-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
よかった!!
2006 / 12 / 02 ( Sat ) 22:11:13
ボストン倶楽部でお世話になってる方にマルスの入院している病院を教えてもらった。
今日、その方がワンちゃんの診察に行かれるのでマルスの様子を聞いて来て~出来たらマルスに会って元気か見てきて~ってお願いしました。(無理言ってすいません・・)

眼科の先生とも長いお付き合いなのでいろいろ様子を聞いて来てくれて
マルスにも「ママが心配してるから、早く元気になって帰るんやで~」って伝言までしてきてくださった。

マルスは淋しそうだったけど看護婦さん達にも慣れておりこうさんにしてたよ~僕の手をペロペロなめてくれたよって。

マルスの目はどっちを手術したかわからないくらいになってるらしく
視力も大丈夫だと先生がおっしゃってたそうで、ホッと一安心です。
一度先生と会って説明を聞いてこれからの事を相談したほうがいいよね。

月曜日にでも病院に行って遠くからマルスの様子を見てこよう!!
みつからないようにこっそり・・。




マルゼウ TB:0 CM:15 admin page top↑
<<仲良しさん。 * HOME * はぁ・・・凹む。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よかったよかった。元気そうと聞いて一安心。
視力も落ちないんだね。ほんと、よかったね~
マルスちん、帰ってきたらめーいっぱい甘えさせてあげてね~
by: ゆか * 2006/12/02 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  もう直ぐ

マルゼウさん、!もう直ぐに退院ですよね!
帰ってきたら一杯、ベロベロと甘えさせあげて
ご心配でしょうが、早くそんな光景をを見せてください
待っています
by: 啓介パパ&ママ * 2006/12/03 04:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

視力が大丈夫でよかったですね~。
あとは、早くお家に帰ってこれるようにしっかり治さないとね!
さびしいだろうけど、あとちょっとの我慢だよ、マルスちゃん!
by: 瑞穂母 * 2006/12/03 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に一安心ですね。早く行ったのが幸いでしたね。
早く家に帰れるように祈ってます。
マルスちゃんママと会ったらもうペロペロどころではないですよ。
そのときはスッピンで行ってください。
やあー目に浮かびますね。ぐちゃぐちゃにペロペロですよ。覚悟してなめられてくださいね。
by: あずき * 2006/12/03 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  上向き↑

良かったですね、ブログ更新されたら何か
ヒヤッとする、ホント良かった明日にでも見
てきてあげて!
by: Megっち * 2006/12/03 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

視力が落ちないというのが何よりですね。良かったです。
少しでも顔を見たいのに、マルスちゃんが帰れると思ったらかわいそうですもんね。
ママさんも我慢マルゼウも我慢。一日も早く退院できますように。
by: ゆき * 2006/12/03 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

は~~、良かったねママさん!一安心ですね!
今日、深北で初めて会うボステリちゃんの飼い主さんも「目に注意してます」って言ってた・・

鼻ぺちゃで目が大きいし、傷つきやすいつくりのフェイスなんだね・・・

でも、ほんと良かった・・・マルスちゃん・・がんばったよね!
by: kurage * 2006/12/03 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  あと少し!!

マルスちゃん、視力がなんともなくて何よりですね!! また、大好きなボース遊びできますね♪

ままさん、こっそり見にって行けますか~? きっと気づかれちゃいますよ(笑)
by: じゅん * 2006/12/03 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんの目が早く良くなってほんとによかった!!
これで後は退院を待つだけですね。マルゼウママさん、よかったね。
by: ちさと * 2006/12/04 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホント良かったっっホッ!
視力も落ちてないとのことやから、ホント2重に良かった良かったっっ♪
いつまで入院なんですか??
早く退院してゼウス君と思いっきりドッグランで遊びたいねーー♪
by: betty * 2006/12/04 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かったぁ~本当に良かったぁ~♪
視力とか影響なかったようですし、マルスちゃんほんまがんばったよねv-91
病院でちゃんと看護師さんに慣れておりこうさん出来てるなんてえらいv-238
あとは退院を待つのみですねぇ~
いっぱい甘えさせてあげてくださいねぇ~
退院して元気な姿みれるの楽しみにしてまぁすv-10
by: ノンノ * 2006/12/04 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  心配ね~~

会えない状態が一番心配で寂しいですよね・・・
年末には帰れるのかしら?
早く良くなるといいね!!
by: るめまま * 2006/12/04 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かったね!(*^^*)
マルスちゃん、賢いね~♪
帰って来たら、パーティですね!
by: モーニン * 2006/12/04 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かったね~良かった、元気そうで^^
目も大丈夫のようで安心しました^^
退院が待ちどうしいですね☆
by: りん * 2006/12/06 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかぽん☆
ありがとうね~。
会いに行きたかったけど興奮させるのが良くないみたいなので
結局いけなかった・・・
今度の土日くらいに帰ってこれるかな??
いっぱい甘えさせますね~♪

☆啓介パパ&ママさん☆
ありがとうございます~。
ペロペロ攻撃!いつもよりすごいと思います。
覚悟して迎えに行きます~。

☆瑞穂母さん☆
ありがとうね~。
今週末には帰って来れるかな??
もうちょっとです!!

☆あずきさん☆
ありがとうございます!!
ペロペロ・・きっとすごいでしょうね。
覚悟してお迎えに行きますね~♪

☆Megっちさん☆
いつも気にしてもらってすいません・・
ありがとう!!
結局面会には行けずでした・・
もうちょっとで帰って来れそうです!!

☆ゆきさん☆
ありがとうね~。
会いに行きたいけど興奮させるのも良くないみたい・・
もうちょっとしたら帰れそうです!!

☆kurageさん☆
ありがとうね~。
ほんとお目々飛び出てるから気をつけないと!!
今週末にはお迎えに行けると思ってます~♪

☆じゅんさん☆
ありがとうね。
こっそり見に行けませんでした・・
気づかれて興奮させるのが良くないって!
もうちょっとの辛抱です!!

☆ちさとさん☆
ありがとうございます!!
退院は今度の土日くらいかな??
はぁ~早く帰って来ないかな~~。

☆bettyさん☆
ありがとうね~。
たぶん今週末には帰って来れると思います。
ランかぁ・・早く行きたいです~~。

☆ノンノさん☆
ありがとうね~。
今度の土日くらいに帰ってこれると思います。
甘えたさんがより甘えたになって帰って来るでしょう!!

☆るめままさん☆
ありがとうね~。
会いたくても会えない・・・!!
マルスもがんばってるからがんばらないと・・
今週末にはきっと帰って来ると思います。

☆モーニンさん☆
ありがとう!!
今週末には帰って来れると思います。
パーティかぁ~美味しいもの食べてお祝いしようかな??

☆りんさん☆
ありがとうね~。
今週末には退院出来るはず!!
はぁ~待ち遠しいよ~~♪
by: マルゼウママ * 2006/12/06 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/195-b22b13b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
