スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一難去ってまた・・・
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 23:17:55
皆さんに心配おかけした風邪もなんとか治って元気になりました。ありがとうございました。

でも・・・

昨日、マルスの左目に少し傷が付いたみたいで前にもらってた目薬で様子を見ていて、今日の夕方診察にいくはずだった・・。

今日は3:00まで仕事だったのでもうすぐ終わるって言う2:50にお姉ちゃんから店に電話が・・「マルスの目にゼウスの手が当たって血が・・・」
泣きながらなのでよくわからないが、マルスの目から血??
3:00ぴったりに仕事を終えて急いで帰ってみると左目の黒目から血のような目やにのようなのが出てて、これは大変!!ってすぐに近くの病院に連れて行くと眼科専門の所にすぐに行くようにって・・

いつも遊びに行く深北緑地の近くに眼科専門のところがあるのを知ってたので先生に電話を入れてもらって車で急いで連れて行った。
5時からの診察が始まって1番に見てもらったら「すぐに手術したほうがいい、今ならまだ視界は狭くなるだろうけど失明まではいかない」って
・・・

全身麻酔が怖いけどそんなこと言ってられない。
7:30に診察が終わってから手術。お願いして預けて帰ってきた。
途中何度も涙が出て・・・なんとか家まで帰ってきた。
終わったら連絡してもらえることになっていたのになかなか電話がなく
いてもたってもいられず、電話しようかと思った9時すぎ
「無事に手術はおわりました。麻酔からも覚めて大丈夫です」って電話がかかってきた。
よかった!!マルスがんばったね。
1週間ぐらい入院して目薬で様子をみれるようになったら帰れるから・・がんばって!!


たまたま学校がお昼までだったお姉ちゃんがいてくれてすぐに連絡してくれて早く病院に行けてよかった・・・って思う。けどお姉ちゃんはひとりで「どうしよう!!大変!!」って
どうもしてあげられない自分を責めて・・・かわいそうな思いをさせてしまった。ごめんね・・。
ゼウスもマルスがいなくておとなしい。
ゼウスもわざとやったんじゃないから誰も悪くない!!
マルスが帰ってくるまで淋しいけど、心配だけど、
みんながんばろう!!マルスががんばってるから・・。

今回マルスの怪我&手術で思った事
「自分の家の子でよかった・・。」
もしランなんかで遊んでて他のワンだったら・・・
謝ってもあやまりきれない・・。
これからランに行くのがちょっと怖い。

またみんなに心配をかけることになるから内緒にしようって思ったけど
多頭飼いのお友達が増えてるしじゃれ合ってる時にいつ同じことがおこるかもしれない・・。
気を付けてても事故は起こってしまう・・
でもマルスみたいな思いをさせないように気をつけてあげてくださいね。





スポンサーサイト
マルゼウ TB:0 CM:36 admin page top↑
<<ありがとう!! * HOME * お疲れ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

びっくりしましたよ~!!ええ~手術って!!失明って!!でもその危険は免れたんですよね・・・?
今はとにかくよくなることを祈ってます!!
がんばれマルスちゃん!

でも、確かにボステリって目がでてるから、今後こんな危険なことも起こりますよね。。
うちも気をつけます!
ママさん、大変だろうけど頑張って!
お姉ちゃんも頑張ったね!
by: ゆか * 2006/11/24 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

びっくりーーー!!
でも無事に手術終えられて良かったです!!
多頭だと自分ちの子同士ガウガウしょっちゅうやるから心配、でもそこまではやらないでしょうって安心感はあるのよね。
でもいつ何が起こるかわんこの事だから正直わからない。
マルスちゃんは辛い思いしたけど、多頭飼いの方が増えてる中、こういう事もあるんだと再認識、記事を書いてくれて良かったと思います。
少しの間寂しいよね、ママさんも大変だろうけど頑張って下さいね!!
マルスちゃん頑張ってね!お大事に☆
by: miyuki * 2006/11/25 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんなに大変なことがあったんだ。
ワンが何匹もいると、特にボステリみたいに眼が大きいコたちは眼に傷がいくことがあると分かっていても、どこかで大丈夫だろうとたかをくくってる自分がいて、この日記を読んでヒヤッとしました。ひとごとじゃないよ。でも失明までいかなくてホントによかった。
お姉ちゃんも落ち込まないでね。お姉ちゃんがいたから早く処置してもらえたんだよ。よく頑張ったね!1週間後には元気なマルスに会えるよ!
by: ランディまま * 2006/11/25 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ランディままに同じくです。。
ウチも最近は慣れてきて、大暴れするようになってきたのですが、私もどこかで大丈夫だろう、ちょっとひっかかれて血がでてもイイ勉強したねっ!
で終わらせてました。。

