スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう!!
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 20:48:49
皆さん、たくさんのお見舞いのメールや励ましのメッセージありがとうございます!!

心配して頂いてるマルスの様子なんですが、
手術して3日が経ちしっかりご飯も食べて元気にしているようです。
何度も点眼で炎症を抑える治療をしてもらってるみたいです。

って電話でしかマルスの様子を聞いてないのでこれぐらいしか報告ができません。
先生は面会はいつでもどうぞっておっしゃってましたが
面会に行ってせっかく帰れる!!ママが来てくれた!!って思ったのにまた置いてきぼりになるマルスの事を考えるとつらくて・・面会には行かないので電話で様子を聞かせてもらうようにお願いしてきたんです。
きっとひとりぼっちで心細い思いをしてるだろうって考えただけで涙が出ます・・。

お姉ちゃんも5歳の時に大きな手術をして一人で入院してたのですが、付き添えなくて帰らないといけなくて病室で「ばいばい」をしてエレベーター乗り場まで行って、やっぱり気になってもう一回病室に戻ってこっそり見てみるとベットの上で楽しそうに遊んでた・・・。
案外マルスもあきらめてのんびり療養してるかも??
心配してるのは私だけかも??

マルス・・
今週末にはお迎えきてください!!って電話があるかもね。
それまでがんばろうね。
みんなが心配して応援してくれてるよ~。

ゼウスもさみしいね・・
20061127203335.jpg
うん。つまんないよ・・。
スポンサーサイト
マルゼウ TB:0 CM:17 admin page top↑
<<畑へ・・ * HOME * 一難去ってまた・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マルスちゃん、ひとまず安心!
マルスちゃんのこと、気になるね。
でも、私もきっと見に行かない。
きっと「迎えに来てくれた。」って期待してしまったら、よけい可哀想・・・
もう少しで帰ってくるんですもの。
我慢我慢です。(*^^*)
by: モーニン * 2006/11/27 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと、順調に回復してるようで
よかった!!!
ゼウス、寂しいよね。
今はやっぱり、ガマンだよね。
顔を見るときっと「ずっと一緒!」って
思ってしまうだろうから。
今週末、一緒に帰れるように祈ってるよ☆
by: ランディまま * 2006/11/28 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

過去ログ見させてもらって納得しました。
ホントに心配だねっ!
3日も一緒にいないなんて・・・
でも順調に回復しているようでよかった!
それに、お姉ちゃんもでかした!だよね。
だってお姉ちゃんがちゃんと見てなかったら異変に気づくのが遅れたと思うもの。
お姉ちゃんもママさんもお疲れ様でした。
ゼウスはしばしの我慢だ。
退院しても、しばらくガンランは無理かな?
by: るめまま * 2006/11/28 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

経過順調でよかったぁ♪
ゼウス君離れ離れ寂しいけどあと少しの我慢だからその間ママやお姉ちゃん達を守ってあげてねぇ~
マルスちゃんが元気に帰ってくるの楽しみにまってますよ☆
by: ノンノ * 2006/11/28 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

顔が見れないのは、本当に心配ですよね。
ご飯を食べてるようなら安心です。
ちょうど、マルゼウママさんにメ-ルしようと思ってたところでした。
早くお家に帰れるといいですね。
by: ちさと * 2006/11/28 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったです。
早くお迎え来て下さいって電話あるといいですね☆
マルスちゃんが早くよくなりますように(*^_^*)
by: バズちん * 2006/11/28 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったぁぁぁ
経過は順調みたいでっっ!
ほんと心配だったと思います。
確かに面会に行っちゃうと、マルスちゃんが
帰りたがるといけないしね・・・
いやいや、きっと、のーーんびりしてるかなっっ(?!)
ゼウス君もあと少し我慢だねっっ
by: betty * 2006/11/28 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変でしたね。
でも、無事に手術も終わったようで安心しました。
こっそり、見に行ってしまいそうなマルゼウママですが、ここは我慢ですね!
元気に帰ってくるのを、待ってます☆
by: ベーコンはは * 2006/11/28 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

我慢ですゆっくりゆっくり、焦ってはい
けません。
マルスチャンの眼が元どおりになります
よう祈ってます。
ゼウス君マルスチャン探してませんか?
by: Megっち * 2006/11/28 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

