-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あんずちゃん&かんた君と遊ぼう~in海ふれ
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 23:33:31
今日はとっても良い天気~もう11月なのに暑い!!

ず~っと会いたかったあんずちゃん&かんた君が海ふれまで遊びに来てくれるって言うので行ってきました。

はじめまして・・
20061103215000.jpg
かんたくんとあんずちゃん。遠いところまで来てくれてありがとう!!


20061103215409.jpg
ゼウスと異母兄弟のスティッチ君。会えてうれしかった~横顔がゼウスに似てるよ!!

20061103215842.jpg
フレブルのバズくん。



20061103215704.jpg
のんちゃん、小さくてかわいい~♪

20061103230750.jpg
のんちゃん家のチコちゃん。


20061103220824.jpg
つむじ君の彼女のはなちゃん。


20061103221039.jpg
じゅんちゃん。


20061103221221.jpg
じょじょみちゃん。


20061103222001.jpg
利休君が気になるトワ君。


20061103223447.jpg
なんだか不機嫌??小町ちゃん。

20061103224442.jpg
バズくん。



20061103222538.jpg
ゼウスと遊ぶ啓介くん、大きくなったね~。


20061103222724.jpg
がんばるつむじ君。ゼウスがガウってごめんね・・・。


20061103231220.jpg
つむじくん家のフレブルむさし君とブルテリのはるちゅくん。




20061103223721.jpg
2年半ぶり??マルスの異母兄弟のおにぎり君、元気だった~??



20061103223953.jpg
元気だったか??って言ってるみたい・・トワ君とカバ丸君。

20061103225202.jpg
もう大丈夫??洸陽君



20061103224206.jpg
ラモーヌ&リフェルちゃん親子とフィスパちゃん。


20061103224656.jpg
早くランランしたいね~金四郎くん。


20061103224837.jpg
金さんにやられっぱなしの若旦那くん。がんばれ~~♪

20061103231724.jpg
いつもおりこうさんの悟空君。



20061103225021.jpg
和歌山から来てくれたボブ君。

20061103231549.jpg
ボブくん家のマロンちゃん、ペチちゃん、シグリちゃん。



20061103225419.jpg
マルスの異母兄弟のいとう君。

20061103232646.jpg
凛太郎君もマルスの異母兄弟!!

20061103225632.jpg
きなこちゃんとももちゃん。ごめんね~あずきちゃん&まめちゃんの写真がない・・汗


20061103225933.jpg
いつもかわいい~すずちゃん。

20061103231003.jpg
おもちゃバカのマルス&ゼウス。


20061103230200.jpg
兄妹のスティッチとゼウスとピン子。なんとなく似てませんか??

最後はお決まり・・
20061103230215.jpg
全員集合~♪

今日はたくさん集まってくれてあんずちゃん&かんた君一家も喜んでくれてると思います。参加してくださったみなさんありがとうございました!!

お名前間違ってたらごめんなさい!!


長々とお付き合いありがとうございました!!




オフ会 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<学園祭 * HOME * ボストン倶楽部*交流会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様でした♪
今日は楽しかったです(>ω<)
ボブもランは大丈夫みたいでした!
マルス&ゼウス君と絡めなかったのは残念でしたけど・・・
吐いたの大丈夫でした??
また元気な時遊んでください★
ありがとぉございました!!
by: *yuki**** * 2006/11/04 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた沢山のワンちゃん達。。
どの子もみんな表情豊かで
なんて可愛いの~☆
チビわん家もお邪魔してみんなと
遊びたかったです。。
本当に残念。。
マルスちゃん♪ゼウス君♪
又遊んでねv(^o^)v
by: チビわん * 2006/11/04 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ままさん、昨日はお世話になって有り難うございました。

絶好の日和に恵まれ、楽しい一日を過ごさせていただき。感謝 感謝で一杯です。

次回もよろしくお願いいたします。
by: 啓介パパ&ママ * 2006/11/04 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとうございましたm(__)m
たくさんのカワイイ子達にお会いでき、スティッチも遊び疲れてぐっすり寝てくれたので、本当に大満足の1日でした☆
また一緒に遊んでくださいね^m^
by: バズちん * 2006/11/04 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

お世話になりましたー♪
お疲れさまですぅ。
さすが連休初日・・他のワンもいっぱいで
いもの子洗い状態でしたね・・・笑
でもめちゃ楽しかったです!
また遊びましょう!

