-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
学園祭
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 21:33:57
良いお天気だし近くの大学の学園祭に行きましたよ~

20061105210759.jpg
ママ~どこ行くの??

むか~~しママが行ってた学校に行くよ~♪


20061105210852.jpg
早く、早く・・フットボールアワー見られへんで~~


大丈夫!まだ時間あるって~~
20061105211212.jpg
すっごい人であんまり見えへん・・・。

焼きそば、焼き鳥丼、たこやき、たまごせんべいを食べてお腹いっぱい・・
ちょっと学校の中をお散歩しよう~



20061105211658.jpg
すっかり秋って感じ~~。



20061105212123.jpg
もう~~カメラはこっちやねんけど・・。

帰りは兄ちゃんの自転車につながれて
20061105212354.jpg
ゼウスがんばれ~~♪

みんなでお散歩楽しかったね。
いつまで一緒に行ってくれるかな??
ファミリー TB:0 CM:13 admin page top↑
<<マイブーム?? * HOME * あんずちゃん&かんた君と遊ぼう~in海ふれ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

フットボールアワーだったんだぁ!
私の卒業した大学は、「たむらけんじ」だっけ?と、もう一組知らないコンビが来てた。
やっぱり東よりのほうが豪華なのかしら(笑)
家族仲良しですよね~!憧れです☆
by: 瑞穂母 * 2006/11/05 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

学園祭かぁぁ。
懐かしいな~
自分の学生時代より、会社に入ってからいっぱい行きましたね。
ライブが無料だったり、安かったりしておいしいよね♪
by: ありす♪ * 2006/11/06 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

良いお天気続きますね。
学園祭って行ったこと無いんですよ、文化
祭ならあるけど同違うのかイマイチ?
いろんなお店が出ていて楽しそう!
何時まで散歩に? もう直ぐ終わるでしょ
うね(#^.^#)

by: Megっち * 2006/11/06 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

三連休ともいいお天気になりましたね。
3日はありがとうございました。帰りの車では2ワンとも爆睡してました。
大学の学園祭は私も行ったことがないんです。大学、いってないもんで・・・。
何か大学生って“青春!”ってイメ-ジがあっていいな~と思いましたよ。
by: ちさと * 2006/11/06 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

へぇ~近くに出身大学があるんですね。
それってなんかいいな~
学園祭ワンOKですか?おおらかな校風
うちの近くにも大学いっぱいあるんで散歩&お昼狙いで行ってみようかな(笑)
by: chocoパパ * 2006/11/06 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆瑞穂母さん☆
フットボールアワーとアジアンも来てたよ~
去年はキングコングだったんだけど見れなかった・・・たむけんじゃ見に行ってないかも~笑。
もうそろそろ親離れ、子離れしたほうがいいよね~。

☆ありす♪さん☆
すぐ近くなんで毎年行ってますよ~
お昼ご飯にいろいろ食べて・・・。
けっこう楽しめますよ!!

☆Megっちさん☆
学園祭も文化祭も言い方が違うだけで一緒だと思いますよ~。
いろいろ食べてお散歩していい休日になりました。


☆ちさとさん☆
3日はおつかれさま~
良いお天気で沢山のワンが集まってくれてよかったです。
大学って言っても実は短大なんですけどね・・
青春っていうよりバイトばっかりしてたな~
学園祭は誰でも行けるので近くにあれば行ってみたら??楽しいですよ~♪

☆chocoパパさん☆
ずっと地元に住んでて地元の学校行って就職も家から5分だったんで・・・。
ワンはダメって言われてないのでOKかと??
ぜひお散歩がてらに行ってください。
楽しいしパフェちゃんのかわいさにみんなの視線釘付けでしょうね~
by: マルゼウママ * 2006/11/06 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

フットボールアワー来てたんですね~いいな♡→ܫ←♡面白そう♪
自転車に乗って散歩…夢です~!笑
by: ブギーの姉ちゃん * 2006/11/06 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

学園祭の時期ですねーー!
なんか学園祭って興奮しますよねーーって
私そういえば大学生の頃学園祭行った事なかった・・・・
なーーにしてたんだろーー??
秋も深まり、ホント寒くなってきましたね♪
by: betty * 2006/11/07 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとママとこ仲良し家族~!
おチビちゃんたちにはいつも関心するよぉ・・ママの育て方が◎なのね、きっと。
お姉ちゃん受験じゃなかった?がんばってね☆で、ママ、たまごせんべいってナニ??
by: むさしのおかん * 2006/11/07 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら、懐かしい。
僕の通ってた大学はケチで大物を呼べなかったみたいです。
立花理佐、T-UP、電車道・・・・
行く気なくします(>_<)
へ~ワンコ入れるんですね!さぞ人気者だったでしょうね♪
by: リラックス店長 * 2006/11/08 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ブギーの姉ちゃんさん☆
すっごい人で遠くてあんまり見えなかったです・・泣
自転車にリードつけて引っ張ってもらいました~ブギーちゃんにはちょっとムリだね。

☆bettyさん☆
昨日から寒すぎ~~
学園祭、みなさん学生の時は行かなかったんですね。私は毎年行ってましたよ!
良い季節はすぐに終わっちゃうね。

☆むさしのおかんさん☆
もうそろそろ親離れ&子離れしないとね・・
姉ちゃん受験生ですよ~汗
勉強しないで遊んでばっかり!!
たまごせんべいはえびせんべいの上に目玉焼きのせてソースとマヨネーズかけて食べるの!!美味しいよ~

☆店長さん☆
立花理佐・・・ってみんな知ってるかな??笑
久しぶりに行ったら楽しいかも?
ワンも連れて行けると最高!!

by: マルゼウママ * 2006/11/08 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

立花理佐知ってますYO~www
懐かしのアイドルですねw
「君はドンクライドンクライ…」て歌ってたはずw
by: キミドリ@IGGY * 2006/11/10 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆キミドリ@IGGYさん☆
ええ~~??知ってるの?若いのに~~
そんな歌を歌ってたかな??
あんまり記憶にないわ・・若いから~笑
by: マルゼウママ * 2006/11/10 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/187-1ee7b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