知りませんでした~(汗)
でも手術うまくいったようで一安心ですね。
早く帰ってこれるといいですね。
うちも以前野良猫にやられてあわや失明・・
ということがありました。
おねちゃん心配だったでしょうね。
by: chocopapa * 2006/11/28 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

お大事にして下さい。。。。
二頭居ると楽しい事も有りますが・・・

頑張ってください!

by: 泪目営業 * 2006/11/28 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

帰ってきたら、まずはゆっくりさせてあげて・・・それから元気な姿の報告待ってま~~す!
by: kurage * 2006/11/28 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもクーが目の手術をし
10日間の入院、本当に寂しいですよね。
会いに行きたい、でも連れて帰れないと
なお辛い!!

でも手術も成功しあと少しで退院
我慢我慢!!
またにぎやかになることでしょうね。
by: アリゴンクー+アン母 * 2006/11/28 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

会いにいくのも辛いですよね。
わたしも迎えに来てくださいの℡で会いました。がまんがまんですね。
でも もうすぐですよ。
ゼウス君待っててね。
by: あずき * 2006/11/28 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

早く帰れるといいですね。
心配でたまらないと思いますが、
体には気をつけてくださいね。

早く治る事を祈ってます。
by: りん * 2006/11/29 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

入院中のマルスちゃん。
順調に回復していると分かってはいても
寂しい思いはしていないかしら?
ちゃんと眠れてるかしら?
不安でイッパイなんじゃないかな?
などなど・・・気が気じゃありませんよね。
でも、何はともあれ 手術が成功して良かったです!
週末にはお迎えの連絡が有りますように!!
by: あらっち * 2006/11/29 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆モーニンさん☆
ありがとう!!
気になるけど見に行けない・・。
もうちょっとの我慢です~~泣

☆ランディままさん☆
ありがとう!!
ゼウスもなんだか大人しいかな??
もうちょっとの我慢なんだよね・・・
かんばります!!

☆るめままさん☆
心配かけてごめんね。
いつになったら帰って来れるのかな??
マルスも頑張ってるからがんばらないと!!
我慢我慢・・。
ありがとうね。

☆ノンノさん☆
ありがとうね。
ゼウスもなんだか淋しそうかな??
ずっと寝てばかり・・。
もうちょっとの我慢!!

☆ちさとさん☆
心配かけてすいません・・。
元気にしてるとのことなのでもうちょっとの辛抱です!!
ありがとうございます。

☆バズちん☆
ありがとう!!
なかなか電話がないよ~~泣
もうちょっとの辛抱ですね。

☆bettyさん☆
ありがとう!!
きっとのんびりしてそう・・・
もうちょっと我慢します!!

☆ベーコンははさん☆
心配かけてごめんね。
こっそり見に行きたいけど・・・泣
我慢して電話を待ちますね。
ありがとう!!

☆Megっちさん☆
ありがとう!!
我慢ですね・・・
ゼウス、ちょっとは大人しいですが探してはないかな??

☆chocopapaさん☆
心配かけてすいません・・・。
え~~っ!chocoちゃんもお目々に怪我したのですか??
何ともなくて良かったですね。
マルスも元通りで帰って来て欲しいです。

☆泪目営業さん☆
ありがとうございます!!
ほんと2頭いれば楽しいこともいっぱいありますが、心配することもいっぱいありますよね・・。
もうちょっとがんばります!!

☆kurageさん☆
ありがとう!!
ゆっくり出来るかな??ゼウスが・・・汗
帰って来たらお知らせします~~♪

☆アリゴンクー+アン母さん☆
そうでしたね・・。
クーちゃんも長いこと入院してたんですよね。
もうちょっとがんばります!!
ありがとう!!

☆あずきさん☆
ありがとうございます!!
会いに行きたいけど行けない・・
我慢して電話が鳴るのを待ちます!!

☆りんさん☆
ありがとう!!
もうちょっとの辛抱です。
マルスもがんばってるので頑張ります!!

☆あらっちさん☆
心配かけてごめんなさいね・・
私が心配してるだけで、マルスは案外平気かも??
1週間がなが~~く感じます・・泣
あらっちさんの気持ちがよくわかりました!!
我慢して電話を待ちますね~。
ありがとう!!

by: マルゼウママ * 2006/11/29 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/192-95430ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
