-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
畑へ・・
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 21:05:42
「ゼウスは元気にしてるのか??」ってじいちゃんから電話がありました。
マルスが入院してゼウスがしょんぼりしてるっておばあちゃんに言ってたので、気にして電話してくれたみたい・・。

みんなに心配かけてるなぁ~~汗

ゼウスを連れて畑へ・・・あっ!カメラ忘れた・・
去年作ってくれたドックラン。ちょっと前までは野菜が植えてあったけどそろそろ寒くなって来たのでお野菜を全部抜いてまたまたランに戻してくれてた。
061128_1559~001.jpg
じいちゃん、ありがとう~~♪




061128_1556~001.jpg
早速においをかいで、ひとっ走り~~。


061128_1600~001.jpg
ゼウスよかったね。


泥んこになるし、砂ぼこりがすごいけど寒い冬でも暖かいドッグラン。
早くマルスと一緒に遊びたいね~~♪

マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<はぁ・・・凹む。 * HOME * ありがとう!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「最近マルゼウドッグランどうしたのかな~?」って思ってたらなるほど,農閑期限定だったんだ~!
ゼウス~,しばらくは元気出なかっただろうけど,そのゼウスマイル見て安心したよ(^-^)もうすぐマルスはちゃんと帰ってくるから,いい子にして待ってるんだぞっ!
by: 445 * 2006/11/29 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

冬でも暖かいドッグランならいつでもそこで遊べていいですよね~。
早くマルスちゃんが帰ってきてまたそこで一緒に遊べるといいね。
by: ちさと * 2006/11/30 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

冬期限定のドッグラン~
おじいちゃんの気持ちが暖かいですね。
ゼウス君元気でたかな、いいお顔です。
マルスちゃん、心配したよ~お大事にね!
by: 慎吾ママ * 2006/11/30 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいねーー!自作ドッグラン!!
ゼウス君元気そうだぁぁぁ
寒くなったけど、ワンコはお庭で元気いっぱい遊ばないとねーー
by: betty * 2006/11/30 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君元気そうで良かった、また
屋内ドックランの季節になってまい
りましたね。
また寄せていただきます(#^.^#)
by: Megっち * 2006/11/30 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

走れてよかったね、ゼウス君!
おじいちゃん、優しい・・ううう・・・

うちのじいちゃんもラン作ってくれへんかな・・
by: kurage * 2006/11/30 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん早く元気になって

優しいおじいちゃんから!特製冬季限定!
プレゼントのドッグランで
ゼウス君とマルスちゃんの元気な
ランを楽しみにしています。

by: 啓介パパ&ママ * 2006/11/30 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

おじいちゃんやさしいねえ。(涙)

マルゼウお揃いじゃないのは寂しいけれど、そんなに暖かいドッグランがあるんじゃゼウス君も元気に過ごせるね。

頑張れ~マウスちゃん
by: ゆき * 2006/11/30 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

おじいちゃん素敵すぎ!
マイドッグランなんて素敵すぎ!
マルスちゃんが帰ってくるのが楽しみですね♪
by: ナウォーミ * 2006/11/30 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆445さん☆
マルゼウランは冬は暖かいけど夏はサウナのようになるから冬限定なんです~。
家ではしょんぼり寝てばかりのゼウスだけどお外ではマルスのことも忘れて?弾けてました。
泥んこになるけど遊びに来てね~♪

☆ちさとさん☆
ハウスの中は暖かいので私たちが助かります~。
砂埃がなければもっといいんですけど・・贅沢ですね。
早くマルゼウ揃って遊ばせたいです!!
よかったら遊びに来てね。

☆慎吾ママさん☆
心配かけてすいません・・
冬限定のランでゼウスもうれしそうでした~♪
遠いけどいつでも来てください!!

☆bettyさん☆
寒いとついついお散歩もさぼってしまいます・・
だからハウスのランはありがたい!
でも泥んこになるからなぁ・・汗。
よかったら遊びに来てね。

☆Megっちさん☆
ゼウス喜んでましたよ~。
寒いのでハウスのランは助かります~。
でもちょっと砂埃と泥んこが・・・汗
またいつでもお越し下さいね。

☆kurageさん☆
ゼウスのうれしそうな顔が見れてよかったです。
じいちゃんもかなりの孫バカでしょ・・
悟空のじいちゃんにも頼んで作ってもらってね~~。
いつでも遊びに来てくださいね。


☆啓介パパ&ママさん☆
ありがとうございます!!
暖かいランでマルゼウ揃って思いっきり走らせたいです。
遠いけどよかったらどうぞ~

☆ゆきさん☆
じいちゃんもかなりの孫ばかです~。
寒い冬にはどろんこになるけど助かってます~
泥んこになりにきてくださいね。

☆ナウォーミさん☆
孫バカじいちゃんの贈り物です。
冬は暖かくて助かります~
遠いけど良かったらどうぞ~。

by: マルゼウママ * 2006/12/02 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/193-a3c77bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
