-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
花園のドッグラン
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 21:55:22
花園ラグビー場がある花園中央公園にも無料のドッグランがあるって聞いて何度か行ったけどいつも駐車場が満車とかラグビーの試合があって公園に近づけなかったりで行けなかったドッグランに行って来たよ~~。

駐車場について歩いてたら猫が・・・
20061115202200.jpg
金網越しににらみ合い!!


で、ランはどこにあるの??

rann.jpg
遠~~!!

うわ~貸切やん。
20061115203731.jpg
ゼウス、飛んでる~~


20061115203924.jpg
マルスも楽しそう。



四国のお友達のジョニたん&ウイリーくんに教えてもらったフリスビーで遊んだよ。(へんな笑い声が入ってるのでボリュームに気をつけてね)

ちょっと使い方間違ってるよ・・汗

20061115203537.jpg


お散歩もしてみよう~
20061115211006.jpg


20061115215348.jpg




20061115212658.jpg
あっちにカフェがあるねんで~




ここも何度も来ようとしたけど行けなかったドッグカフェ「ブヒッチュ」

20061115213123.jpg



20061115213229.jpg
かわいいカップでカフェオーレ飲んで帰ったよ。

今日はお姉ちゃんが午前中しか授業がなくて突然行ってみよう!!って
平日なんで貸切だったけど休日はたくさんのワンがいるんだろうなぁ。
日陰がないので夏はムリかもね・・
でも駐車場も500円やし近くにカフェもあるし
深北よりちょっと近いからまた来ようね。


マルゼウ TB:0 CM:19 admin page top↑
<<お疲れ・・・ * HOME * マイブーム??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おっ!これは使えそうだわ~♪
いつもラグビーの試合が花園である時は
お留守番か、又は近所のお友達宅で待機だったの。
ナイスな情報を有難う!
by: あらっち * 2006/11/15 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

へーーー。無料なんですねぇぇ。
結構広そうやし^^
でも、うちは花園までだったら、休日しかいけそうにないなぁ;;
でも、ほんとに気持ちよさそうに走ってるねん♪
あ!みんなでラガーシャツ、おそろで着たらかっこいいかもぉ♪♪
わたしは犬服で、ラガーシャツが一番好きなんです^^
by: ありす♪ * 2006/11/16 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウママさんのご近所って無料のドッグランがたくさんあっていいですよね~。
マルゼウ達もフリスビ-大会とかには参加するんですか?
by: ちさと * 2006/11/16 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんな所にもドッグランがあったなんてーー!
結構大阪にもあるんだなぁぁぁ!
フリスビーに振り回されてるのはマルスちゃんかしら?!
かっこよくキャッチできるまでは、やっぱり時間がかかるのかなーー?!
部長も挑戦しようと思っていたけど、bettyさん身動きできなくなったから、
来年挑戦してみよーー♪
by: betty * 2006/11/16 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

良い場所見つけましたね!
日曜も使えたら最高なんだけど、又連
れて行ってくださいね。
そのフリスビーってどんな物?
マルゼウちゃんも練習させてみては?
by: Megっち * 2006/11/16 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

寒さなんて関係ないよねーランいいなぁ♪
走り回ってると暑くなるもんねー。
大阪はいっぱいランあって羨ましい~
by: ともりこ * 2006/11/16 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう~♪
フリスビー持って逃げてる姿がかわいいぃ
家もフリスビーやらせたいけどプラスチックのは目とか当たったら怖いなぁって布のしかやったことないんですよ。
布はすぐ破壊されます(´;ェ;`)
by: ノンノ * 2006/11/16 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

お話していたランですね。
今度行ってみますね。
それにしても噛み付いて振り回されているところが面白いです。すごい噛む力ですね。
マウゼウママさんは行動力がありますね。
また動画楽しみにしてます。
by: あずき * 2006/11/16 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あらっちさん☆
良いところでしたよ~~♪
でもラグビーの試合がある時はすごい人だと思います・・汗。
来られるときは教えてね~。

☆ありす♪さん☆
駐車場代だけで大丈夫!!
広くてきれいな公園でした。
日曜日はいっぱいでしょうね・・
みんなラガーシャツ着てオフ会??
かっこいいかもね~♪

☆ちさとさん☆
無料が好きなんです~~笑
あっちこっち探して行きますよ!!
フリスビー出来るようになって欲しいですね。
このフリスビーだと追いかけて取りに行ってくれます。がっ!持ってきません・・・泣

☆bettyさん☆
そんなに広くないけど充分遊べますよ~
はい!マルスはおもちゃ馬鹿なんで・・・汗
フリスビー上手になって欲しいです!!
今はゆっくりして来年部長君にがんばってもらいましょ~
おめでとう!!お大事にね~♪