ちょっと、注意してみててやらないといけないんだな。って思いました。

マルス、よく頑張ったね!
ワンにとって、全身麻酔もとても大変な事だったろうし。
早く元気になったマルスとまたいつもみたいな毎日が送れるといいですね。
by: おじょぉ * 2006/11/25 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変でしたね。
失明までは、いかないとの事!!
お姉ちゃんが早く帰ってきてくれて
よかった。

マルゼウママさんもご存知の某倶楽部
でも以前あったのですが、ボステリちゃん達がボールで遊んでいて取り合いになった時
どのコかの手が目にあたりひとりのボステリちゃんの眼球が出てしまい、すぐに病院へ
でも、ほとんど目が見えなくなり今は・・・
ご存知のような事になってしまいました。

ワンちゃん同士仲良く遊ばせてあげたいですが、このような事があってからワンちゃん同士を絡ませるのが怖くなりました。

お互い気をつけていても防げないことも
しばしばありますよね。

マルゼウママさんも大変でしょうが
頑張ってください。
お姉ちゃん落ち込まないで、お姉ちゃんのお陰で、マルスちゃんの目が助かったんだから!!

マルスちゃんお大事にね!!




by: アリゴンクー+アン母 * 2006/11/25 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変でしたね。記事見て涙がでました。
お留守番してたお姉ちゃん。かわいそうだったね。もう大丈夫かな?元気出してね。
お家の仲良し兄妹だったら大変な怪我になんてならないみたいな勝手な思い込みがあるから・・・わざとじゃなくてもそういったことがあるんだって事ちゃんとわかっていないとダメですね。やっぱりランでもちゃんと見ていてあげないとダメだなって再確認しました。
しばらく寂しいですね。一日でも早く元気に戻ってきますように。お大事に。
by: ゆき * 2006/11/25 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん,お姉ちゃん,みんな・・・
最悪の事態を免れて本当に良かったね!!
本当にお姉ちゃんのおかげなんだよ!
それは間違いないことだよ!!
マルゼウママさん,教えてくれてありがとう。
ウチも多頭飼い,藍はすぐに悠に対して前脚を出すから正直言って心配。でも,ランディままと一緒でどこかでたかをくくってた。

マルスちゃんの経過報告してね!
くれぐれも,お大事にね。
by: 445 * 2006/11/25 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんほんと大事に至らなくて、なによりでホッとしました。
最初読んでる時なんか震えてしまいました。
お姉ちゃん怖かったよねぇ一人でどうしてらいいかわからなかったよねぇ
でも運命でマルスちゃんの怪我を早く気づかせてもらえるようお姉ちゃんが帰ってきてたんだと思うよ。そのおかげできっと大事にいたらなかったんだよ。

家もランでよく他の犬とからむので今回あ~怖いなぁ気をつけないとと実感しました。

眼科専門のお医者さんが近くにあってよかったですよね。
マルスちゃんが元気なったらまた報告してくださいねぇ~
by: ノンノ * 2006/11/25 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変だったんですね。お姉ちゃんも1人でどうしたらいいかわからず、心細かったでしょうね。手術も無事すんでよかったです。
かんたも突進するところがあるので、目を離さないように気をつけたいと思います。
また、マルスちゃんの様子、また教えてくださいね。
by: ちさと * 2006/11/25 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルス!たいへんだったね。術後の快復が順調であることを心から祈ってます。
でも本当にお姉ちゃんが家にいてくれてよかった。そしてママさんが眼科専門医をご存知だったのも。

