スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ただいま~~♪♪
2006 / 12 / 16 ( Sat ) 13:59:13
     ただいま~~♪

皆さんに心配をおかけしていたマルスなんですが
今日の朝一にお迎えに行って先ほど23日ぶりにお家に帰って来ることができました。

まだまだ完治ではなく傷が落ち着いたので仮退院と言われましたが・・

エリザベスカラーにもすっかり慣れた様子のマルス、ちょっと痩せちゃったけど元気に帰って来てくれました。


20061216132733.jpg
帰りの車でのうれしそうなマルス♪


20061216133109.jpg
マ)ゼウス、ただいま~。           ゼ)げっ!なんじゃこりゃ??

帰って来てすぐはマルスもゼウスも興奮して・・大丈夫か?と心配したけど落ち着いたら何もなかったかのように今までのマルゼウにもどってくれて一安心。

今、マルスは膝の上ですんごいいびきかいて寝ています。
negao.jpg
ぶっちゃいくな顔で・・・。


ご心配をおかけしてすいませんでした。
ほんとうにありがとうございます!
みなさんのおかげでマルス元気になれました。


マルスへ

おかえり・・
ひとりでよくがんばったね。
えらかったね。
怖い思い、淋しい思いをさせてごめんね。
会いに行きたかったけどもっとつらい思いをさせてしまうって思って行けなかったの、ごめんね。

マルスのことみんなが心配してくれてたよ・・
早く元気になってみんなにありがとうって言いに行かなくっちゃね。

今はゆっくり休んでね。
おつかれさま・・・マルス。

            ママより


スポンサーサイト
マルス TB:0 CM:29 admin page top↑
<<ごほうび♪ * HOME * はぁ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おかえりなさ~い!
本当に良かったですね(^∀^ヾ|
マルちゃんの安心しきった寝顔に私まで
ホッコリしました('∀`)

まだ完治ではないということですが
一日も早く治ることを願ってますw
by: yagi * 2006/12/16 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

頑張ったねマルスちゃん!
帰れて本当に良かったですね、此れからも大変でしょうが
注意深く(ゼウス君も)見守ってやってください。
楽しいクリスマスになりそうですね、ご家族の方もホッとされ
る事でしょう。
by: Megっち * 2006/12/16 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさーい。
ホントに良かった。
みんなで居ればすぐに良くなるよお。

たくさん不細工な顔してたくさん眠って下さいな。
by: ゆき * 2006/12/16 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさい!!
ほんとに、ほんとによかった(:_;)
やっとですね。
やっと、マルスちゃんもマルゼウママさん達もゆっくり寝れますね(:_;)
ほんとうれしくて泣けてきます(:_;)
よかったぁ~
ゼウス君のびっくり顔がカワイイ(*^_^*)
マルスちゃんお疲れ様でした。
早く良くなって、また遊んで下さい(^o^)丿
今週はどうだろ?ってドキドキしてたんです。
ほんっと、よかった☆
by: バズちん * 2006/12/16 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえり!!

おかえり、マルス!!
病院で窮屈な思いをしていた分、はしゃぎたいだろうけど暫くは辛抱しないとあかんよ。
今回の事は多頭飼いの家ならどこで起きてもおかしくない事だからお互い気をつけないとね。
家族みんなでクリスマスを迎えることができてほんと良かった、良かった♪
落ち着いたらプチオフしましょ。
by: ランディぱぱ * 2006/12/16 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんおかえりv-237

まだ完治とまではいかないけれど
クリスマス、お正月と家族みんなで迎えれそうで
よかったですね。

エリマキボストン中々お似合いのマルスちゃん
今日はゆっくり休んでねv-238

by: アリゴンクー+アン母 * 2006/12/16 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