ママ、いつも色々ありがとねCHU-
by: むさしのおかん * 2006/11/04 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

幹事ご苦労様でした、沢山のワンちゃん
集まりましたね11月3日は必ずといっ
ていいほど晴れます天候も良いし皆さん
楽しそうで・・・。
by: Megっち * 2006/11/04 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんのボステリが集結していたんですね~!!
昨日、私も、4時前ぐらいに、ぱんを連れて、「海ふれ」で、遊んでいました~♪
ぱんは、社交的じゃないので、隅っこの方で、地味~にですが。。苦笑
それにしても、みんなとってもいいお顔♪
楽しさが伝わってきます~♪
by: guripann * 2006/11/04 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても楽しそう~♪
こんなにいっぱい集まるのって凄いですね!!
四国はしばらく集まりがないので、寂しいですよ・・・涙
是非、皆さん四国に来て下さい。笑

by: かほブー * 2006/11/04 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお疲れ様でした~!
とっても楽しかったです♪
バズはなかなか他のワンたちと一緒に遊んでくれなくて、一人で走り回ってましたが・・・
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!
ありがとうございました☆
by: ひろ☆ゆみ * 2006/11/04 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとうございました。たくさんのお友達が集まってくれててすごくうれしかったです。また、みなさんとお会いしたいです。
by: ちさと * 2006/11/04 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとうございました!
と、お疲れさまでしたぁ!!

いつもランをご一緒する度に思うんですが、マルゼウはランをめちゃくちゃ堪能♪してますよねぇ!
うちもマルゼウくらい走り回ってくれれば嬉しいのですが。。

まだまだ、小町はラン慣れにはげまないとっ!でも意外にも利休が怖いもの知らずで走ってくれてよかった。

まあた遊んでくださいねっ!
by: おじょぉ * 2006/11/04 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してます。オフ会用事があって行けなかったので、残念です。
前日に行ったときには誰も居なくてさびしい思いで遊んでいました。
たくさん集まられてて楽しそうですね!
今日もペットランドミクニに行ってきましたが、ボストンちゃんには会えませんでした。
また、次回オフ会が堺であれば、参加できるといいなぁ。
by: ベリママ * 2006/11/04 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもの事ながらすごい数のワンコ達ですね。
まだまだ、お会いした事の無い子が沢山です。
みんな楽しそう。ドッグランはこうでなくちゃね。
by: ゆき * 2006/11/04 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとうございました♪
沢山のボステリに会えてしあわせでしたぁ!!
海ふれサイコ~ですねっ☆
又遠征に行きたいです、お疲れ様でした~。
by: いとちん * 2006/11/04 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした~。

凛太郎の親戚さんとたくさん会えてうれしかったです♪

いっつも言おうと思って忘れるんですが、ウチ、深北まで意外と近いんですよ。
良かったら、誘って下さいな~☆
by: じゅん * 2006/11/04 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

色々とありがとうございました~!
初めて誘導なしに一人で高速にのり、一人で海ふれに・・・と無事に到着でき、みんなとふれあいができて良かったです!
名前とお顔の一致は無理だったけれど、またみんなと会える日を楽しみにしておきます。
by: kurage * 2006/11/04 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお疲れさまでしたぁ!!

大好きなワンに囲まれての休日は、とっても癒されますね♪

なかなか皆の名前が覚えれなくって(^_^;
ママさんは凄いっ!