チャオも目が弱くて、ランでケガすることが時々あります。毎回軽度で済んでいますが、それがただの「ラッキー」であることを痛感しました。
短頭種で活動的なボステリですもん。私も近所に眼科専門医を探しておかなければ。
by: とよこ * 2006/11/25 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひゃ~
心配ですね(゚Д゚;)
うちのポジも6ヶ月くらいの頃
チェリーアイで目の手術しました。
心配で心配で意味もなく病院の前をウロウロ
してました・・・
早く良くなるように祈ってます。
お姉ちゃんの落ち込む気持ちも可哀想で・・・
元気なマルちゃんの姿が一番!だと思うので
一日も早い回復を本当に願ってます!
by: ナウォーミ * 2006/11/25 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビックリしました(涙)
お姉ちゃんがいてくれてホント不幸中の幸いでした。
手術も無事に終わったとのこと。
マルスちゃんよくがんばりましたね。

オフ会やランでもホント気をつけないといけませんね。
pool世代のオフ会ではオモチャやオヤツ禁止でしたヨ。
注意していても突発的に取り合いになることもあるし・・・。
ケドぞんぶんに遊ばせてあげたいという気持ちもあるしなかなか難しいですよね。

マルスちゃんが早くよくなりますように。
by: pool@かーさん * 2006/11/25 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、大変だったんですね。でも無事に手術が終わってよかったです!
ウチも2匹でよくじゃれ合ってるけど、今まではそんなに心配してなかったの。でももっと気をつけて見ていないとダメなんだな~と再認識させられました。
マルスちゃんが無事退院するまで、まだまだ心配でしょうけど、マルゼウママさんも頑張ってくださいね。
一日も早くマルスちゃんが元気になりますように☆
by: kao * 2006/11/25 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

まさかそんな内容だと思わずに読み始めたので、
びっくりしました(涙)
でも無事に手術終わって本当に良かったです。
1週間・・・長いけれど、マルスちゃんが無事退院して
早く元気になりますように。
また元気に走り回るマルスちゃんの姿を見られるのを
楽しみにしています!
by: fab * 2006/11/25 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

大丈夫!?
とてもとても心配です・・・
手術が無事に終わって本当に良かった!
うちも激しい喧嘩で流血もしばしば。
鼻ペチャさんは目に傷が入りやすいから特に気をつけないと駄目ですね・・我が家も気をつけます!!
洸ちゃんは現におめめがひとつ無いです。その為に疲れやすかったりする事もやっぱりあるみたい・・
マルス!頑張ってね!!
また元気になったら一緒に遊ぼ!
by: HANA * 2006/11/25 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変でしたね!びっくりしました!
多頭飼いだと、遊びあまって怪我をすることも十分ありえます。
でも、お姉ちゃん偉いね!
早く気がついてあげて、病院に連れて行ってあげたから、難を逃れましたね。
お姉ちゃん、えらい!頑張ったね!
早く良くなりますよう、お祈りします!
by: モーニン * 2006/11/25 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルス大丈夫ですかぁ?
心配ですねぇ・・・。おねぇちゃんもめっちゃびっくりするよねぇ(>_<)
マルスが早く元気になりますよぉに♪
by: まぁ☆ * 2006/11/25 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん頑張ったのですね。
じゃれ合うつもりがこんなことありますね。お姉ちゃんもびっくりしたでしょう。
でもすぐに処置できて本当に良かったです。
回復祈ってます。アズキもマメと喧嘩して
アズキの左目は白くなってます。
今でも目薬は欠かせません。
治って欲しいですが 
今またキナコがアズキママに甘えるのに
アズキの顔を手でたたいてます。軽く。
アズキもよけずに目をつぶってます。
時々心配になります。
やはり犬です。何が起こるかわかりません。
気をつけます。また元気なマルスちゃんと会いたいです。お大事に。
by: あずき * 2006/11/25 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変だったのですね・・・
マルスちゃんも、手術頑張ったんですね!
その後の経過はどうですか?
その場にいた、お姉ちゃんもショックだったでしょうに・・・。
でも、お姉ちゃんが居てくれたから、マルスちゃんに早く処置することが出来て、本当に良かったんだよ。
マルスちゃんが、早く元気に成ります様に~。
by: ゆりん * 2006/11/25 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんが出血?!
目はホント気をつけないといけないですよね!・・・って言ってもワンコ同士で楽しく遊んでるときだとなかなか気が付きにくいし、悪いのは誰なんてないものね。
ママさんもお姉ちゃんもそりゃ涙しますよ!
でも、手術が無事に終わって良かった・・・
あそこの病院もすぐに見てくれて本当に良かった。
マルスちゃんがんばったね!
by: kurage * 2006/11/25 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

