-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マイブーム??
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 21:25:58
今頃??って言われるかも知れませんがゲルマニウム温浴にはまっています。

061110_1949~001.jpg

お湯の温度41~42℃、足と手を入れて20分間。

あんまり汗をかかない私・・昔、遺跡発掘の仕事をしていた時も友達は現場について仕事を始めるとすぐに汗だく・・なのに私はさぼってるのか??ってくらい涼しい顔・・泣

ゲルマを初めて体験したときはこんなんで汗がでるの??って感じだったのに、3回目ぐらいからびっくりするほど汗が出る!!
顔、首すじ、頭・・・汗が流れる~~
新陳代謝が良くなって続けると体脂肪が減って痩せるらしい。
痩せるなら続けなきゃ!!ってことで今日も行ってきたよ。
痩せるのはいつになるかわからないけど
汗をかくのは気持ちがいいので続けるよ~。

マルス&ゼウスお留守番ありがとう!!
って帰って来たら・・

なんじゃこれ??


20061110211034.jpg
ゼウス!!ママの座布団なにしてくれるんじゃ~~


20061110211633.jpg
マルスもしてん・・・ママごめんなさい!!


20061110211823.jpg
反省します。     byマルゼウ



はぁ・・・
マルゼウのマイブーム復活??
マルゼウ TB:0 CM:18 admin page top↑
<<花園のドッグラン * HOME * 学園祭>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

手足の冷えてくるこれからに、いいみたいですね。行ってみたい。
早、雪が降った?
ゼウス君は、しょんぼりで
マルスちゃんは、強気のごめんかな?
かわいくて怒れないね。
by: 慎吾ママ * 2006/11/10 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

するする悪い事したら、こんな風に坊主頭になって反省します。思わずぷっと笑っちゃってしっかり叱れないのです。
ゲルマニウム温浴って肩こりとかにも効いちゃいますか?
そんなに新陳代謝がよくなるんだったら、行ってみたいな。
by: ゆき * 2006/11/10 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

悟空のような破壊王に次ぐマルゼウちゃんの姿が見れた~~!あ~あ・・・ママさんお疲れ様。

あ^^ママさん私と一緒!新陳代謝悪い。
みんな汗が吹き出ていても私だけ・・・ってやつです。
ゲルマニウムいいですか?!
私は近所にできた岩盤浴にと思ってます。
ママさん!太ってないじゃ~~ん!!
by: kurage * 2006/11/10 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだ!耳ぺしゃんこ^m^
この顔されたら許しちゃうんですよね~
騙されてるんだろーけど。。。
マルスちゃん自分から謝りに来るなんておりこうさん(^o^)丿
by: バズちん * 2006/11/10 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

昔、遺跡発掘の仕事をしていた・・・ってところにびっくり!
意外な過去って感じで。

ゲルマニウム温浴いいですよね~私もこの機械欲しいんですよ。ニッセンで4万円くらいで売ってるんですよね~欲しい!!でも置く場所がない・・
ていうか、お金もない(笑)

座布団やっちゃいましたか~まぁ、マルゼウコンビらしいっちゃーらしいですわな(笑)

ところで、今回のは絵文字使えないんですね~ちょっとさびしい・・・
by: ゆか * 2006/11/11 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

んもう怒りながら写真とか撮って~~。。。「オイシイやん」とか思ってニマニマしてる顔が目に浮かぶよん♪


*ゲルマニウム温浴には、ふれてやんね~♪
by: ばすっち * 2006/11/11 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

やってる~・・・。やっぱりマルスもゼウスもいたずらするんですね。
自分だけいい事して~って思ってるんじゃないのかな・・・。
by: ちさと * 2006/11/11 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんお耳ペッタンコなって本当に反省してますねぇ~
ゼウス君・・・ママばっかり良いことしたから悪戯したんだぁいと開き直ってるようにみえるよ(笑)
by: ノンノ * 2006/11/11 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらぁぁぁぁ!
どこの家もいっしょやねーー
マルスちゃん&ゼウス君とーーっても
反省している様子が分かります・・・
いい子だねーー
我が家の部長は・・・・・
by: betty * 2006/11/11 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆慎吾ママさん☆
ゲルマいいですよ~近くにあればぜひ行ってみてくださいね。
うちだけ雪が・・・泣
マルスのほうが反省っていうか怒られてへこんでましたよ~。
ゼウスはどうも懲りてないですね。