☆Megっちさん☆
やっと行けました~♪
日曜日はきっといっぱいなんでしょうね。
でも行きましょうか??
フリスビーはゴムで出来てるんです。
プラスチックの硬いフリスビーには一切興味が無かったマルスが一応追いかけて取りに行きます。持ってはこないけど・・・汗

☆ともりこちゃん☆
キャリーちゃん、ドックランデビューしたもんね。
いろんなランでいっぱい遊ぼう!!
これからのランはワンは楽しいけど人は寒いよ~

☆ノンノさん☆
マルスにフリスビーをさせたいんです。
取りに行くけど持ってこないです・・ 汗
このフリスビーはゴム製なので柔らかいですよ。

☆あずきさん☆
良いところでしたよ。
寒くなる前に是非行ってみてください!!
マルスはおもちゃ馬鹿なんで誰にも取られたくないんです・・・
動画がんばって撮りますね。


by: マルゼウママ * 2006/11/16 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

フリスビーで遊んでいる、マルスちゃん、ゼウス君、とっても楽しそうですね~♪

花園って、どの辺なのか?さっぱり分からない私ですが、無料ランに、カフェと・・・いいですね~!!今度行ってみたいです!!

by: guripann * 2006/11/16 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~
ココ行ってみたいって思ってたんですよ(*^_^*)
カフェもドッグランも!!
すごい広そうですね☆
マスマス行きたくなってきました!
今週末は雨かもって言ってたし。。。
by: バズちん * 2006/11/16 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!!広そう♪
花園ですねぇ!?調べてみよぉ(^∀^)
cafeもあるんですねぇ◎
フリスピー?やんね(笑)
ボブにもフリスピーやらしたいんですが・・・ボロボロにしてまうんです↓↓
by: yuki * 2006/11/16 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここが言ってた場所ですね~!
ラグビー観戦には行った事あるけど・・・
ほんと、どの辺に??と想像がつかなかったけれど・・・こりゃ、行かなくちゃ!!
休日は・・・どんなんやろ・・・ね~。

マルゼウちゃんものびのび遊んでますね!
by: kurage * 2006/11/16 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんがフリスピーでマルス?ゼウス?ちゃんをブンブン回してるのおもしろいです!
プププ。
離さないぞーーーって感じですね!
にしても、寒そー。映像で寒さが伝わってきますよ・・・。
みーチャンは引きこもりたい。
リョーマ君ごめんよ・・・。(笑)
by: みーチャン * 2006/11/17 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブヒッチュ!
どうだった?ずっと行きたいと思ってたんだけど、一見でもだいじょぶそう?ワン服とかもフレブルサイズとか、いいの置いてるみたいだし!行きた~い×100!!
でもおかんは気が小さいから(笑)ママ一緒に行ってね♪お願いしますだ。
by: むさしのおかん * 2006/11/17 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの実家から歩いていけるんですよ~^^
休日だろうが平日だろうがランは空いてます(笑)
しかし、これから外ランは寒くなりますねぇ(TOT)

by: りん * 2006/11/18 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆guripannさん☆
フリスビーになってませんが楽しくあそべましたよ~。
花園は東大阪です。一度行って見てくださいね。

☆バズちんさん☆
うちもやっと行けました~笑
けっこう近いので暖かい日にまた行きたいです~。週末はお天気悪くて残念でしたね。

☆yukiさん☆
ランはそんなに広くないけどその周りの芝生広場が広かったよ~~。
是非行って見てね。
フリスビー・・いつまで使えるかな??泣

☆kurageさん☆
そうです!やっと行けましたよ~。
なかなかよかったのでまた一緒に行きましょう!!
休日もランは空いてる?みたいですよ・・

☆みーチャンさん☆
おもちゃ馬鹿マルスが回ってます・・汗
これから寒くなるとお散歩も辛くなりますね。
暖かい日しか散歩に行けない私です・・。

☆むさしのおかんさん☆
かわいいお店でしたよ~。
ランでしっかり疲れさせてから・・笑
今度一緒に行っちゃう??

☆りんさん☆
実家から歩いて行けるの??
いいなぁ~。
今度ご一緒してくださいね。
ランはいつも空いてるんですか・・
駐車場はなぜかいっぱいです。
ワンは走って暖かいけど人が寒くてね~辛い。



by: マルゼウママ * 2006/11/20 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

今度是非連れてって~~~。
気持ち良さそう!
by: シエマー * 2006/11/21 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆シエマー☆
うん!まかせておいて~~
今度大阪来たら一緒に行こうね。
楽しみ~~♪
by: マルゼウママ * 2006/11/21 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/189-b085c9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