思いもかけないことで大変でしたね。
レオンの病気発覚のときの事が思い出されました。
誰のせいでもないのに自分を責めてしまったり。
お姉ちゃんもマルゼウママも辛い思いされましたね。

マルスちゃんが一日も早く元気になって走り回れますように。。。
by: レオンママ * 2006/11/25 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかさん☆
心配かけてごめんね。
どれだけ視力が出るかは今後の経過を見ないとわからないのですが最悪の事態は避けられたみたいです。

なにがあるかわからないから気をつけてあげてね。
ありがとう!!

☆miyukiさん☆
びっくりさせてごめんなさい。
心配をおかけしてすいません・・・。
マルスには辛い思いをさせてしまったけど良い勉強させてもらった気がします。
家族が一人いないだけで家の中はシ~~ンとしてます。
なにがあるかわからないので気をつけてあげてくださいね。
ありがとう!!

☆ランディままさん☆
ほんとどうなるかと思って怖かったよ・・。
きっと私より姉ちゃんのほうがもっと!!
ランディ&はるちゃんも仲良しすぎて思いがけない事があるかもしれないから気をつけてあげてくださいね。
心配かけてごめんね。ありがとう!!

☆おじょぉさん☆
心配かけてごめんね。
うちもじゃれてても大丈夫!!っていつも思ってた・・・でも何がおこるかわからないよ。気をつけてあげてくださいね。
ありがとう!!

☆アリゴンクー+アン母さん☆
心配をおかけしてすいません・・。
最悪の事態は避けられてホッとしています。

某倶楽部のお話を聞いて病院も教えていただいてたので今回無事に手術してもらえて助かりました。
なにがあるかわからないので気をつけないといけませんね。
マルスには痛い思いをさせたけどいろいろ考えさせてもらって勉強になりました。
ありがとうございました!!

☆ゆきさん☆
心配させてごめんね。
気をつけてても防げないこともあるからちょっと怖い・・。
マルスがいないだけで家の中はシ~~ン。
早くいつもの生活に戻れるようにがんばりますね。
ありがとう!!

☆445さん☆
心配かけてごめんね。
これからの経過を見ないとわからないのですが最悪の事態は避けられたみたいです。
なにがあるかわからないから気をつけてあげてくださいね。
目の怪我は少しでも早く病院に行かないと取り返しがつかなくなります。
今回良い勉強になりました・・
また報告しますね。
ありがとう!!

☆ノンノさん☆
心配かけてすいません。
ランで楽しく遊んでる時に他の子に怪我をさせてしまったら・・って考えたら怖くなりました。
なにかあった時のために眼科がどこにあるとか知ってたほうがいいですよ。
確か神戸にもあるって言ってたよ。
また報告させてもらいますね。
ありがとう!!

☆ちさとさん☆
心配かけてすいません・・。
誰にでもあり得ることなんで気をつけてあげてくださいね。
マルスの様子、また報告させてもらいますね。
ありがとうございました。

☆とよこさん☆
心配かけてごめんね。
ほんと眼科を知ってたし自分で行けるところだったので良かったです。
これまでに何度も軽い怪我があったんです・・
気をつけてても防げないこともあるのですぐに処置が出来るようにしていたほうがいいですね。
ありがとう!!

☆ナウォーミさん☆
心配かけてごめんね。
ポジコフ君も手術したんですね。
心配したでしょう・・・。
今はすっかり元気そうでマルスもそうなってほしいです。
ありがとう!!

☆pool@かーさん☆
びっくりさせて、心配かけてごめんなさい。

ランやオフ会でおもちゃ&おやつ禁止がいいのかも??
取り合いになったりけんかの素になるもんね。
いろいろ考えさせてもらって勉強になりました。
またマルスの様子報告させてもらいますね。
ありがとうございました。

☆kaoさん☆
心配かけてごめんね。
仲良くしてても何があるかわからないから気をつけてあげてくださいね。
またマルスの様子報告させてもらいますね。
ありがとう!!

☆fabさん☆
びっくりさせて、心配かけてごめんね。
手術がんばってくれたみたいでよかったです。
元気になったら遊びにいきますね。
ありがとう!!