まだかな~っと。。。23日も入院してたんだね!!
マルスちゃん、おかえり~♪
おうちでみんなとゆっくり休んでね~☆
元気そうで良かった、なんだかうるうるしてしまったよ。笑
一日も早く完治するよう願ってまーす!!
by: miyuki * 2006/12/16 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰り~!
待ちに待ちましたね。
マルスちゃんの笑顔が見えてホッと力が抜けちゃったわ。良かったね
早く、完治できますように~祈ってるよ。
by: 慎吾ママ * 2006/12/16 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントよかったよかった 寂しかったよね。
もうすぐクリスマス 正月とみんなが集まるイベントに間に合いました。
長かったですね。写真で見るとわからないぐらいお目目がパッチリ
エリザベスカラーもよく似合っています。もうチョイの我慢かな。
またにぎやかになりますね。よかったよかった。
by: あずき * 2006/12/16 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  安心したね

マルスちゃんの安心した寝姿見て、ウルウルしたよ~!
23日ってママさんにもマルスちゃんにも長かったでしょうね。

エリザベスカラーが取れて早く元気に走れるといいね。
ゆっくりね(^^)
by: kurage * 2006/12/16 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさい~マルスちゃんv-237
マルスちゃんのお顔を見るのを、ずっと待っていましたよ~!
とっても嬉しそうなマルスちゃんを見て、涙ぐんでしまいました~。
「マルスちゃん、焦らず、ゆっくり治してね&いっぱい甘えるんだよ~」
お大事にして下さいね。
by: guripann * 2006/12/16 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさい
よく頑張ったねマルスちゃん!
マルゼウママさん一家も一安心ですね。

ところでエリザベスカーラーって寝る時は外すの?
by: chocopapa * 2006/12/16 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

23日!
そんなに長かったんだねv-12
今はだただたゆっくりして下さい
マルスちゃんの寝顔、ブチャイクでかわいい~v-238
by: とうこ * 2006/12/16 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさい★
読み返させてもらいました・・・
そんな事があったんですね(x_x)
家もボブとチワワ3は体の大きさが違うので気をつけます!!
マルス君痛い思いしたけど・・・無事終わってよかった(>_<)
エリザベスカラーとれるまでもぉ少し頑張って!!
今日はいっぱい甘えてねぇ♪

by: ボブパパ@yuki * 2006/12/16 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、お帰りなさい。
いつもブログ拝見していて、元気に退院して帰ってくること祈ってました。
ホント一安心ですね。
長い間、よく頑張ったね。
前よりきっと強くて優しい子になりますよ。
ホント良かったです。
寝顔がたまりませんね。
ママさんもゆっくり休んでくださいね。
by: れい * 2006/12/16 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、お帰り、お疲れ様!
ゆっくり休んで、皆にいっぱい甘えてね♪
クリスマスはみんなで迎えられそうだね、よかったね!
by: レオンママ * 2006/12/16 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

マ~ル~ス~!!!おかえりっ!退院おめでとう!
あれからもう23日も経ってたんだね~。今日か?明日か?って待ってたよ!!
ランディぱぱの言うとおり,今回のことは多頭飼いの家ではどこでも起こり得ること,マルスがこれ以上の大事にならなかったことを私たちも教訓として,もっともっと注意してあげないと思います。
クリスマス・お正月,家族揃っておうちで迎えられてよかったね!
全快したらみんなで遊ぼうね!!
by: 445 * 2006/12/16 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえり~~~♪

マルスちゃんおかえり!!!
ホントよく頑張ったね!!帰りの車でのうれしそうな笑顔見れて私も嬉しいです。
ママや家族みんなに会えて嬉しかったんだね。
早くエリザベス取れたらいいですね。
もう暫くがんばれ!マルス!
23日分めいいっぱい甘えるといいよ!
舌出しマルスかわいい★
by: ponpon * 2006/12/17 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかった。よかった。
きっと、とってもうれしいんだろうなぁぁ。
なんだか、涙出てきますねw
治ったら、リボーと遊んでやってね♪
by: ありす♪ * 2006/12/17 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい

本当によかったです!
仮退院なんですか?
ムリせず、1番大好きで安心できるおうちで
あとすこしの治療がんばってね!
きっともうダイジョウブ!!!
元気に帰ってきてくれて、ほんまによかった~
by: ともりこ * 2006/12/17 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
  わ~い♪

マルスおかえりぃv-237
すごく(´▽`) ホッっとしたんじゃないですか?!
マルゼウふぁみりー♪もゼウスも勿論マルスも!

