-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はぁ・・・凹む。
2006 / 12 / 01 ( Fri ) 10:21:44
昨日の夕方病院から電話があった。
マルス帰れるの??って思って話を聞いてみると

「また手術したところから出血したのでもう一度手術したいんですけどいいですか?」って!!
え~~!!また手術?また麻酔??

でも先生に任せるしかないから「お願いします」って言うしかないやん!!

昨日の夜に無事に再手術も終わりマルスは元気にしてるみたい!!
もう帰れるかと待ちに待ってたのに・・泣

マルス大丈夫かな??
ママ達のこと怒ってないかな??

ごめんね、もうちょっとがんばってな!!

すいません!
また皆さんに心配かけることになってしまって凹むわ・・。



マルゼウ TB:0 CM:21 admin page top↑
<<よかった!! * HOME * 畑へ・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うーん、それはへこみますな・・・でも一番へこんでるのはマルスちん自身だもんね。
今は一日でも早くよくなって、お家に帰れるように祈ってます。
心配はしてないよ!きっと大丈夫だよ!今は応援だけしてるからね!
by: ゆか * 2006/12/01 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーっv-359
センセしっかりしてよ~って言いたくなる プンプン
1週間って言ってたから明日絶対帰って来るわ~よかったな~って思ってたのに・・・
マルスが元気ならいいけど。・・ママの子やしだいじょぶやわ ぅふふ。
また4~5日入院かな?がんばって乗り越えてね!
by: むさしのおかん * 2006/12/01 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

まだおうちに帰れないんですか~・・・。心配だけどきちんと治しておかないといけませんもんね。マルス~がんばれ~!!
マルゼウママさんも心配でしょうがお体壊さないようにね!
by: ちさと * 2006/12/01 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、がんばれ~。
応援してます。
by: かよ * 2006/12/01 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫?

マルスまだ入院長くなるんやね…。完璧に傷治して早く走り回らせてあげたいね~!
完治したらマルゼウランにうちも行きたいわん!
by: ピンまま * 2006/12/01 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぅ~
せっかく手術が終わってマルスちゃんが忘れかけてるときに(>_<)
けど、再手術も無事終わったみたいだし、今度こそ早く帰れますように☆☆☆
by: バズちん * 2006/12/01 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

マジですかぁぁぁ・・・
ホントに凹んじゃいます・・・・
マルスちゃん手術ばっかりで疲れちゃいますね・・・・
退院したら美味しいもの沢山食べて元気にならないとねっっ
ママさんも心配でしょうけど無理はしないで下さいねっっ
by: betty * 2006/12/01 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

「いいですか?」って言われてもねぇ。。。
手術跡から出血って、何があったのですか?
きっと帰って来れる!と信じて準備していらしたでしょうし
凹みますよね。

ワンコって思いの外賢いから
マルスちゃんも自分の身に起きたことを
ちゃんと理解していると思います。
だからママさんの事 怒ってなんていませんよ!
by: あらっち * 2006/12/01 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケージの中で眼打ったのかな?
心配ですねあのまま退院と思っていたのにね、待つ身は
辛いです。
もう暫く我慢ですね。
by: Megっち * 2006/12/01 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張って!

とっても残念ね。
でも途中から病院を変えられないね。
後は先生に任せるしかない。
大丈夫、祈りましょう!
by: モーニン * 2006/12/01 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

部位が目ですから獣医さんも慎重になってるんでしょうが、何度も手術となると受ける身も待つ身も辛いですよね。
でもすぐに元気なマルスちゃんに合えますよ。
マルゼウママさんもガンバレ!
by: chocopapa * 2006/12/01 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーーーーっ!!
それは、凹みますよ。仕方ないです。どんどんぶつけちゃってください。
マルスくん、早く治って、リボーと遊んでやってね。
by: ありす♪ * 2006/12/01 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

!マルス君頑張れ!
一日も早く良くなる事を祈願しています。
お家族の皆様、ご心配でしょうが
お体お大事にしてください。
by: 啓介パパ&ママ * 2006/12/01 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  え??

うっそ~~!!
先生!どないなってんの?!
続いて2度の手術は余計な負担が身体にかかるやん!
って、先生にすりよっていきたくなるわ・・

マルスちゃんの様子とか傷とか見に行きました?
信用するしかないけれど・・どうして再出血なんて・・
ママさん凹むよね・・・わかる、その気持ち!