☆HANAさん☆
心配かけてごめんね。
ほかの所の怪我なら「もう・・また!!」って済ませてしまってたでしょうけど目はそうはいかないですもんね。
洸チャンは特に気をつけてあげてくださいね。
元気になったらまた遊んでくださいね。
ありがとう!!

☆モーニンさん☆
心配かけてごめんね。
どうなるかと思いましたよ・・。
でも早く手術してもらえて助かりました。
なにが起こるかわからないので気をつけてあげてくださいね。
ありがとうね。

☆まぁ☆さん☆
心配かけてごめんね。
もう大丈夫と思うので元気になったらまた遊んでね。
ありがとう!!

☆あずきさん☆
心配かけてすいません・・。
あずきちゃんもお目々に怪我したんですね。
仲良くしてても何があるかわからないから気をつけてあげてくださいね。
ありがとうございました。

☆ゆりんさん☆
心配かけてすいません・・
あとはまめに点眼をして炎症を抑えて行くみたいです。
視界は狭くなるけど見えると思うのでほっとしています。
また経過報告させてもらいますね。
ありがとうございました!!




by: マルゼウママ * 2006/11/25 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kurageさん☆
心配かけてごめんね。
ほんとすぐ診てくれてよかったです。
泣いてる場合じゃないですよね。
なにが起こるかわからないから気をつけないとね。
ありがとうね。

☆レオンママさん☆
心配かけてごめんね。
レオンもいろいろ大変だったもんね・・
今はすっかり元気でなにより!!
マルスもがんばってはやく元気になってほしいです。
ありがとうね~。
by: マルゼウママ * 2006/11/25 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

すぐに病院行けてよかったですね。
うちもある意味多頭飼い…。
ちょっと目をはなすときとかあるから、気をつけないと…。
早くお家に戻ってこれるといいね!!
by: 瑞穂母 * 2006/11/25 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん大変だったのですね。びっくりしました。お姉ちゃんが早く気づいてくれてほんとによかったですね。うちも時々激しいバトルやるときがあるのでドキッとしました。ワンちゃんは回復が早いといいますが、十分お大事にしてくださいね。
by: 店主のケイコ * 2006/11/26 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルス。
大変だったんですねぇ(>_<)
でも、お姉ちゃんがいたから、早いタイミングで発見でき、
大事に至らなくてほんとによかったですね。
術後のマルスの様子も、また教えてくださいね。
by: ゆうぢろぉ * 2006/11/26 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、無事に手術が終わったとのこと、安心しました。
「みんなが守ってくれているから、大丈夫だよ、マルスちゃん!頑張って!!」

お大事にして下さいね。
by: guripann * 2006/11/26 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

えぇぇぇぇ!ほんとですかぁぁぁ!
カナリビックリっっ
そして心配です・・・・
手術は成功という事なので失明って事ではなくなったんですね?!
あぁぁぁ良かったーー
ママさんそして、家族のみんな、更にはゼウス君も心配でしょうけど、元気を出してください(スミマセンこんな言葉しか・・・)
また元気なマルスちゃんを見るのを楽しみに待っています。
by: betty * 2006/11/26 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、一週間の入院、心細いでしょーね…。早く、回復して元気に走り回れるようにお祈りしています。
お姉ちゃんが家にいてくれて、早く気づいてあげられて良かったですよね。
ウチもお留守番が長いので、その間に何かあったら…と、コワくなります…
by: じゅん * 2006/11/26 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

少しでも早く処置できてホントよかったです。
手術も無事に終わってホッット一安心ですね!
ママさん!さみしいけど、がんばってください!チョット言葉が見つかりませんが・・・スミマセン・・・。
みーチャンも一日も早くマルスちゃんのお目めが治るようにお祈りしてるからね☆
by: みーチャン * 2006/11/26 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスくん大丈夫ですか~??
早く治って元気に走り回れるといいですね^^
遊んでての怪我って予想外だったりしますよね。。。
我が家も大丈夫!と安心せず気を付けたいと思います。
マルゼウママさんの色々心細くて心配でしょうが頑張って下さい!!
力及ばずですが応援しています!
by: timatima * 2006/11/26 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんが!!
ビックリしました。
私もいつも一番恐れてる事です。ランで遊べた時、ベルンは手が出るしいつもハラハラです。
でも家では気にはなってますが、ひなたとなら大丈夫とちょっと油断してました。
遊ばせてる間は絶対見てるようにします。いつ同じ事があってもおかしくないし、お姉ちゃんみたいにすぐ処置してあげれるようにしないとダメですね。
教えてくれてありがとうございます。
マルスちゃん!早く良くなりますように・・・☆マルスちゃんガンバッテネ!!
by: ponpon * 2006/11/27 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビックリしました。
マルスちゃん手術頑張ったね。
お姉ちゃんの発見が早くてホント良かったです。
うちでもジャレ合うことも多いし
気をつけてても起こることもあるもんね。
うちの子で良かった…を読んで涙が出ました。
マルスちゃん、一日でも早く回復して元気な姿見せてね。
by: ブーママ * 2006/11/27 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