でも仮退院なんですかv-236
とにかく、居心地のいい自分のお家
ココロもカラダもゆっくり休めるでしょうね♪

完治v-91するまであと少し頑張ってくださいv-266
by: おじょぉ * 2006/12/17 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、退院おめでとう&お帰りv-238

ママの膝で眠るマルスちゃんに、涙・・・
良かったね~
クリスマス、お正月、一緒に過ごせて良かったね!!

良くなったら、また走ろうね~~
by: ベーコンはは * 2006/12/17 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  やったぁね☆おかえりぃ~~

マルちゃんおかえりぃ~
よくがんばったね♪♪
心配した後遺症もなさそうだね!!
なかなかエリザベスカーラ似合ってるじょ(笑)
ゼウスもすんごく嬉しそう!!
きょうから、また仲良し2人復活だねン♪♪
ホントみーチャンうれしいじょ~~~~
よ・か・っ・たv-10
by: みーチャン * 2006/12/17 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆yagiさん☆
長いこと心配かけてすいませんでした。
まだまだ完治じゃないのですが無事に帰って来てくれてホッとしています。
ありがとうございました。

☆Megっちさん☆
心配かけてすいませんでした。
これからが大変かも??
ゼウスは思ってたより大人しくしてくれてます。
元気に帰って来てくれてうれしかったです。
ありがとうございました。

☆ゆきさん☆
心配かけてすいません・・
安心したのかぶっさいくな顔してよく眠ってます~笑
早く元通りの元気すぎる?マルスに戻ってほしいわ・・汗
ありがとうございました。

☆バズちんさん☆
長い間心配かけてごめんね。
やっと戻って来ましたよ~
元気いっぱいになったらまた遊んでやってくださいね。
ありがとうございました。

☆ランディぱぱさん☆
心配かけてごめんね・・
やっと帰ってきてくれました。
多頭飼いだといつまた起こってしまうかわからないね。
こんな思いは家だけで充分なんで気をつけてあげてね~
元気すぎるマルスに戻ったら遊んでくださいね。
ありがとう!!

☆アリゴンクー+アン母さん☆
長いこと心配おかけしてすいません・・
やっと帰ってきてくれました。
まだまだ痛々しい顔をみると辛いですがホッとしました。
エリマキボストン似合ってるでしょ~笑
安心してずっと眠ってます。
ありがとうございました。

☆miyukiさん☆
長いこと心配かけてすいませんでした。
やっと帰って来てくれました~♪
長かった・・・でもしっかり覚えてくれててよかった~~^^
元気になったら愛知に行きたい!!
また遊んでくださいね。
ありがとうございました。

☆慎吾ママさん☆
長いこと心配かけてすいませんでした。
やっと帰ってきてくれました。
ちょっと痩せてかわいそうだけど元気でよかった~~
また岡山に会いに行きますね。
ありがとうございました。

☆あずきさん☆
長いこと心配かけてすいませんでした。
やっと帰ってきてくれました。
クリスマスの準備、大慌てでやりますね・・汗
by: マルゼウママ * 2006/12/17 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kurageさん☆
長いこと心配かけてごめんね・・
やっと帰ってきてくれました~。
ずっとひとりぼっちでかわいそうな思いをさせてしまいました。
すっかり安心して大いびきで眠ってるマルス。
元気になったらまた遊んでね。
ありがとう!!

