-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仲良しさん。
2006 / 12 / 07 ( Thu ) 23:27:57
昨日は久しぶりにお散歩広場でボステリのマリンちゃんとケアンテリアのメイちゃんに遊んでもらってご機嫌のゼウス。

20061207230758.jpg
みんなで追いかけっこ~


20061207230926.jpg
マリンちゃんとメイちゃんはいつも仲良し。


20061207231039.jpg
楽しかったね~~♪

久しぶりに元気いっぱいお友達と遊べてよかったね。



皆さんにご心配をかけてるマルスなんですが
月曜日に会いに行こうと病院に電話したら
興奮させても良くないしこっそり見ることは出来ないみたいなので断念・・

今日、電話で様子を聞いてみたら普通は手術した傷口に血管が延びて来て治って行くのだけど、マルスはその血管の延びが悪くなかなか退院出来なかったみたい。
土曜日の朝にもう一度先生が診てくれて帰っていいか決まるので土曜日か日曜日に帰って来れると思います。
今度こそもうちょっとで帰って来ます~~♪

心配して頂いてありがとうございます!!


マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<はぁ・・・ * HOME * よかった!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よかったです(:_;)
もうすぐなんですね♪
土日が待ち遠しいですね。
ほんとによかったぁ~(*^_^*)
by: バズちん * 2006/12/08 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったー
明日か明後日ですね!!!
今か今かと待ち遠しいデス。
ゼウス、よかったねー!

テリア同士って、ほんと上手に遊びますよねw
見てて楽しいwww
by: ともりこ * 2006/12/08 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうちょっとなんですね!マルスの退院♪
マルゼウ家の皆さん、心配だったでしょうね(>_<)
よかったぁ☆
早く元気なマルスの顔、見たいですね(^ニ^)
by: ゆうぢろぉ * 2006/12/08 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  もうすぐ?

まだかな~~・・・って気になってます!
でも、焦って悪化したりしたら大変だから、ここはじっくり辛抱して待つしかないんですね。
会えなかったんですね。
土曜日・・・か・・明日やん?!
ゼウスちゃんも興奮するかもしれないね(^^)
by: kurage * 2006/12/08 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

しっかり治してもらわないといけないもんね。
もう少しの辛抱よ~。
ゼウスくんも遊んでもらえてよかったですね。
早く2匹がそろってるとこが見たいです。
by: 瑞穂母 * 2006/12/08 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひさびさドッグランで遊べてよかったねーーゼウス君!
そうかーー!マルスちゃん退院が延びちゃったのねーー・・・
土曜か日曜って明日の事かしら?!
退院できるといいですねーー!
元気なマルスちゃんを待ってマーース♪
by: betty * 2006/12/08 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、退院されましたか。長引いてしまいましたね。ずいぶん心配されたことでしょう。ゼウスくんも寂しかったでしょうね。退院してもしばらくは、安静にした方がいいんでしょう?安静にできるかどうかがもんだいですが・・・。(なにしろボストンちゃんですものね。)でも良くなってよかったです。
by: 店主のケイコ * 2006/12/10 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

一人で過ごす毎日だから、楽しかっただろうね。ゼウスちん。
もうすぐマルゼウ揃うんですね。
退院しておとなしくしてもらうのが、大変だわ(汗)
by: ゆき * 2006/12/10 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆バズちんさん☆
心配かけてすいません・・
また退院出来なかったです・・泣


☆ともりこちゃん☆
ごめんね・・
また退院延びちゃった・・・泣
マルスどうしてるかな??

☆ゆうぢろぉさん☆
ごめん・・心配かけて・・・
また退院出来なかった・・
早くマルスに会いたいよ!!

☆kurageさん☆
心配してもらってありがとう!!
また退院が延びちゃいました・・泣
ここまで待ったから
帰っていいよ~の電話があるまで待ちます!!

☆瑞穂母さん☆
心配かけてごめんね。
また退院が延びちゃった・・泣
ちゃんと治るまで待ってます。

☆bettyさん☆
心配かけてごめんね・・
いつになったら帰ってくるんだろ??
帰っていいよって早く電話がかかって来ないかな??

☆ケイコさん☆
心配かけてすいません・・。
ほんと長い入院でマルスがかわいそうです。
家ではゆっくり出来そうもないのでしっかり治して帰ってきてもらいます。

☆ゆきさん☆
ゼウスはすっかり一人っ子生活になってしまって
マルスが帰って来たらどうなるんでしょ??
心配かけてすいません・・
by: マルゼウママ * 2006/12/10 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/196-3da3530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