日記を読んでビックリしました。
マルスちゃん、大変だったのですね。

けど、発見が早くて、手術も無事に終わって、
ホント良かったです。

多頭飼いをしていると、『小競り合い』なんて日常茶飯事で、
いつもほのぼのした気持ちで見ているけど、
1つ間違えると、こんな大事になるんだって事、
今回マルスちゃんに身を持って教えてもらった気がします。

マルゼウ家の皆さん、大変だと思いますが、お気を落とさず、
そして、マルスちゃんが1日も早く元気な姿でおうちに戻って来られる事を
祈っています。 くれぐれもお大事に・・・。


by: かほブー * 2006/11/27 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ファンタのお誕生日にコメントいただいたお礼に~!と思って来てみたら。。。
大変でしたね。。。
でも無事に手術終わったようでよかったです。
しばらくは心配な日々が続くと思いますが、ママさんも身体に気をつけてね。
元気になったらまた是非遊んでください。
マルスちゃん頑張って♪

by: あっけ * 2006/11/27 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆瑞穂母さん☆
心配かけてごめんね。
多頭飼い・・って~笑
でもなにがあるかわからないので気をつけてあげてね。
ありがとう!!

☆ケイコさん☆
心配かけてごめんなさい!!
早く病院に行けてよかったです。
注意してても防げないこともありますので気をつけてあげてくださいね。
元気になったらまたお店に遊びにいきますね。ありがとうございました。

☆ゆうぢろぉさん☆
心配かけてすいません・・。
早く病院に行けたので最悪の事態は避けられたようです。
箕面にも眼科のお医者さんがあるみたいですよ~。
一週間くらい入院になります。
ありがとうございました。

☆guripannさん☆
心配かけてごめんね。
無事に手術も終わって一安心です。
ぐり&ぱんちゃんたちも気をつけてあげてね。
ありがとう!!

☆bettyさん☆
心配かけてごめんね。
無事に手術が終わって一安心です。
元気になったらまたあそんでくださいね。
ありがとう!

☆じゅんさん☆
心配かけてごめんね。
きっと一人で心細い思いをしてるとおもいます。
でもがんばってもらわないとね。
思いがけないことが起こることがあるので気をつけてあげてくださいね。
ありがとう!!

☆みーチャン☆
心配かけてごめんね。
すぐに処置してもらえてよかったです。
なにが起こるかわからないので気をつけてあげてくださいね。
ありがとう!!

☆timatimaさん☆
心配かけてすいません・・。
仲良く遊んでる時でもなにがあるかわからないので気をつけてあげてくださいね。
ありがとうございます!!

☆ponponさん☆
心配かけてごめんね。
仲良く遊んでるときでも事故は起こってしまうので気をつけてあげてくださいね。
ありがとう!!

☆ブーママさん☆
心配かけてごめんね。
なにが起こるかわからないので気をつけてあげてくださいね。
ほんとうちの子でよかった・・これがランなんかでよその子に怪我をさせてたら・・考えたら怖くなります。
ありがとうね。

☆かほブーさん☆
心配かけてごめんなさいね。
今回のマルスの怪我でいろいろ考えさせられました。
気をつけてても防げないこともありますよね。
ありがとうございます!!

☆あっけさん☆
心配かけてごめんなさいね。
無事に手術が終わって一安心です。
小さいお子さんもおられるので気を付けてあげてくださいね。
ありがとうございます!!


by: マルゼウママ * 2006/11/27 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/191-84865dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