☆ゆきさん☆
今回は震えるくらい怒りました・・。
耳をぺったんして反省してるのはマルスだけです。
肩こりにも効きますよ~
一回行ってみてくださいね。

☆kurageさん☆
悟空君よりもマルゼウは破壊王ですよ~

ゲルマ行ってるところに岩盤浴もあるんです。
一回やったけどめ~~ちゃ汗が出るよ!!
岩盤浴はちょっと料金が高いからなかなかできません・・泣
いえいえ・・脱いだらすごいのよ~~笑


☆バズちんさん☆
マルスは悪いことした・・って耳ぺったんなんですが・・ゼウスは反省してるの??って感じです。
おりこうさんはこんなことしませんよ~~泣

☆ゆかさん☆
あらら・・そんなところに注目しないで~笑
ゲルマの機械が売ってるんですか??
そんなの置くところが無いよ・・
一回300円でがんばります。
ベットも毛布もボロボロ・・で座布団まで!!うちの暖かアイテムがどんどんなくなる・・。
あっ!ほんとだ。絵文字がでないね~次は絵文字が出来るのに変えるね~。

☆ばすっちさん☆
あはは・・ばれてた??
怒りながらカメラカメラ・・・って写真撮りました!!
ゲルマはいいよ~~♪

☆ちさとさん☆
はい!ちょっとお留守番の時はリビングで自由にさせてるから・・
お散歩さぼってた罰かな??
ちゃんとお散歩行ってからゲルマに行きます~~笑

by: マルゼウママ * 2006/11/11 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ノンノさん☆
その通り!!
マルスは私の顔を見るなり耳ぺったんしてました~。
め~~っちゃ怒られてブルブル震えてたけど
ゼウスは反省してるふりですね。

☆bettyさん☆
いえいえ・・反省してる風に見えてるだけで
なんでもかんでも破壊してくれます・・
良い子はね、こんなことしないのよ~
部長君はマルゼウみたいにならないでね。
by: マルゼウママ * 2006/11/11 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~~~~、やっちゃいましたね。
それにしても、そのクッションの前でもとってもイイ顔してるぅ。
マルスちゃん『やってやった』並みなお顔ですね。
ゼウスくんは『何が悪い?』的なお顔だし。
破壊力満点ですね。
頼もしい。
by: れい * 2006/11/11 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわわ、やられちゃいましたね~。
マルゼウちゃん、楽しかっただろなー(^^)
ゲルマニウム良さげですね。
そういえば、ここんとこ秋になってから汗知らずだわ。
by: シエマー * 2006/11/11 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆れいさん☆
すごいでしょ・・・汗
反省してるように見せかけた顔!!
油断した私が悪いのよね~。
バディ君はこんなことしないよね。
これからが楽しみだよん。笑

☆シエマー☆
いつまでこんなことが続くの??って感じ!!
ブルーはもちろん、シエルもダイアンもこんなことしないでしょ・・

ゲルマいいよ~~
近くにあったら一回挑戦してみてね。
by: マルゼウママ * 2006/11/11 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^∇^)アハハハハ!耳が謝ってる!
まるぜうちゃんたちも、綿出すの好きなんですね!うちもですよ!(*≧m≦*)ププッ
ずっと出てくるところが面白いのかも?

ゲルマ、良さそう~~♪
by: モーニン * 2006/11/12 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆モーニンさん☆
なんでもボロボロ・・・泣
出てきた綿をいっぱい食べてるんだろうね。
暖かアイテムがなくなっちゃうよ~~

ゲルマいいよ~~一回行ってみてね。
by: マルゼウママ * 2006/11/12 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

むむむ・・・怪しげなマシーンですね。見たところ手と足しか入れれなさそうですけどそんなに汗かくんですか?ゲルマニウム恐るべし(ーー;)
ゼウス君ふてくされてるように見えますね。
by: リラックス店長 * 2006/11/13 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆店長さん☆
そうですよ~手と足を入れるだけでびっくりするくらい汗が出ます!!
一度試してみてください~。

ゼウスは怒られて凹んだふりをしています・・。
by: マルゼウママ * 2006/11/15 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/188-cd63723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
