-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うれし~♪
2005 / 07 / 14 ( Thu ) 23:13:41
ゼウスの背中のはげに毛が生えてきた!!

1円はげがくっきりしてた時に比べるとなんとなく毛がうすいぞ~って感じになってる。

明日病院に行く日なんだけどアカラス出ないといいけど!!

マルスはアカラスは治まったみたい。でもアレルギーらしくかゆいのはまだ治まらない!

コラーゲンの効果かな・・?お腹の赤みはましになってるよ~♪
続けると効果がもっと現れてきっとアカラス、アレルギーが治る気がしてきた!!
がんばろうね~マルス&ゼウス!!!

hages.jpg


MASI.jpg


少し角度が違うけど目立たなくなってるでしょ・・
マルゼウ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<Jリーグ・・ * HOME * ぽん吉くん。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんとですね~♪
ゼウスくんのハゲ薄くなってる!
良かったですね!!
あと少し、頑張れ~☆
マルスちゃんのアレルギーってカイカイなんですか?
一口にアレルギーっていってもたくさんありそうで難しいですよね。。。
by: miyuki * 2005/07/15 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君、ハゲが治ってよかったね!
検査で合格点もらえる事を願ってるよ~!
マルスちゃんも良くなったのね。
アレルギーは色々とあって難しいよね・・・。
我が家、パインも最近ちょっとかゆかゆ気味なんですよ。。。
お互い頑張りましょうね~!
by: あっけ * 2005/07/15 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 


miyukiさん、ありがとう!マルスはかいかいすごいんです。皮膚もすごく赤くて・・暑くて体温が上がるとかいかいしてます。
ゼウスはこの前はまだアカラスがいました。毛が生えてきたって事は少しはよくなってると思います。

☆あっけさん、暑くなるとかいかいするみたいですね~アレルギー検査高くてするかどうか悩んでます・・コラーゲンパワーで治ります様に!!
by: マルスのママ * 2005/07/15 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  コラーゲン

ゼウスくんコラーゲン効果が出てきたみたいですね(#^_^#)うちのコも脱毛があったけどコラーゲンで生えました。他のコの報告も沢山聞くけど、みんな毛が増えたよ。体の中から綺麗になるから脱毛の治りは早いと思います。今日、お友達が遊びに来てくれましたよ。凄く大人しくて可愛い女の子でした♪
by: Te quiero(姉) * 2005/07/15 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 


お姉さん、コラーゲンパワーばんざ~い!!って感じです。このままマル&ゼウの状態が良くなることを願ってます。

すずちゃんでしょ・・ランチおいしかった~ってメールありました。また一緒に行きますね~

by: マルスのママ * 2005/07/16 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  治ってる!

アカラスのハゲが全然目立ちませんね!すごー!コラーゲン良さげですね~うちも試してみようかな!ていうか先に人間の私にコラーゲンでお肌ツルツルにしてくれって感じ…。

最近引きこもってHP作ってました~
リンクバナーさっそく使わせていただきました!リンク先の変更お願いします~またきます^^
by: ピンまま * 2005/07/16 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
 


ピンままさん、HP開設おめでとう~~♪すごいね!
コラーゲンパワーすごいでしょ~私も飲みたいよ・・
リンクありがとう!!
by: マルスのママ * 2005/07/16 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほとんど分からないくらいになってますね~!!
コラーゲンパワースゴイです☆
まだはじめられたばかりだしも~っと効果が出るんでしょうね~
病院の結果どうだったのかしら・・・
アカラス・アレルギー治りますように☆
by: かーちゃん * 2005/07/16 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったね~♪

ゼウスくん、ハゲが治ってきて良かった。
コラーゲンが効いたのね。私も以前、コラーゲンを食べてたら、お肌つるつるしてきたもん。きっとワンコにも効くんだね。
関節にも良いと聞きました。
まだパピーだもん。すぐ治りますよ♪
by: モーニン * 2005/07/16 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 


かーちゃん、コラーゲンパワーすごいでしょ・・私が飲みたいくらいです!
ゼウスはもう一回注射してから検査するって・・来週の診察でアカラス出ないといいんだけど!!マルスは状態がよかったので抗生剤だけで・・様子を見ることになりました。
心配かけてすいません。



モーニンさん、コラーゲン飲んでたんですか?私も飲みたい・・暑いとカイカイがひどくなりますね・・。
by: マルスのママ * 2005/07/17 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、アカルスだったんですね。家のくうも生後5ヶ月でアカルスを発症してしまったんですよ。今は治っていますが・・・辛いですよね。
それにアレルギーなんですね。それも同じです。今現在も投薬&食餌療法しています。
カユカユ辛いけど、少しでも楽にしてあげたいものですね。

それから、リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします♪
by: kana * 2005/07/17 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 


kanaさん、くうちゃんもがんばってるんですね~。どうにかしてでもかゆみを止めてあげたいです!!リンクありがとうございました。
by: マルゼウのママ * 2005/07/18 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/19-013824ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
