ponponさん☆
今回は残念でした・・
ひなたちゃんにもベルン君にも会いたかったです!!
すごい数のボステリでしたよ~
マルゼウの遊び方をひなたちゃんが真似したら大変ですよ!!
3日の海ふれは来れそうかな??


by: マルゼウママ * 2006/10/31 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/185-06b6c464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