☆guripannさん☆
長いこと心配かけてすいませんでした。
やっと退院出来ました。
マルスの顔うれしそうでしょ~~♪
安心してよく眠ってます。
元気になったらまた遊んでくださいね。
ありがとうございました。

☆chocopapaさん☆
長いこと心配かけてすいません・・
やっと帰ってきましたよ~
安心してよく眠ってます!!
エリザベスカラーは寝るときも付けてますよ~
ゼウスがいるのではずせません。
げんきになったらパフェちゃんに会わせてくださいね。
ありがとうございました。

☆とうこさん☆
長いこと心配かけてすいません・・
やっと退院できました。
ずっとひとりぼっちでがんばってくれました。
ぶっさいくな顔で安心したのかよく寝てます・・かわいいでしょ~笑。
ありがとうございました。

☆ボブパパ@yukiさん☆
そうなんです。こんなことになってました・・・汗
多頭飼いなので気を付けてくださいね。
こんな思いはマルスだけで充分!!
心配かけてすいません・・ありがとう。
あっ!それからマルスは一応女の子なの・・・。

☆れいさん☆
心配かけてすいません・・
やっと帰ってきましたよ~
これに懲りて少しは大人しくなってくれたらいいんだけど・・
安心してよく眠ってます。
ありがとうございました。

☆レオンママさん☆
長いこと心配かけてごめんね・・
やっと帰ってきてくれました~~♪
クリスマスの準備慌ててしないと・・・汗
みんな一緒がうれしいです~
ありがとうね。

☆445さん☆
長いこと心配かけてごめんね。
やっと帰って来てくれたよ~~
多頭飼いだといつ何が起こるかわからないね。
こんな思いはマルスだけで充分なんで気をつけてあげてね。
みんな一緒にいられるのが幸せです~~♪
元気になったら遊んでね。
ありがとう!!

☆ponponさん☆
長いこと心配かけてごめんね・・
やっと退院できました。
しっかり治るまでもう少しかかりそうですががんばってくれると思います。
早くベルン君&ひなたちゃんに会いたいです。
ありがとうね。

☆ありす♪さん☆
長いこと心配かけてごめんね・・
やっと帰ってきましたよ~。
リボー君と遊べるようにがんばって治ってもらいますね。
ありがとう!

☆ともりこさん☆
長いこと心配かけてごめんね・・
やっと退院できました。
まだまだ治りきってないので何かあればまたすぐに入院・・
そうならないようにしっかり治ってもらいますね。
元気になってかわいい~キャリーちゃんに会いたいもん!!
ありがとうね。

☆おじょぉさん☆
長いこと心配かけてごめんね・・
やっと帰って来てくれたよ~~。
心配してたゼウスも大人しくてよかった・・
早く完治して小町&利休ファミリーに会いたいよ~~
ありがとうね。

☆ベーコンははさん☆
長いこと心配かけてごめんね。
やっと退院できました。
すごく甘えてくるマルスが可愛くって・・・
家族みんな揃ってるって幸せです!!
元気になったらまたあそんでね。
ありがとう!!

☆みーチャン☆
長いこと心配かけてごめんね・・
やっと帰ってきてくれました~♪
まだまだ痛々しいんだけど元気です。
しっかり治ったら愛知に会いに行くね~~
リョーマ君のアカラスも早く良くなるといいね。
がんばってね~~
ありがとう!!

by: マルゼウママ * 2006/12/17 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  (T.T)おかえり~♪

マルスちゃん、とっても偉かったね!
賢いよ!ほんにご苦労様!
マルゼウさん、ホントに良かった!
良いクリスマスプレゼントになったね。(*^^*)
by: モーニン * 2006/12/17 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりーー!
待ってましたよぉぉぉ♪
とても元気そうでよかったです!
眼の手術の後も、分かりませんねっっ
今度は早くエリザベスカーラー取れると良いですね♪
by: betty * 2006/12/18 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆モーニンさん☆
長いこと心配かけてごめんね。
やっと帰ってきました~♪
すごく素敵なクリスマスプレゼントです~♪♪
ありがとう!!

☆bettyさん☆
随分心配かけっちゃて・・ごめんね。
やっと帰って来てくれました。
ちょっと痩せちゃったけど元気です。
ありがとうね~♪
by: マルゼウママ * 2006/12/18 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/20 23:22 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/198-50486db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
