-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はぁ・・・
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 15:41:11
土曜日の朝一で病院に電話してお迎えに行くはずだった・・

「まだ、血管が延びてきてないのでもう少しお預かりします」って。

またまたマルスは退院出来ず。

会いに行ったら興奮して目に力が入って・・・とか考えると
ここまで待ったんだからお迎えの電話があるまで待ってるよ。

マルス・・・淋しい思いをさせてごめんね。
しっかり治って帰っておいでよね。

ご心配していただいてありがとうございます。
何度もコメントしてもらってごめんなさい・・。

今度の更新はマルスが帰って来た時にします。

マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ただいま~~♪♪ * HOME * 仲良しさん。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ホントにはぁ…

マルゼウファミリーが一番がっかりだと思うので、何も言わずに、マルス退院の日記を待ってるね。また出血とかしたら大変だもんね。マルスにはゆっくり休養してもらって、今の内にゼウスに一人っ子気分を満喫させてあげて~。
by: ランディまま * 2006/12/10 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  (┯_┯)

そうなんですね…
退院延びちゃったんですねv-12。。。

『元気に帰ってきたよぉ!』の日記、まってますね!
by: ゆうぢろぉ * 2006/12/11 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぅうううう・・
おかんがイライラしてる以上にママがイライラしてるのわかるよ・・・
でも、もう絶対に大丈夫!って太鼓判押されて帰って来ないと意味ないからね。これも経験・・・ぅんにゃ、マルスがみんなに教えてくれてるんやと思う。
みんな笑ってマルスが帰ってくるの迎えてあげてね。帰って来ました!の報告待ってるね・・・。
by: むさしのおかん * 2006/12/11 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
  もう少し…

何やかんやで、長い入院生活になっちゃってますね。
マルゼウはもちろん、家族のストレスもたまってるでしょーが、あと少し…がんばって!!
みんなと同じで、「ただいま」の報告と、マルゼウの笑顔のupを待ってますね。
by: じゅん * 2006/12/11 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここまで待ったんだからもう少しの我慢です、
マルスちゃんは寂しいだろうけど・・・。
ゼウスくんは寂しがってますか?
by: Megっち * 2006/12/11 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう少しの辛抱ですね!
元気な日記をお待ちしております。
by: 泪目営業 * 2006/12/11 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

まだかなまだかな~って。。。ママさんのがもっとじれったいよね!!
でももう少しだから私も待ってる~
早く元気になって帰ってきてね☆
by: miyuki * 2006/12/11 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、焦らず待とう!
血管って延びる・・っていうのも初めて知ることだけど。
ここが辛抱のときなんやね。
by: kurage * 2006/12/12 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスくん、元気になって帰ってくるといいですね。
オウチだとみんなに会えて、嬉しくて興奮しちゃいそうですよね。
大事をとってもう少しですね^^
頑張れ!マルスくん!
by: timatima * 2006/12/15 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆皆さんへ☆
ありがとうございました。
無事退院して帰ってきました。
まだまだ完治じゃないですが元気です。
by: マルゼウママ * 2006/12/16 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/197-28628f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