ハイパーな利休。引っ込み思案の小町。
また遊んでくださいねぇ♪
by: ゆうぢろぉ * 2006/11/04 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい、名前完璧やんっ!!
ってあってるかどうかは私も分かんないけど、ちゃんと写真撮ってる所がすごい★
我が家は集合写真のみやった汗

ちょうどいい気候やし、ホントにボステリ以外にもワンがいっぱいやったねー。
すぅさんビビってたしm(__)m

今度はゆっくりで~笑
お疲れ様でしたぁ(^ー^)

by: すずママ * 2006/11/04 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回もホント沢山のボステリが集まってますねーー!
天気も良くてホントに良かったですね♪
是非次回は参加したいと部長も申しておりました。
お疲れ様でした!!
by: betty * 2006/11/05 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆yukiさん☆
お疲れ様でした~遠くから来てもらってあんまり話も出来ずにごめんね・・。
マルスはしゃぎすぎなんです・・汗
すぐに元気になりました、ありがとうね。
今度は一緒にランランしましょう!

☆チビわんさん☆
残念でしたね・・
ボストンまみれは幸せ~~ですよ!!
次回は一緒に遊べますように~♪

☆啓介パパ&ママさん☆
おつかれさまでした。
大きくなった啓介君に会えて嬉しかったです。
また一緒にランランできたらいいですね。
ありがとうございました。

☆バズちんさん☆
おつかれさまでした~♪
会えて嬉しかったです!!
これからも兄弟として仲良くしてくださいね。
また遊ぼうね!!

☆むさしのおかんさん☆
おつかれさま~~
みんなで来てくれてありがとう!!
いつもゆっくりお話できないね・・・
次はぜったい深北で遊ぼう!!

☆Megっちさん☆
良いお天気で暑すぎ!!
またまたマルスが吐いてばかりで・・
いつになったらランラン日和になるんだろ??

☆guripannさん☆
え~~4時すぎに来られてたのですか??残念。
でも少し涼しくなってワンにはいいかも?ですね。
今度は一緒に遊びたいです!!

☆かほブーさん☆
大阪にはまだまだボステリがいるみたいです。
四国組さんもどんどんオフ会の企画してくださいね~
みんなで四国に上陸しますよ!!

☆ひろ☆ゆみさん☆
お疲れさま~♪
楽しんでもらえてよかったです。
今度はゆっくりお話したいですね。
また遊びましょうね!!

☆ちさとさん☆
良いお天気でたくさんのボステリが集まってくれてよかったです。
ゆっくりお話も出来なかったのでまた集まれたらいいですね~ありがとうございました!!

☆おじょぉさん☆
おつかれさま~
マルス、吐くまで遊んでましたわ・・・汗
小町チャンのおもちゃ横取りばかりでごめんね。
利休君はランラン楽しそうでしたね。
大きくならないうちにまた遊んでくださいね。

☆べりママさん☆
前の日に海ふれに行かれたんですか??残念。
ミクニなら運転して行けるのでまた誘ってくださいね~。

☆ゆきさん☆
良いお天気で
たくさん集まってくれましたよ~~
次回は一緒にランランしましょうね。

☆いとちんかあさん☆
お疲れさま~~
久しぶりに会えてうれしかったです!!
また一緒にランランしましょうね。

☆kurageさん☆
あうるに行けるんだから海ふれなんかへっちゃらでしょ~~どこでも行けてうらやましい。
また深北で遊んでくださいね。

☆ゆうぢろぉさん☆
おつかれさま~~
ボステリまみれは最高です~~♪
名前はもう限界です・・・汗。
ぼけ防止にとがんばってるんだけど~笑
また一緒にあそぼうね。

☆すずママさん☆
おつかれさま~~
名前間違ってるかもしれないよ~
そろそろ限界だ~~!!
すずちゃんランランしてた??
今度はミクニでランチだね。
いつもありがとう!!

☆bettyさん☆
たくさん集まってくれてよかったです。
部長さんがいないのが残念でしたが・・
次回は是非参加してくださいませ~~




by: マルゼウママ * 2006/11/05 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/186-1ee78855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