マルスちゃんのパワーなら乗り越えて頑張ってくれるはず!
病院の前を通ったら心の中でマルスちゃんに呼びかけるよ!
早く遊ぼうね!


by: kurage * 2006/12/01 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんでぇぇ~しか言葉が出てきません
退院の連絡と思って出た電話が正反対の内容だなんて・・・
凹む気持ちとってもわかります。
再手術をマルスちゃん頑張って受けてるんですよねぇ~
ママさん元気だして前以上に元気になって帰ってくるマルスちゃん迎えてあげてくださいねぇ~
by: ノンノ * 2006/12/01 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

(>_<) 再手術になっちゃったんですね↓↓↓↓↓↓
マルス、しんどいだろうに、よく頑張ったんですね。
元気にしてるとの事。なによりです。
まだしばらくは、不安大きいでしょうが、
1日も早く、マルスが元気に帰って来る事を待ちましょ!!!
お姉ちゃんも、心配してるでしょうが、
あまり考え込み過ぎない様にねっ!!!
by: ゆうぢろぉ * 2006/12/01 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらら…なんで出血しちゃったんだろうね。
でもしっかり治してもらわないとね。
早く元気な姿がみたいですね。
きっとお家に帰ってきたら大興奮でしょうね。
by: 瑞穂母 * 2006/12/01 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

そろそろ退院だろうなぁ~って思っていたのに・・・

いいように考えると退院してからでなくってよかったですよ。
こうなったら、獣医さんに徹底的に治していただきましょう。

マルスちゃん、あともう少しの我慢だよ。
頑張ってね!!

ご家族の皆さんも元気をだして下さい。

by: アリゴンクー+アン母 * 2006/12/02 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  マルスちゃん、頑張れ!

えーっと思っても、先生にお任せするしかないですもんね。
早くよくなりますように・・・
by: じゅん * 2006/12/02 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

再手術???
がんばった手術またすることになってしまって、ママも家族みんなもゼウスくんも心配ですよね。
マルスちゃん自身が一番心細くがんばってるんでしょうね。
マルスちゃんもうちょっとだから頑張って!!!!
ママや家族みんなの気持ちマルスちゃんに届いてるはず!
早く元気なマルスに会いたいです☆
by: ponpon * 2006/12/02 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかぽん☆
応援ありがとう!!
マルスおりこうにがんばってるみたいです。
凹んでる場合じゃないね~。

☆むさしのおかんさん☆
しっかりしてよ~って私も思った!!
マルスがんばってるって~
もうちょっとで帰ってくるよ。
ありがとうね。

☆ちさとさん☆
またまた心配かけてすいません・・
今度こそしっかり治って来週には帰って来れると思います。
ありがとう!!

☆かよちん☆
心配かけてごめんね~。
今度こそ大丈夫と思います!!
ありがとうね~。

☆ピンままさん☆
心配かけてごめんね。ありがとう!!
もうちょっとで帰れるみたいです~。
泥んこになるけどいつでも遊びに来てくださいね。

☆バズちんさん☆
何度も心配かけてごめんね。
もうちょっとで元気に帰れそうです~。
ありがとうね。

☆bettyさん☆
何度も心配かけてごめんね~。
もうすぐ元気に帰って来れそうです。
大好きな苺でも用意して迎えに行きますね。
ありがとう!!

☆あらっちさん☆
人口の膜で傷を塞いだのですが傷が大きくてうまくひっつかなかったみたいです・・
もう大丈夫みたいなので一安心。
マルスをしっかり抱っこしていっぱい謝ります~。
ありがとう!!

☆Megっちさん☆
人口の膜がうまくふさがってなかったみたいです・・
今度こそ大丈夫!!
早くお迎えに行ってあげたいです。
ありがとう~。

☆モーニンさん☆
心配かけてごめんね~
先生を信じてお任せしてます。
もう大丈夫みたいなのでもうちょっとの辛抱です。
ありがとう!!

☆chocopapaさん☆
目は大事ですからね。
しっかり治してもらって連れて帰れるようにもうちょっとがんばります。
ありがとう!!

☆ありす♪さん☆
心配かけてごめんね~。
もう大丈夫みたいです!!
早くリボー君に会いたいです。
ありがとうね。

☆啓介パパ&ママさん☆
心配ばっかりかけてすいません・・
もう大丈夫と思います。
元気になったら遊んでくださいね~ありがとう!!

☆kiurageさん☆
ちゃんと傷がふさがらなかったみたいです・・
病院にはまだ行ってないんです。
一度行ってこっそりマルスの様子を見てこようとは思ってるんだけど・・・
前を通ったらこっそり見てきて~~泣。

☆ノンノさん☆
電話はほんとショックでしたよ・・
でもマルスががんばってるので凹んでる場合じゃないよね。
もうすぐ元気なマルスが帰ってくると思います。
ありがとうね。

☆ゆうぢろぉさん☆
心配してもらってありがとう!!
もうちょっとで元気に帰って来れそうです。
マルスががんばってるからがんばるよ~~


☆瑞穂母さん☆
何度も心配させてごめんね。
もう大丈夫みたいなのでもうちょっとの辛抱!!
帰ってきたら大変なんだろうなぁ~汗

☆アリゴンクー+アン母さん☆
そうですよね~家に帰ってからまた出血ってことになってたら大変ですよね。
いいように考えて前向きに、前向きに・・
しっかり治して帰ってきてもらいますね~
ありがとうございます!!

☆じゅんさん☆
心配かけてごめんね。
先生を信じてお任せします!!
ありがとうね~。

☆ponponさん☆
心配かけてごめんね~
今度こそしっかり治して帰ってきてもらいます。
元気になったら遊んでくださいね。
ありがとう!!




by: マルゼウママ * 2006/12/02 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/194-40433a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
